take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7EN お帰りなさい☆『SE7EN THE BEST』☆

16   0

konni^^

いや~終わっちゃいました。。



かわいいな~↓

twitter0918.jpg

「SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN~SE7EN THE BEST~」。たくさんの応援ありがとうございました!これから もSE7ENへの応援よろしくお願いします!! 」 【‏@SE7ENSTAFF_JPN】




アジアンハナさんに詳しい記事とセットリスト等載ってます^^

 SE7EN、実に5年振りとなる日本単独コンサートに5,000人のファンが集結!


[抜粋]

今月自身初となるベストアルバムをリリースした、現在のK-POPブームのパイオニアとして知られる韓国R&B界の貴公子こと『SE7EN(読み:セブン)』が、16日に日本で実に5年振りとなる単独コンサート『SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~』を開催。チケット争奪戦の末に詰め掛けた5,000人のファンとともに、1夜限りとなる感動のステージを、アンコール・ダブルアンコールを含む全27曲を歌唱し、成功裏に収めた。

まさにファンが心から待ちわびた、本当に久しぶりのSE7ENの日本単独コンサート。現在のK-POPブームの礎を築いてきた彼が、5年前よりもさらにパワーアップした形で魅せた完璧なステージは、公演内のMCで本人が『今回のコンサートはいい思い出になるかもしれません』と語っていた通り、来場したすべての観客に強烈な印象と大きな感動を与えたことは言うまでもない。ソロアーティストとして、日米韓をまたにかけて活動してきた彼だからこそ作り上げることができた今回のコンサート、一日も早く映像作品として再び我々の目の前で味わえる日が来ることを期待したい。



<セットリスト>


   M1. CRAZY
   M2. I wanna...
   M3. BETTER TOGETHER
   M4. DIGITAL BOUNCE
   M5. I’M GOING CRAZY
   M6. Last of Diary
   M7. UNDERSTAND ~今さら~
   M8. LOVE AGAIN
   M9. SOMEBODY ELSE
   M10. 君だけに
   M11. Forever
   M12. Entrance
   13. ANGEL
   M14. STYLE
   M15. If Ain’t Got You with Gummy ※Alicia Keysカバー

   [Guest Live by Gummy]
   M16. 忘れてほしい
   M17. ゴメンネ feat. TEDDY

   M18. BE GOOD TO YOU
   M19. 僕が歌えなくても
   M20. 会いたい
   M21. COME BACK TO ME
   M22. LA LA LA
   M23. I KNOW feat. TEDDY
   M24. PASSION
   [ENCORE]
   E1. 光
   E2. スタートライン
   [DOUBLE ENCORE]
   WE1. Entrance




SE7ENのfacebookには13枚の写真が上がってます。

  SE7EN THE BEST CONCERT 2012 (Tokyo, Japan).



私、この写真↓好きです。
楽屋で仕度してる姿。。
頑張れ~って思う。

tokyo-9.jpg



二度の会場からの登場はファンをとても興奮させたよね。
いつぞやのSE7ENを思い出す^^;

SE7ENがいつも言っている「ちか~く会いたい」
って実行してくれてるよね。

tokyo-4.jpg

(ちなみに、私のすぐそこを歩いてくれた王子だけど、あまりに光り輝いていて私は触れませんでした。
 指をくわえてヨダレを出しながら w、王子をステージへとお見送りしたのでした)




歌ってる姿はやっぱり素敵で、SE7EN・・・すごく幸せそうで^^

tokyo-3.jpg



私はまたSE7ENワールドへと閉じ込められたのでした。

tokyo-6.jpg




SE7ENはしっかり用意してました。
しっかりと準備してました。
SE7ENは本当にこの日を楽しみにしてたんだ・・って思いました。



最初の登場・・あれこれ想像したけれど
やっぱりジャンピングの登場でした^^


この衣装↓

ajia-1.jpg
[アジアンハナさんより]



久々の登場に感動するまもなくこの衣装をマジマジ注目していた私だけど
飛び終わった後SE7EN・・会場を本当にうれしそうに、幸せそうに見回してました。

あの一瞬でSE7ENの気持ちがすごく伝わった気がする。


スタイルツアーで初めてみれた「crazy」がまた見れて嬉しかった。

バラードも圧巻で歌い上げてた。
5歳大人になったSE7ENの声は
とてもとても艶があって聞きほれました。

「会いたい」・・・・・泣けました。


初めての生披露「君だけに」・・・
こちらも感動しました。

SE7ENは・・

 今日歌う歌で唯一ベストアルバムに入らなかった 残念な曲です
  どうして入らなかったかな~



と笑いを誘ってました。

初めて聴いた生「君だけに」。
めちゃめちゃ素敵でした。



一番SE7ENと会場が笑って盛り上がったのが「ENTRANCE」。

SE7ENは横アリ(だっけ?)で初めて歌うときも
なんか気乗りしてなかったんだよね。

今回ははっきり

 ぼく、本当は歌いたくなかったんだけど、検索したら・・
 なんでこれ、いいかな~~?



