take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[RADIO]SE7ENのこれサラ最終回TT☆『SE7EN THE BEST』SPOT&キャンペーン内容☆SE7ENに歌って欲しい歌第Ⅵ弾~♪

8   0

konni^^

こちら↓公開になりましたね。

私が堕ちた光SE7ENもチラッと映るから~笑
たくさんテレビで流れて欲しいね^^


SE7EN / 『SE7EN THE BEST』 SPOT 30sec ver.

【avexnetwork】




そして、SE7ENアメブロとJAPAN公式が更新されて
YGEXポイント券の詳細が発表になりました。

 BEST ALBUM「SE7EN THE BEST」発売記念キャンペーン決定!!
 
BEST ALBUM「SE7EN THE BEST」発売記念キャンペーンが遂に決定!!
抽選で100名様を9/16(日)に実施される「SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~」スペシャルバックステージイベントにご招待!

さらにWチャンス!
ハズレてしまった方の中から更に抽選で100名様にライブ写真を使用した特大生写真をプレゼント!

☆スペシャルバックステージイベント内容☆
①SE7EN本人と間近であえる!! 会場で本人と握手 & BEST ALBUMにその場でサインがもらえる!!
②5年ぶりの単独コンサート会場でSE7ENと記念撮影が撮れる!! ※撮影は複数名同時での撮影となります。



詳細はサイトをチェックしてください。
※コンサートに来れない方も登録できます※


応募期間は

 9/5(水) 12:00 ~ 9/9日(日)23:59まで

ですって。^^





8月29日のFM YOKOHAMA SE7ENのこれサランヘヨ~です。
なんと、コーナーは違えど去年の12月28日から始まったSE7ENの時間も
今日が最終回です・・TT。

9月はSE7ENにとって日本でまた忙しくなるので
新しく録音しに来る・・と淡い期待をしていたけど・・

SE7ENの声聞いてたら、、すごく寂しくなった~~TT。

これで、毎週ラジオを録音するという使命感にかられた水曜日は
終わってしまうのね・・・・。

あ、、来週は聞くこともできなかった私への
SE7ENからの愛・・かしら^^;


SE7ENのこれサランヘヨ~





さて、SE7ENに歌って欲しい歌6弾です。

もちろん、ベストアルバムに入っている曲もたくさん歌って欲しいんだけど^^。


「forever」
この曲も好きです。
歌詞の中で「ミアネ」「コマオ」と韓国語を入れることをSE7ENが考えて^^
今は知らないけどその時はとても斬新でよかったよね。

韓国語を全く知らない私は、この二つの言葉はすぐに覚えられました^^



forever 投稿者 Chiruru




そして、今日Pajamaで押す第6弾は「RUN」です。

私もとても好きな曲だけど
皆さんから特に強く押してもらいました^^


つくづくこのstage↓
ドラちゃんにヨンベ・・
贅沢なメンバーだったね~


I know I know^^
見たいね^^


【jpmiyuka@YT】



あーー
こんなときに夏休みを取ってしまう私を許して・・TT


んではまたね~


SHARE

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.30 00:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.30 00:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.30 01:08 | | [edit]
tako says..."私も~"
RUN!
私も今日、お昼ご飯食べながら聴いてたら
(貴重な予習時間なのれす)
RUNが流れてきてー!!
コンサートで聴きたいって思ったとこでした。

そしてこのAXライブ、本当にかっこ良くて可愛くて
どんだけヘビロテしたことか。
あ、絶対に歌わないこと間違いなしのクデトラオミョンも大好き( •ॢ◡-ॢ)-♡

あー、キャンペーンんもうれしいけど
とにかくライブがうれしいです♪♪♪
2012.08.30 01:09 | URL | [edit]
nao says..."BEST"
特典きましたか~・・・・。。
いや~・・・今月、すでにお小遣いすっからかんなもので、
コンサート終わってからでも来月ゆっくり買おうかな~なんて
のんびり構えておりました^^;
(シャニ活にお金を使いすぎて、ここで泣く羽目になるとはTTTT)

AXのLIVEDVD、先日復習タイムで引っ張り出したDVDの中で、
唯一中身が入ってたものだったので、観てましたー^^
このチェックのベストが可愛くてSE7ENに似合ってて、
娘相手に、「このベスト、ママ欲しい~」とダダこねておりました^^;

「forever」好き好きー!歌ってほしいー!
何かね、何となくね、、日本語をたくさん話してくれるSE7ENに
早く会いたいな。。


2012.08.30 02:54 | URL | [edit]
ゆり7 says..."K-POP! Now"
SE7ENのこれサランへヨ~最終回だったv-12
9月まではやってくれるかな~と期待してたのに…(涙)
コメントも2回も読まれ♪自分の名前がラジオからながれるのって
なんか不思議な感じでした!
リクエスト・コメント随分送りましたが、一度もチェキは当たりませんでした(笑)

Run 私もスキです。
まぁ~かわいいことv-10

2012.08.30 07:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.30 10:43 | | [edit]
ATA says..."わ~い"
わ~い^^
RUNを紹介してくれてありがとう!!
本当に大大大好きこの曲。
しつこいけど、なんでベストに入れてくれなかったのか訊きたいもん。
コンサで聴けるといいけどなぁ。

ラジオ終わってしまったのね。
かっこいいハスキーボイスが聴けなくなるのは残念。
毎週録音してくれて、本当にありがとうございました。

安心して楽しい夏休みを過ごしてきてね^^
日焼けだけは気を付けてね!!
2012.08.30 21:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/832-24f6f326
該当の記事は見つかりませんでした。