take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENに歌って欲しい歌 Vol.Ⅴ☆Goodsはまだかしら~^^

9   0


konni^^

国際フォーラムの翌週は台湾みたいだね。

台湾ファンがすごく喜んでたよー。
ずっと待ってたもんね。
よかったね~~^^


twiper.jpg



ということはSE7ENさん、、
あまり日本ではゆっくりできないのかな。。

でも。。また帰ってきてくれてもいいしね^^





さて、SE7ENに歌って欲しい歌5弾です。

曲はいつも数曲浮かんでいるんだけど
毎日過ごしている間に、あれもいいな、、これもいいな・・とたくさん増えます^^;
だけど絶対揺るがないこの曲↓
是非歌って欲しい~。

見えラジで歌ったSE7ENもすごくよかったけど
こちらのVを持ってきました。


2008年のSE7ENのお誕生日に向けての私たちのプロジェクトで、
お友達が作ったVに私のメッセを入れてもらってます。

まあ今回も気恥ずかしいのでぴちょんchanが訳してくれた韓国語バージョンですが^^;

是非是非歌って欲しいね~^^



もう懐かしむのもダメでしょう・・・

2008BD I miss you 投稿者 Chiruru
[※持ち出し厳禁※]




あ・・振り返りバージョンもSE7ENが上げてくれた^^

b8nyj.jpg




そろそろグッズも発表してね。
私には・・・時間がないの・・^^;





受付終了~^^


んじゃね。


SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.28 00:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.28 01:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.28 03:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.28 10:13 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
覚えていてくれてありがとう^^
ソロコンは行きますか?


s☆ちゃん^^
そうそう、懐かしむ~
これすごく好き~。
ラジオで歌ってるところしか見たことないから
是非歌って欲しい~~。


T☆さん^^
あーーーー、Tさん、韓国語わかるのよね?
お恥ずかしいです・・。
Tさんのコメント読ませていただいて、私も目頭が熱くなってしまいました。
ありがとう・。

あ、、Tさんのご活躍は色んなところで聞かせていただきました^^
何かこぼれ話がありましたら
こっそりと教えてくださいませ^^


k☆ちゃん^^
うん、、泣く・・・。

歌ってくれる筈ない曲。。
この曲も歌ってくれる確率の低さ・・欲心に続く?笑

でもほんと歌ってくれたら、、泣くよね。

>失礼

うんうん、もっともっと歌えーー。
それが海外でもなんでも私たちは見れたら嬉しい^^
2012.08.28 21:51 | URL | [edit]
ATA says..."聴きたい"
名曲ですね~
なんだか聴きたい曲たくさんで困っちゃうね。
ライブ時間も7時間だったらいいのに。

振り返りバージョンも素敵・・・
こんな顔して振り返って、すっと行ってしまう瞬間を想像して悲しくなった・・・・
おいてかないで~~~~~
2012.08.29 03:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.29 06:43 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
ATAちゃん^^
ほんと・・・寂しくなっちゃう。。。TT

今日はRUNを紹介させてもらったよー
ほんと歌って欲しい歌たくさんで困っちゃうね><



d☆ちゃん^^
チケットの詳細は9月に入ってからみたいだよ^^
2012.08.30 00:43 | URL | [edit]
ちるる@お返事③ says..."あ・・"
振り返りバージョンの顔・・
ちょっと白すぎ~w
2012.08.30 00:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/825-b5256f80
該当の記事は見つかりませんでした。