と・・・w

実際歌ったらSE7EN、可愛い振りもハートダンスも
すごくノリノリに頑張って歌って踊って・・・
会場はSE7ENが言うように一番(笑]盛り上がってました^^

こんなにいやだったのにSE7EN、
この「ENTRANCE」をダブルアンコールでまた歌ってくれました^^


この27曲のSE7ENは、SE7ENの魅力が惜しげもなく披露してくれてました。


そしてなにより私が感じたことは
この5年ぶりのコンサートは5年も経つのに
SE7ENとファンが一体となっていて、距離が月日を感じさせないくらい近かったコンサートだった気がします。

SE7ENが

 これがスタートラインになるように


って言っていたように、
まだまだ日本で活動してくれるよう、皆さんで応援頑張りましょうね。


少し書くつもりが長くなりました。

読んでくれてありがとうございました^^
まだまだ書かなきゃいけないことありますが
今日はこれにてお開き^^


おやすみなさい。


tokyo-2.jpg

SE7EN サランヘ



PS;メッセージ企画ではたくさんの方が参加してくれたとあやさんが皆様にとても感謝してました^^
  ありがとうございました☆


SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.19 00:34 | | [edit]
tako says..."一言でいうと"
歌で「対話」してくれた。
SE7ENは私たちの思いをちゃんと受けとめてくれていて、
そしてSE7ENからの思いもバンバン飛んでくる。
あんな風にアーティストとファンの心が通い合うライブは初めてでした。

また来ます。
SE7EN、ちるるさん、みなさんありがとう♡
2012.09.19 00:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.19 00:49 | | [edit]
nao says..."終わっちゃいましたね。。"
今もSE7ENの歌声が耳に残ってますよー。

私、2階席でしたけど
すごくSE7ENを近くに感じることができました。
それは多分、takoさんのおっしゃる通り、
歌で「対話」してくれたからかもしれないですね^^
SE7ENの優しさがびっしり?ぎっしり?詰まった
コンサートだったと思います。

すごく大人なLIVEみせてくれましたよね。
ダンサーも生バンドもスペシャルゲストも
SE7ENの歌声も笑顔もダンスもどれもこれもが・・・眩しかったですv-353
嬉しくて、私泣いたけど、隣の女の子も泣いてましたよ^^
お酒の飲み過ぎ?で階段転がってた女性もいましたよ・・笑
(見事な転がりでしたから怪我なくてよかったです)

これからもSE7ENの音楽と共に歳を重ねて
素敵な女性になりたいなぁ~v-398
ますます綺麗になられてたらしいちるるさんに会いたかったぞぉ・・・あぅv-409
2012.09.19 01:13 | URL | [edit]
YUKI says..."また泣いちゃった(>_<)"
ちるるさ〜ん、君だけに歌ってくれた〜♫

赤坂ファンミの時からアンケートにずっと書き続けてきて、Twitterでも訴えて…
でも絶対聴けないと思っていた…『君だけに』
思わずキャーって叫んじゃった^^;
そして、泣いちゃいましたe-330

生で聴けるなんて…e-343
ソロコン初参戦で、それだけでも嬉しくて嬉しくて…超感動でした

SE7ENはとっても素敵でしたe-328
歌もダンスも何もかもe-266e-266
『ENTRANCE』照れながらも、ハートダンスしてくれて、可愛かったe-343
チャラルケ〜会いたいでまた泣いちゃいました

そして、今日ここにきて読んでたらまた泣いちゃった^^;
どんだけ泣くのっ?てね…

SE7ENありがとう♡そして、ちるるさんもありがとう♡
2012.09.19 01:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.19 02:00 | | [edit]
ATA says..."楽しかった"
ホント5年間なんて吹き飛ぶライブでした。
あの光り輝くオーラはブンちゃんにしかだせないもの。
たくさん歌の練習もダンスの練習もして準備してきてくれたのがわかりました。
ブンちゃん同様に思い出に残るライブになりました。

ちるるさん、みなさんありがとうございました。
みんなと七棒を思いっきり振れて楽しかったです。

2本持ってる緑の7棒は振りすぎたのか壊れてしまいました・・・・
買わなきゃ!
ピンクも好きだけど、緑は基本色だもんね^^
2012.09.19 03:59 | URL | [edit]
Tamak says..."No title"
ホントにホントに素晴らしいライブだったんですね。ちるるさん、レポートありがとうございます。生で見れた皆さんがうらやまし〜!!!
2012.09.19 08:50 | URL | [edit]
puku says..."あかん"
タイトルだけで号泣や(ToT)

やっぱりブンにはちるるたんの語りっすね。ちるるたん、またきやす(ToT)
2012.09.19 09:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.19 09:34 | | [edit]
fuyu says..."ありがとうございました!"
ちるるさんのお陰で、5年ぶりにSE7ENワールドに浸ることができました!
本当にありがとうございました^^

5年というブランクを感じさせない素敵なライブでした☆彡
ほんと行けて良かった・・・

ありがとうございました♪
2012.09.19 12:33 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ブレスレット"
SE7ENブレスレット、
ゲット出来なかった方、
今日の16時から再再販です!

SE7EN「大好評につきブレスレット本日、再販売決定!!」
#SE7EN @officialse7en
http://amba.to/VaNBWG
2012.09.19 14:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.19 19:09 | | [edit]
ちるる says..."嘆願書"
SE7EN、ソロコンの追加公演の希望をエイベに送ろう!
とはがきか封書送ろう運動があるらしいです。
今週末までらしいので取り急ぎこちらに^^
2012.09.19 23:55 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."ありがとう!"
皆様、ライブの感想をたくさん聞かせtえくれてありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。

お返事いつも書けなくってごめんなさい。。
必ずさせてもらいます~^^

それではおやすみなさい^^
2012.09.21 00:08 | URL | [edit]
モコママ says...""
ライブ行けなかったから速くDVDになって欲しいよ
2012.09.26 00:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/851-ca99bc94
該当の記事は見つかりませんでした。
