take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[MAGAZINE] 『WINK UP』&『OUT of MUSIC』☆2NE1コンサなSE7EN~♪

5   0


konni^^


SE7ENは今日2NE1のライブに行ったみたいー。

ここって横アリだよね。

SE7EN・・・自分のときのこと、思い出したかな・・。


2NE1 concert @ yokohama!!! Make some noise~~

twitter0912.jpg

かわいいね~




コチラ↓我が家に来たSE7ENさん。

やっとやっと・・・
なめるようにw 堪能しております。


12-16.jpg
12-19.jpg




遅くなったけど9月7日発売の雑誌


『Wink UP』

12-18.jpg

SE7ENのお言葉は10代読者向けらしいコメントでした。w




そして
『OUT of MUSIC』


SE7ENの雑誌で楽しみにしているのは写真なのはもちろんだけど
SE7ENの言葉を知るのが嬉しいの。

今回、コチラ↓のSE7ENだけど^^;
でもSE7ENの言葉が知れて嬉しい。

今回はやっぱり「SE7EN THE BEST』と国際フォーラムで行われるコンサートに向けての言葉が
書かれてるね。



12-14.jpg


ウケたのがコチラ↓


記者さんが
『LAST of diary』について
「別れた人を思い返す切ない心情がダイレクトに表現されていて、
 とても心に響いてくる楽曲ですね」

と問いたらSE7EN。

歌ってみてください

と~~爆。

もちろんSE7ENが少し考えてから歌いだすんだけど日本語歌詞で

 ♪そっと思い出してみる 温かいヌクモリ 今も僕はここで呼んでる


と記者さん

「あの曲は、途中でヴァイオリンが入ってきて、ガラリと変わるところが、
 他の曲とは違う大きな特徴だと思ったのですが・・」


と言ったらSE7EN・・

 ♪つのる思い 抑えきれず 今走り出して行く 「会いたい」・・

 この曲はあまりに好きすぎて韓国語バージョンを作って韓国でもリリースしました。



って。TT




これは改めて聞いてみたいね・・とお借りしてきました。
懐かしいSE7EN^^


last of diary Japanese ver.

【mcneru7様】



この雑誌の記事を読んでこうして改めて聴くと
本当にいい曲だよね。

SE7ENが歌ってくれたら・・
会場からすすり泣きが・聞こえそう^^

12-15.jpg



そして、たくさんまだまだ書いてあるんですが、
最後に9月16日のコンサートについて




 あとはライブバンドでやろうと思っています。
 皆さんにとっては初めて聴く曲もあるかも知れません。

 今までやった曲もライブバンドと一緒にアレンジして披露する予定ですので、
 楽しいと思いますよ。


略 




さあ、コンサートまであと3日。
楽しみだね~^^

12-13.jpg



今日発表だったバクステはみなさん、いかがでしたか?


んでは~



は!
今日はこれからコチラ↓です。
見れる地域の方、録画予約忘れずに^^


 •9/12(水)25:50~ フジテレビ系「魁!音楽番付EIGHT」
 ※SE7ENがBIGBANGメンバーのV.Iと出演!!




SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.12 22:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.12 23:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.13 05:53 | | [edit]
noriko says..."No title"
こんに~☆

chiruruさん お帰りなさい(#^.^#)

SE7EN~今日横アリ行ったんですね!!

あたし。。一応。。なな棒持参で昨日行って来ました~

SE7ENと同じ空気吸えなくて残念(>_<)でも。。2NE1のライブも最高でした!!

SE7ENを愛するミンジのダンスパフォーマンスすんごかったです!(^^)!

ふぁっ~(#^.^#) 後。。3日でSE7ENに会えます。。last of diary 聴いたら。。嗚咽です。。
2012.09.13 23:11 | URL | [edit]
きょん says..."SE7EN単コンに参加される皆様へ"
ちるるちゃん ~ ↓だそうです^^ 

★ブロガーの皆さんも是非、ご協力、お願いいたします★

【ピンク・ミッションのお願い】

SE7EN単独コンサート ~SE7EN THE BEST~
☆2012年9月16日(日) 東京国際フォーラム ホールA

↑16日の単コン当日、みんなが簡単に参加できるサプライズ・イベントという事で・・・

①「オープニングの1曲目」 ②「LOVE AGAIN」 この2曲の時に、
ピンクのライトのみ、点灯!! 他の色のライトは消してください。

会場を7棒ピンク一色に~~したいと思います。  皆さん、ご協力お願いします。

                                  (@junemama777さんより )

 
2012.09.13 23:55 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/843-011759d6
該当の記事は見つかりませんでした。