take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENアメブロが更新されて~☆SE7ENに歌って欲しい歌 volⅡ^^

6   0


konni^^


色々不安がつのるなか・・
SE7ENスタッフさんのアメブロ更新はとても嬉しかった。


BEST ALBUM「SE7EN THE BEST」プロモーション


ameba821.jpg


雑誌の取材受けたって^^

BEST ALBUM発売にあたり、
さまざまな雑誌の取材を受けたSE7EN。

SE7ENの代表曲が収録されたアルバムだけあって、
インタビューもデビュー当時から現在のことまで
多岐にわたる内容となっています。



もちろんテレビでSE7ENを見たいけど
見れるかも知れないしね。

アルバム出るし、雑誌も買えるし^^
何て言ったってコンサートがあるから。

ほんと、、この上ない幸せをかみ締めております。



am2ba8212.jpg
[SE7EN、取材中~]



不安でいっぱいの中
ヨンベの呟きにはすごく癒された。


TEYDADDY ‏@Realtaeyang
Beautiful sunset in japan

twittertaeyang.jpg


いい人だな~テヤン。





さて、SE7ENのソロコンで是非歌って欲しい歌、第2弾^^


それは「OH-NO」☆

先日の趣味に走ってしまった「欲心」記事には
温かいコメントをたくさん頂いて、本当にうれしく思います。


この「OH-NO」を歌うオレ様SE7ENがとても好きで
私の友達も一押しです。

『SE7EN THE BEST』
に”欲心”か”OH-NO!"どちらが入る~?とかけてて、笑
まあ私としたら「OH-NO」は入ると思ってたけどこちらもなんと入ってなく・・・泣

でもコンサートでは是非歌って欲しいので今日はこちらを押します。^^




いつも紹介させていただいてる友人が作ってくれたV


Ohno7 投稿者 Chiruru
[※持ち出し厳禁※]




I wannaは歌ってくれるよね^^



i wanna 投稿者 Chiruru



最後に、
ヨンベがsunsetなら私からはsunrise。

うちのうっさいの君から今朝の富士山からのご来光です^^

fujiyama.jpg


あ、ローソンではSE7ENの『SE7EN THE BEST』のプロモが流れてるらしいよ。
フォロワーさんがつぶやいてくれてた^^


んではね~


SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.21 23:52 | | [edit]
nao says..."きゃ~!!"
私もOH-NO、I wanna歌ってほしいです~。
大好きな曲^^
歌ってくれるかもしれないって思うと
ワクワクしすぎて気を失いそうです。
でもスローテンポな甘~い曲も聴きたいしな~^^♪
最近SE7ENのCD聴いてなかったので
復讐しないと曲名が全然出てこない^^;

音楽番組でSE7ENをみたい!!! リクエスト頑張ろっ。

綺麗な写真を撮って下さった旦那様とテヤン君、
ありがとうございます。
2012.08.22 00:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.22 00:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.22 06:41 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
konni^^

ほんとだね。
こうやって考えられる瞬間が幸せなんだよね^^


あ、、ご来光。
そか、、いい年になるといいなーー。


皆様いつもありがとー。
2012.08.23 00:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.28 18:29 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/818-4e763147
該当の記事は見つかりませんでした。