take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

[RADIO]KPOP!NOW SE7ENのこれサラ~☆SE7ENに歌って欲しい歌 Vol.Ⅲ^^

7   0

konni^^

今日はSE7ENに癒されました^^


세븐 공중부양!!!

セブン空中浮遊!!!



tree.jpg


SE7ENのところには二つ写真が上がってて
一応両方持ってきたつもりだけど
こうして並べてみると・・・同じの持ってきちゃったかも^^;

SE7ENのところも凝視しないと違いはわからないけど w
時間があるときに確認しておきます^^;



treeq.jpg

かわいい^^



今日のKPOP!NOWです。

今日はSE7ENと仲良しのアーティストについて。

またまたBB?それともリダ?
なんて思って聞いていたら結構お友達増えてるね^^

日本活動も寂しくないみたいです^^










そしてSE7ENに歌って欲しい歌第3弾☆
[ちなみに絶対歌ってくれるだろう王道は今のところはずしておりまする~]



『THE guy』


この曲についてSE7ENは

 ”その男のように”を聞きたかったらコンサートに来るように
 


って以前twitterでつぶやいてたからね。

だからコンサート行くからね。
是非歌ってね。



【Yooyujuice@YT】






んでは

get.jpg


SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.23 00:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.23 07:20 | | [edit]
tako says..."お宝だらけ"
ソロコン自体がもう万々歳だから
何歌っていただいてもお宝ですよねー。

ちるるさん念願のアレも歌ってくれるといいですね^^

ホテルもバスもとったし、
あとはチケット握りしめて行くだけです!

肝心の予習が足りないというウワサですが...^^;
2012.08.23 12:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.23 18:08 | | [edit]
ATA says..."困ったね"
かわいすぎる~~
こんなかわいい人いる?

仲良くなっちゃったからって(笑)
あ~かわいい。

コンサートで聴きたい曲たくさんありすぎて困っちゃうね^^
自分の聴きたい曲リスト作って実際どれくらい歌ってもらえたかチェックしてみようかなぁ。
でもきっと、心臓ばくばくで興奮しすぎてコンサート終わったら記憶が飛ぶんだ私。
2012.08.24 00:31 | URL | [edit]
ちるる@おはよう says...""
明日(土)から一般チケット発売ですが、
その先行が今日の21時からです。

これからの方是非^^

ーマ:se7en 2012/08/24 0:08:00

#SE7EN 9/16東京公演
♪先着先行受付のお知らせ♪
○先着先行受付: 8/24(金) 21:00~8/25(土) 9:00
○一般発売:8/25(土) 10:00

2012.08.24 06:40 | URL | [edit]
nao says..."かわいい^^"
何度みても癒されますね~、このSE7EN^^
もうコンサートまで一か月きったのにちっとも体重が減りません。
今回は握手とかじゃないからまぁいいかー^^;

もうすぐSE7ENの歌声が聞けるんですよね。
うれじぃTT 
だけどコンサート後の自分の抜け殻ぶりを想像すると怖い。。
ダメですね、今はそのこと考えちゃ^^;
2012.08.24 09:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/820-25825a62
該当の記事は見つかりませんでした。
