take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

確かにココに居た・・・☆MAGAZINE情報&「トリックハンター」なSE7EN~♪

9   0


konni^^


いよいよ雑誌が出ますね。
楽しみだね~


•10/1(月) 「mini」※「メガネ男子列伝」のコーナーに掲載されます
•9/27(木) 「B=PASS」
•9/22(土) 「haruhana」
•9/21(金) 「韓流ぴあ」



個人的に「B=PASS」・・楽しみです^^


前回、こんなSE7EN↓が見れたから^^

good-9.jpg


9/17(月)に放送された日本テレビ系「見破れ!!トリックハンター3 ~世界の超能力・マジック・犯罪...禁断のネタばらしSP~」。
なんだかよくわからないけど^^;、SE7ENかっこよかったよね。

スンリと一緒のSE7EN、とてもリラックスして楽しそうです。
スンリもおもしろい^^

映像をyukiさんが上げてくれました^^ありがとう~☆



120917 SE7EN 投稿者 yukiestate





さて・・・9月16日。


good-5.jpg


そこにはSE7ENスペシャルメニューが。



twitterで韓国ペンちゃんがあげていて
遅く訪れた私たちがボーっと歩いていたらお友達が「これ~~!」と・・・。



good-4.jpg


・・・明日にはIUスペシャルメニューになるのね~~

なんて言いながらパチリ^^;



朝早くから並んでグッズを買っていてくれると言ってくれたお友達の申し出を
チェキを当てたいからという健気な理由で断った私・・・。

それから数分後にブレスレット完売の連絡が・・・TT。。

まだまだ会場に行けない私は
すぐに別に並んでいるお友達に連絡。
他全部買っておいて!と・・。

SE7EN~~人気あんじゃん~~><

その友人、レシート欲しいでしょ?
とくれました。^^ ありがと^^

good-1.jpg



ちなみにブレスレットは18日に再販売がmumoからあり、
すぐに売り切れになっちゃったんだけど無事買うことできました。

だけど、それからすぐに再再販があり、いままだ買えます^^;

まだの方、チェックしてみてね。(コチラ



twitter0915-1.jpg



プレミアムグッズはSE7ENのクリアファイルとSE7ENからのカード。
これってみなさん配られてたよね?

カードの横に写っている銀色のテープは
ライブの途中で降ってきたもの。
キラキラ綺麗でした^^


good-2.jpg



開場の様子。

いままでのチェキ会やSCを思い返して、
SE7ENってばエスカレーターのある立派な会場・・TT
といたく感動してしまった。


good-3.jpg



あれからニュース記事や関係者さんたちのブログを読ませていただくと
やっぱりSE7ENのライブはファンととても近いライブだったと褒めてくれていました。
空白の時間があってもファンとSE7ENはつながっていたのよね、やっぱり^^


 SE7ENとIUのライブが示したアーティストとファンの「相思相愛」


 kiyoriさんのブログ『SE7EN @国際フォーラム 9/16』




そんなSE7ENさん、23日は台湾でファンミ、24日は江南でコミさん、2NE1たちとライブをするそうです。
こちらは映像上がるかな?
楽しみですね^^



※追記※

コチラ↓台湾でのニュース映像。
SE7ENすごいVIP待遇~~。


韓星SE7EN將抵台 圓山迎賓-民視新聞

【FTVCP】



24日のライブについてユジンさんのツイから↓

久しぶりにラッキーセブンに朗報です!韓国のニュース!良いニュースは?私は完全によいニュースなのに! ! !皆さん!セブンがVEGA R3ランチングショー - Vの逆襲イベント出演確定しました。大衆と一緒に行事なのでファンの座席は別に出ません。 スティックライト とスローガンを持って月曜日に集まりましょう。場所は江南(カンナム)駅サイゲリラコンサートは舞台です。江南駅からの私達セブンの大衆をひきつける素敵な舞台とラッキーセブンの応援見てみたい!


V_0919_900x1728.jpg
【出処 VEGA R3 런칭쇼 - V의 역습


う~ん。私たちも見たいね~


[追記終了]




大好評に終わった「SE7EN THE BEST」
1回の公演ではもったいないし、まだまだSE7ENに会えていない方たくさん居るよね。

是非是非追加公演を・・という事で皆さんすでにスタッフさんにお願いしていると思いますが、
直接お願いを・・と言う事で、葉書やお手紙を書こう~と皆さん頑張っている様です。
こちらでもエイベの住所も貼ってくれましたがここに貼るのはどうかな・・と思ったので
皆様調べて賛同していただける方、是非参加してね。
(住所分からない方、個人的に連絡ください)

あて名はエイベの「SE7EN担当者様」
らしいです。

あ、今週中?らしいです。よろしく~。→間に合わないからFAXで送る方もいらっしゃいますー。




good-6.jpg
【Hangssabu twitterより】



んではね^^


SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.21 00:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.21 00:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.21 01:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.21 06:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.21 07:51 | | [edit]
Chiruru♪ says..."おはよー"
台湾での超VIP待遇な映像と
ユジンさんから江南でのライブについての情報を追記しました。


それから嘆願書の件、
今週には間に合わない方はファックスで送るそうです~


ではでは。
2012.09.21 09:18 | URL | [edit]
Tamak says..."No title"
ファンスタッフのユジンさんからの伝言なんですが、ちるるさんのブログを読んでいる方がたくさんいると思うので、この場をお借りしてもいいでしょうか?ちるるさん、お世話になります。m(_ _)m
___________
みなさん、SE7ENの追加公演希望の声はエイベックス・カスタマーセンター(0120-85-0095、平日午前11時〜午後6時)にお願いします。一人でも多くの皆さんのお気持ちをメール又は電話でエイベックスにお伝え下さる事をお願い申し上げます。
___________
多くの方の声が届いて、追加公演が実現される事を祈っています。^ ^
2012.09.21 14:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.21 21:21 | | [edit]
tako says..."め、めがねだんし!!"
SE7ENのメガネ姿好きだな~♡

グッズ売り場、思ったより並んでてびっくりしましたよね。
私は2時に並び始めたんですけど、
グッズが買えたのは3時過ぎでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
疲れたけど(笑)SE7ENのコンサートを
みんなが楽しみにしてきたことが感じられてテンションUPしました。
私は何気にSCの時のトートバッグをもう一個買おうかと企んでます。

日本のコンサートできっとパワーアップしたでしょうから、
台湾のステージはすごそうですね!!!
楽しみo(^▽^)o
2012.09.22 10:25 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/854-fdd57914
該当の記事は見つかりませんでした。