take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

今日はドラちゃんのB-Day☆SE7ENに歌って欲しい歌 vol.Ⅰ^^;

9   0


konni^^

今日はドラちゃんのお誕生日だったみたいで
夜中の0時過ぎた途端のtwitterはお祝いですごかったですね。
ハッシュタグが上位を占めたりして。


fc2blog_20120818225854024.png



SE7ENも今日の午後になってお祝いツイ^^


@IBGDRGN happy bday bruh!!! Hope u hva greaatt day~!!! Holla



こんな可愛い3人の写真を持ってきたりして。
すごくかわいいねー。
ちっちゃなお二人なんてまだお子ちゃま。笑

一番左の大きい子のかっこいいこと^^

fc2blog_20120818225616c22.jpg


ジヨン、おめでとう☆




そして、今日超久々に『FIRST SE7EN』を聞いたの。 本当に久しぶり。
すごく懐かしくて~~。

あまり昔は遡らないんだけど、
「SE7EN THE BEST」に向けて何年か前のブログに戻ってたら
本当に懐かしくて帰って来れなくなった。w

書きたかった記事はまた今度にするとして、、


「そのままで・・」

この曲も大好きよ。^^




Se7en Growing Up - そのままで Sono Mama De

【justbbjag】






過去ブログで見つけたこちら↓

・・・・・すみません、、、「欲心」苦笑

このときのSE7EN・・少し動きすぎなんだけど w
やっぱり好きーー

と思って最後まで見てたら。。
そうだ、この映像、Mちゃんが私のために
欲心のSE7ENを最後つなげてくれた映像だったんだ・・とウルウル・・・

すっかりご無沙汰しちゃってるけど
元気かな。。。。Mちゃん。。TT


ソロコンではやっぱり歌ってはくれないと思うけど
本当にこのSE7EN、、好きなのよ。

見たいな~、、



欲心 投稿者 Chiruru



歌詞まで持ってきちゃったりして^^;



 俺よりいい人にみえる 君が大事にするあの人
 俺のことさえ見てない 君の気持ちが分かる気がする
 誰からも誰が見ても 似合っていると言われるのに
 俺もそう言って彼を信じて 君の事は任せるべきなのに
 なぜ俺は見送ることができず 君の恋を邪魔するんだろう
 何故俺だけ君の後ろを うろついているのだろう
 なぜ人に妬いて 君の恋を奪おうとする
 悪い自分になっていくのだろう

 一日くらいは君を忘れて 一日くらいは知らないふりして
 そうしてみるけど
 朝になって目を覚ますと いつの間にか
 あの人より早く 君の家の前に向かう
 何故俺は君を見送ることができず 
 君の恋を邪魔するんだろう
 なぜ俺だけ君の後ろを うろついているのだろう
 なぜ人に妬いて 君の事を奪おうとする
 悪い自分になっていくのだろう
 なぜ欲張りになっていくんだ


 【歌詞訳:ぴちょん】





さ、9月16日まで1ヶ月を切りましたね。
8月16日にスタッフさんが上げてくれたSE7EN・・・なんか泣けた~。

コンサートのために・・・ありがとう。。だね。

 http://ameblo.jp/ygse7en/



ameba0816.jpg



今日の記事は趣味に走ってしまった^^;
読んでくれてありがとうございました。

んでは。


SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.18 23:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.18 23:37 | | [edit]
nao says..."ふぅ~(;-;)"
SE7ENの日本語が・・・歌声が・・・
優しくて涙出てくる。。
日韓いろいろありますが、
今後SE7ENの日活に影響がでませんように・・・。
YGはそんな事務所じゃないと信じてる☆
ドラちゃん、お誕生日おめでとーv-315
可愛すぎるぞ、この三人^^
2012.08.18 23:42 | URL | [edit]
sena says...""
こちらに来ると安心します。
いつもの温かい空間で…ありがとうございます(TT)
無事にコンサートを迎える事ができますように(;_;)

そのままで、欲心 私も好き(*^^*)
2012.08.19 00:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.19 08:00 | | [edit]
Orion says..."おぉ~*欲心!!"
 私もよく見せてもらいました

 この『欲心』大好きです

 いろいろ検索して探しましたが

 最後のMUSIC TANK の欲心は

 見つけられなかったな‥‥

 『欲心』歌って欲しいですよね

 それ以外でも歌って欲しい曲

 有りすぎて‥‥

 アカペラも素敵だし‥‥

 時間と体力の許す限り

 歌ってほしい(^з^)-☆
2012.08.19 09:20 | URL | [edit]
みっく says...""
懐かしいー!
この欲心いいよね。
カッコいい!
いつか歌ってくれたらいいよねー涙

ちるるんのブログだからちるるんの趣味でいいじゃん。
むしろそっちが好きだよん^^
いつもありがとう♪
2012.08.19 12:43 | URL | [edit]
ATA says..."なつかしい"
なつかし~小さい頃から顔が変わってないよね^^
コンサートで欲心歌ってくれるといいね。
動きすぎずに(爆)
できればRUNも歌ってほしいんだけどな。こちらは激しく動いていただいて・・・
やっぱりなんでRUNがベストに入らなかったのか!!
ちょ~盛り上がるのになっ。ベストもう一枚増やしちゃえばいいのにね^^
2012.08.20 02:50 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
皆さんありがとうございます^^

欲心、、見てくれてありがとう。


そうだそうだ。RUNも入ってないねーーー・。
これも是非ねだらねば。笑

2012.08.21 23:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/816-53ffecdf
該当の記事は見つかりませんでした。
