take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

いよいよ明日は『SE7EN THE BEST』発売☆

14   0

konni^^

いよいよ明日は我らがSE7EN♡

『SE7EN THE BEST』の発売日ですね^^

すでにフラゲしたお友だちから、続々と感想が届いてます。

SE7ENファンはもちろん、SE7ENを知ったばかりの方も
とても満足のできる内容になってるみたい^^

私のところにも早々に発送メールが届いたけど、
今ごろ愛するSE7ENは宅配BOXの中ㅠㅠ。

早く救出して堪能したい~(T_T)



まずコチラ↓
めちゃかわいいよ~

YouTubeで「SE7EN ベスト・アルバム『SE7EN THE BEST』発売記念コメント」





そしてコチラ↓

もう何回も読んじゃった。

SE7ENの10年の軌跡、日本活動の想い、
曲1曲1曲への気持ち…

読んでてSE7ENをもっともっと知りたくなってまた読み返しちゃいます。

SE7EN…
日本でアルバム出してくれてありがとう~(T_T)


a-ticket|特集|SE7EN a-ticket Special Interview!!









そしてSE7ENアメブロが更新されて
9月5日から着うたも始まるみたいで、

これは友人から聞いたんだけど
週刊女性?
にSE7ENが載っていて
明日発売の『韓fun』には"SE7EN単独インタビュー"が掲載されるみたい。

大ヒットしますように^^





私は遥か彼方のコチラから今日祈願しました~。






あ、ヨルボン大阪は10月オープンみたいですよ。

こんにちわ。
ヨルボンチムタク大阪南船場店です。
ヨルボンチムタク大阪南船場店新規オープンが10月初旬にオープンすることになりました。... http://fb.me/LNBVDAvm


んでは。

ps: こちらのブログのスマホ全投稿は初めてなので、見苦しかったらごめんなさい。


SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.04 15:01 | | [edit]
pooh says...""
あーちるるさん、流石です。
どこに居てもSE7ENを放ってはいられない。(笑)

やっぱりちるるさんの応援がなきゃ寂しいです。
更新ありがとうございます(^q^)
2012.09.04 15:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.04 15:38 | | [edit]
ゆり7 says..."No title"
ちるるさん~ 遥か彼方そこはどこ?
凄いところですね!
海外旅行 大好きなゆりです!
しかし最近は(高額v-8)韓国しか行ってないです(爆)

いつお帰りですか~
ちるるさん居ないと寂しいですv-238
2012.09.04 16:36 | URL | [edit]
たま says...""
ほんとにちるるさん居ないと寂しいです(^-^;

今回もチケットの件ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
2012.09.04 16:41 | URL | [edit]
tako says..."ううっ(涙)"
ちるるさん、スマホンからの更新ありがとうございます!
泣ける。

ツベのSE7EN、超すっぴん?
なんか、そんな素の姿見せないでー!
ドキドキする(笑)

このチケット発送メールあたりからちょっとおかしくなってます。
ワタシ・・・

SE7ENとのチェキやセルカ見ながら、
すでにテンションMAXでやばい。
ああ、もう来週なんですね!
どうしよう!?(何が?笑)

ちるるさん早く帰ってきてー!!!
2012.09.04 17:42 | URL | [edit]
Orion says...""
どこにいてもSE7ENが気になる
チルルさん(そこはグランドキャニオン?) 楽しんでます\(^o^)/
お陰さまでチケットも行先決まりました
コンサート楽しみましょう!!
2012.09.04 20:39 | URL | [edit]
ATA says..."わ~"
我が家にもセブンさんいらっしゃいました。
これから早速チェックしま~す。
なんだかずっしりしていて、開けるのがもったいないような・・・・
しかし今回のパッケージは本当にセンスがよろしくてよ^^だあい好き。

ちるるさん、壮大なところにいらっしゃいますね。
こんなところから、セブンを思ってくれてる人がいるなんて、ブンちゃんは幸せな人だ。

日本は雨が降ったり、竜巻警報がでたりしています。
あちいし・・・

引き続き旅行楽しんでね^^
2012.09.04 21:46 | URL | [edit]
takoぼやき says..."もしかして"
寝起きか・・・?
2012.09.05 00:02 | URL | [edit]
らん says..."あの"
ちるるさんてバクステ応募できますか?
それが心配です。

いつもありがとう(^-^;
2012.09.05 12:29 | URL | [edit]
ちるる@旅先 says...""
SE7ENが大切な時にスミマセン(ˊ̥̥̥̥̥ ˙̫̮ ˋ̥̥̥̥̥)

みなさん、SE7ENの曲紹介V見てる?
チョー可愛いよー^^

会いたい編↓(*^^*)
http://www.youtube.com/watch?v=Qddub_S7LpQ&feature=youtube_gdata_player
2012.09.06 20:54 | URL | [edit]
YUKI says..."No title"
ちるるさ〜ん♡
やっぱりちるるさんはすごい人e-266
旅行先しかも遥か海を超えても、ブログを更新したり、
SE7EN 情報は欠かさずチェックして、UPするあたり、さすがですe-414
旅行楽しんでますか?
いつ帰ってくるのかなぁ
SCのDVDとっても素敵ですよ〜e-343
東京SCのにこにこ⑦ほとんど収録されていて、感激でしたe-266
あの感動が蘇る〜
16日が楽しみです
2012.09.07 22:42 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
みなさま、いつも温かいコメントありがとうございす。(>_<)

落ち着いたらゆっくりきますね^^
2012.09.08 14:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.09 13:51 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/837-d0c3aaa8
該当の記事は見つかりませんでした。
