take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

台湾GREETINGなSE7EN☆SE7ENに歌って欲しい歌第Ⅶ弾☆

7   0

konni^^


すみません・・↓いきなり始まります。
うるさかったら停止を。





で、↓・・相変わらずかわいいね~。

台湾ファンミ挨拶なSE7EN~♪↓



【出処: コチラ


日本にも こんにこんに~ して欲しい・・←贅沢 w




さて、SE7ENに歌って欲しい歌第7弾☆です。

冒頭でも流れた「クデトラオミョン(If you come back)」

なんか皆さんのコメント読ませて頂いて、改めて聞きに行って
また涙・・・。

これも歌ってくれたら・・泣くね。







歌詞も持って来ました。↓



本当にあなたは冷たかったわ 最後のあいさつまでも
ありふれた一言 「元気で」という言葉もなく背を向けたの
あなたは大丈夫なの? 今は幸せなの?
私は辛いわ 馬鹿みたいにまだあなたのことを考えてばかりいるわ

受話器を持って あなたの名前を呼ぶの 何も押せないまま
あなたはそんなことないでしょ?
もう私の顔も、私の声も忘れたんでしょ?

まだ独り 残った想い出だけを抱いて生きているわ 
私たちが一緒に歩いたあの街を 独り歩くの
もしかして歩いていたら私を探しているあなたに出逢って 
またあなたと愛し合うようになるかもしれないと

あなたに宛てた手紙 送る事も出来ず
私の両手に静かに収められているわ
あなたはそんなことないでしょ? 
私と交わした話も 思い出も全て埋めてしまったんでしょ?

今日あなたに逢えたなら 言わなければならないの 
「あなたを探していた…」と
また私のもとから去って行こうとするなら
「もう駄目なんだ…」と・・・

つらい想い出だけ抱いたまま生きてゆくのは嫌よ 
悲しいあの街をあなたと一緒に歩きたいの
こんな私の思いがあなたに届いてほしい 
もう一度あなたと愛し合えるように
あなたが戻って来たなら…

【歌詞訳:ぴちょん】




私事ですが・・

こんな大切な時に夏休みを取っている間の悪いChiruruです・・
私としては旅行どころではないんだけど
まあ仕方ない・・

チケット発送通知も来たことですし、
皆さんの盛り上がりを横目に楽しみたいと思います^^


それではまたです


20080207223952.jpg



あ、今宵はブルームーン。
同じ月に二度満月があると
二度目の満月は青くなくてもブルームーンと呼んで、
月を拝むと幸せにあるそうですよ。

コチラ↓私からパチリ^^


スポンサーサイト

SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.01 02:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.01 02:18 | | [edit]
ATA says..."名曲"
本当にいい歌だ!!
この曲聴くとなぜか待っていた4年間を思い出すのよ~。

しかし、あらためて読み返すとぴちょん代理の訳詞はすばらしいですね。
すんなり心に染み入りました。
ホントにありがとうございます。

旅行楽しんできてね^^
でっかい生クリームたっぷりのパンケーキとか、でっかいTボーンステーキとか
お皿から溢れんばかりのフライドポテトとか、1ガロンのオレンジジュースとか攻めてきて下さい(爆)
GOGO!!^^
2012.09.01 03:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.01 06:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.01 08:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.01 14:23 | | [edit]
tako says..."実は一番好き"
クデトラオミョン、本当に好きです。
SE7EN自身の曲じゃないので、
今度のライブで歌ってくれる可能性はゼロですが^^;
好きで好きで、1か月半ぐらいこの曲だけを聴いていた時期もありました。

チケット、私の手元にも来ました^^
SE7ENのライブに行ける喜びから、
このチケットを無くしてしまったらどうしよう~という
不安にかられているというウワサ・・・

本当に本当に本当にソロコン嬉しすぎる(泣)

ブルームーンも素敵でしたね。
月の光ってどうしてあんなにまぶしいのに優しいの?
まるでSE7ENみたい・・・なーんて思いませんでしたがv-8

台湾ファンの皆さんもテンションUP!UP!ですね!!
いっしょにもーりあがりましょぉーっ!!
2012.09.02 14:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/836-1470b027
該当の記事は見つかりませんでした。
