take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ただただ感無量なD-2☆”魁”なSE7EN~~♪

6   0

konni^^


MEDIA情報が更新されました。


•9/17(月)18:57~ 日本テレビ系「見破れ!!トリックハンター3 ~世界の超能力・マジック・犯罪...禁断のネタばらしSP~」
 http://www.ntv.co.jp/program/detail/21813503.html



さて、今日はSE7ENがtwitterにたくさん来てくれてる~。
色々大変~~w

でも嬉しい~~^^



아 고독해... RT @Hwangssabu: The Loneliness of Self-Discipline(고독한 자기관리) 277편!^^ 123456 &~

ア孤独で... RT @Hwangssabu:The Loneliness of Self-Discipline(孤独な自己管理) 277編!^^ 123456 &~

twitter-913.jpg





途端に孤独じゃなくなった^^;↓


황싸부룰 실천중!!^^

ファンサブルル実践中!!^^


twitter09131.jpg



このTシャツ、、SE7ENが着るとすごく可愛く見えるね~~
販促だね^^

SE7EN THE BEST concert GOODS~ T-shirt 이쁘당^^

SE7EN THE BEST concert GOODS~ T-shirt かわいい^^


twitter09132.jpg




そして夜中に放送されたスンリの”魁”。
面白かったね~

スンリ・・頑張ってるよね。

スンリも言ってたけど、SE7ENとスンリが日本のテレビに出てるってすごいよね。
私、何度も見てつくづく思っちゃった。


魁番組ブログより

fc2blog_2012091323113690f.jpg



映像、kiriさんが上げてくれてます。


【ki38ri様】



コチラ↓ また私の趣味で好きな部分、アナログでチョキチョキあげてみました^^;

ほんとこの即席マイケル超かっこいいよー。
スンリよく振ってくれたよね。
SE7ENのよさが際立ったよ。
さすが弟君^^






最後になりましたが例の「Message企画」。

お友達がこんな映像を教えてくれました。
海外ペンchanたちがんばってるね。
イマイチ感覚がつかめて居ない方、参考になるかも~~。


Lucky for Se7en

【Hello7vn様】




この企画のLucky7JAPANを取りまとめているあやさんのプロフをSE7EN
上げてくれたよ^^


팬이만들어준 사진이예요!! 내눈엔 예쁜데^^ RT @officialse7en: SE7EN THE BEST D-3

ファンが作ってくれた写真です!私の目にはきれいなのに^ ^


tiwtter091323.jpg


皆さん是非参加してね^^



いよいよD-2☆

SE7ENに歌って欲しい歌たくさんまだまだあるけど
日にちがこれだけ近づいてくると
ただただ会えることが嬉しい気持ちだけが広がっていくよ。

終わった後の抜け殻状態は考えない・・。
16日を楽しみましょう~~^^




※追記※

コメント欄にコチラ頂きました↓。


★ブロガーの皆さんも是非、ご協力、お願いいたします★

【ピンク・ミッションのお願い】

SE7EN単独コンサート ~SE7EN THE BEST~
☆2012年9月16日(日) 東京国際フォーラム ホールA

↑16日の単コン当日、みんなが簡単に参加できるサプライズ・イベントという事で・・・

①「オープニングの1曲目」 ②「LOVE AGAIN」 この2曲の時に、
ピンクのライトのみ、点灯!! 他の色のライトは消してください。

会場を7棒ピンク一色に~~したいと思います。  皆さん、ご協力お願いします。

                                  (@junemama777さんより )



だそうです。
みなさんよろしく


んじゃね。


SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.14 00:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.14 01:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.14 05:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.14 11:48 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."メッセージ企画"
最終的に時間と場所が決まったので、
↓追記してます。

http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/blog-entry-834.html

いよいよだね^^
2012.09.14 22:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.15 05:38 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/846-018c3a47
該当の記事は見つかりませんでした。
