take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

【PROJECT】参加のお願い☆-SE7ENへ"Birthday & Enlistment Projects"

7   0


konni^^


セシリアちゃんから壮大なプロジェクト企画が上がりましたので紹介させて頂きます。(詳細は コチラ) 



題して
 
 "Love is all around" Se7en 2012 Birthday + Enlistment Projects



私たちはこれから紹介する3つのイベントに参加してもいいですし、
参加できるものだけ参加して頂いても大丈夫です^^



まず、お誕生日企画☆


◆BIRTHDAY PROJECT (1) - 7 METRE BIRTHDAY CARD◆

wao!7メーター!!


世界中のLUCKY7のアイディアで、SE7ENにお誕生日カードを送ります。
私たちにもそれを書くチャンスがあります^^

たくさんの国を回るため(Japan, Thailand and Indonesia before being sent to Korea)、
時間があまりありません。



日本ファンへの詳細はこちら↓

 ○日時:9月16日(SE7ENのソロコンの日)
 ○場所: 東京国際フォーラム(SE7ENのコンサートの会場^^)
 ○時間: 12:30pm~ (変更の可能性あり)

 ※質問のある方はtwitterの @koreayaerok にお願いします。




コンサートに来る事ができない方は下記を参照に韓国に送ってください。


(1) お誕生日メッセージを↓のような直径7.7cmのピンクの丸いカードに書いてください。

project1.jpg


↓が実物大^^

pro2.jpg


(2) 期限: 2012年10月31日までにこちら↓まで。

 Mina Choi, 경기도 안산시 상록구 부곡동 643-2번지 301, SOUTH KOREA

韓国語が苦手な人は^^;英語でこちら↓

 Mina Choi, 301, 643-2 Bugok-dong, Sangnok-gu, Ansan-si, Gyeonggi-do, South Korea



◆BIRTHDAY PROJECT (2) - BIRTHDAY VIDEO◆

 7キャンドルとあなたの国旗とのケーキを持った自分の写真を ceciliaseven7@gmail.com  まで送ってください。

 期限は同じく10月31日まで。




◆ENLISTMENT PROJECT◆
- FAREWELL POSTCARD EVENT (We will give this to him when he goes to the army)


(1)あなたの国を表すはがきで、裏面にメッセージを書いて下さい。
   そこに自分の写真を貼れればいいけれど、強制はしません。

[ex]
postcardfront.jpg
postcardback.jpg
(メッセージを書いて。住所は書かないでね)




(2)このカードを封筒に入れて下記まで同じく10月31日までに下記↓へ送って下さい。

 Mina Choi, 경기도 안산시 상록구 부곡동 643-2번지 301, SOUTH KOREA

 同じく英語ではこちら↓

 Mina Choi, 301, 643-2 Bugok-dong, Sangnok-gu, Ansan-si, Gyeonggi-do, South Korea



Thank you^^



※追記※

今回JAPANを取りまとめてくれているあやさん(‏@koreayaerok)から詳しい心遣いが
届きましたので追記します。


①SE7ENへのメッセージを当日書いてくれる方は、実際の7mのMessage用紙に直接書いて頂きたい。
 その用紙とペンは用意してくれているとこの事。
 ただ、当日ぎりぎりになってしまう方はあらかじめ用意して頂いたメッセージカードをあやさんに
 渡してくれてOKとの事です。


②当日来る事ができない方は韓国まで送ることになってますが、あやさん宛に送って頂いてOK。
  
③入隊カードも16日持参出来る方は当日メッセージを書くときに渡して頂いても大丈夫です。
 持参できない方はこちらもあやさん宛郵送でもOKとの事。

 いずれも郵送希望の方は@koreayaerokまで@かDMでお知らせくださいとの事です。
 (もちろんこちらにコメント残して頂いても構いません。責任を持ってあやさんに伝えます。)

 [郵送締切:いずれも9月16日まで。]


[追記以上]




いよいよあさってだーーー^^

最終的に決定した時間と場所が届きましたので追記します。


【誕生日メッセージ企画参加のお願い

 9/16 国際フォーラム、ガラス棟地下(JR有楽町駅側入口のエスカレーター左手)
  ※雨の心配があるのと、地上でイベントがあるようなので地下を予定してます.

   時間:12:30〜17:30頃
   (ペンと紙は用意してますが、ご自身のペンをご持参でも大丈夫です。)



①会場最寄り駅、JR有楽町駅、フォーラム口出口から見た会場。

pro-12.jpg



②駅から道を渡ったところから見た会場

pr-13.jpg



③ガラス棟地下の様子

pro-14.jpg



【東京国際フォーラムホールAまでの行き方】


pro-15.jpg
【‏@7kyon:出処 コチラ




よろしくお願いいたしま~す^^



120824-221638.jpg
大好きなSE7ENのために^^


※注※
 もちろんSE7ENには内緒でございます~


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.31 01:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.31 01:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.31 02:06 | | [edit]
nao says..."素敵な企画^^"
国を越えての壮大な企画ですね。
ピンクのメモが参加しやすいけど、日本のハガキも素敵です。
ちょっと探したら、素敵なハガキが沢山あって、
改めて日本の美しさを知りました^^;
2012.08.31 15:55 | URL | [edit]
Chiruru says...""
詳細追記しておりますのでご確認ください~

2012.08.31 23:47 | URL | [edit]
sacchi says..."No title"
はじめまして

デビュー以来のファンでSE7ENのことは大好きですが、
韓国の軍隊に入るのに外国人がメッセージって・・ええっ??って思いました。

他のイベントには賛同出来るのですが・・
2012.09.01 01:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.01 01:50 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/834-6dbeb3ca
該当の記事は見つかりませんでした。