take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

「花よりSE7EN」☆SE7ENの「会いたい」・・・・☆

12   0


konni^^

今日のSE7ENのつぶやき。


꽃보다 세븐^^

花よりセブン^^



se7enthebest.jpg



いよいよだね。
今日8月12日は5月12日の大阪SCから丁度3ヶ月。
まだ・・3ヶ月なんだね。
もうずーっと会っていない気がするよ。。

これからSE7ENもまた日本で忙しくなるのに申し訳ない。。
私、明日から実家でございます~。



さて、9月5日発売のSE7ENの『SE7EN THE BEST』
すごく楽しみだね。


その中でも9月16日のソロコンでは是非歌っていただきたい「会いたい」。

作詞作曲した綾部薫さんもお祝いをブログで書いてくれていました。


Ayabeさんのブログ


 僕の作曲家としての処女作でありとても大切なバラード曲。
 SE7ENは作曲当初のメロディーの世界を超えた表現力でこの曲を完成させていて、
 その圧倒的な歌唱力に当時涙が出たのを覚えています。




作り手さんをも泣かせたSE7EN^^
とてもいい曲にSE7ENの声は胸に突き刺さるよね。

そしてこの方も加わったら素敵すぎー^^
最高のMVまた紹介させて頂きます。



SE7ENの「会いたい」・・


[※持ち出し厳禁※]




みなさんちゃんと注文してますか?笑

オリジナルポストカードも気になるところ^^


★CDショップ・ECサイト 法人別特典決定!!

【2CD+2DVD】【2CD+DVD】【2CD】いずれかの商品をご予約・ご購入頂いても先着で下記特典をプレゼント!
◆ローソン・HMV:オリジナルポストカード
◆YGEX OFFICIAL SHOP:オリジナル・イヤホンジャック

201209_SE7EN_toku.jpg


※先着順となりますので予約はお早めに!
※一部特典の付かない店舗、ECサイトがございます。予めご確認の上ご予約願います。






コチラ↓先日の試写会のニュース映像。
SE7EN・・・しゃべってます^^
だけどグラサンははずしてくれてません。w







先日の韓日ファンミについてはたくさん報告しくれてありがとね><
まだ皆さんにお返事できてなくて申し訳ないです・・・。


コチラ↓そのときのSE7ENが歌ってくれた音源をセシリアちゃんが上げてくれてて・・・。

聞かれた方はそれはとても感動しているんだけど
私はどうしても。。なんかまだ聞けなくて。。なんでだろう・・・


まだの方、是非聞かせてもらってきて^^


120804 Se7en Korea.Japan Fan meet - Live Accapella Cuts

【cdwse7en@YT:Audio recorded by CMA】





コチラtwitterで回って来ました。
SE7ENさん、海に行ったようで^^


fc2blog_2012081217270017e.jpg
fc2blog_201208121727192b4.jpg


なまはだ、生肌☆笑




※追記※

先週のKPOP!NOW 時間がなくてオープニングは後から聞いたのですが
フォロワーさんのプルメリアさんがまた読まれていたので追記します。




日本に来ているらしいSE7EN。
また新しく録音してチェキもたくさん撮ってくれてたら いいな~w



んではね~


SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.12 18:26 | | [edit]
nao says..."おお?"
上半身裸なSE7ENにこんなに顔を寄せてもらえる
ヨジャが羨ましすぎる。

素敵な動画有難うございました。
SE7ENの日本語の歌声、たまらんですv-406
「会いたい」が素敵すぎて、早く会いたい。

2012.08.12 19:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.12 21:26 | | [edit]
puku says..."どっひゃー"
なまはだ♡なまはだ♡
ええなー、このヨジャ。

ちるるたん、最高のVをあざーっす!
アタス、注文忘れてやした。ごめんたい(((^_^;)
2012.08.12 22:56 | URL | [edit]
Orion says...""
たまに見せていただく、keroko

さんのMV‥とっても胸に染みますね

keroko さん、Chiruru さん

いつもありがとうございますm(__)m

SE7EN の生肌‥‥もう少し逞しい

方がいいかなf(^_^;
2012.08.12 23:25 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
先週のKPOPNOWのオープニングを追記しました^^

皆さんありがとう。
お返事送れてごめんなさい><

2012.08.12 23:41 | URL | [edit]
ATA says..."会いたい"
こんばんは^^
お盆ですね~私は仕事だけど^^
「会いたい」は歌詞もメロディもホント大好きな作品。
コンサートでも歌ってくれるといいですね!
ブンちゃんの声にぴったり!

セシリアさん、貴重な音源ありがとうございます。
クリアな音でびっくり!
その場にいるような気分になれました^^

まぁ、海で楽しそう^^
私はどうやらヤキモチとかやかないレベルまで到達したようです(爆)


2012.08.13 00:46 | URL | [edit]
tako says..."しましたぜ!"
THE BEST。
SE7ENが買ってと言うので買う~(笑)

アカペラも聴きましたよ~
久しぶりに歌ったからといってもイイ感じ。
きっとコンサートまでに更に磨いてくるんでしょうね!
わくわく。

kerokoさんのMVも昨日寝る前にお布団の中で見ました。
カウントダウンさせてくれますね~♡
いつもありがとうございます♪
2012.08.13 13:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.13 14:11 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
実家でございます^^;


f☆ちゃん^^
そうらしいんだよね~。
何やってるのか気になるところ・・。


naoちゃん^^
ほんとだよね。
この子、羨ましすぎる。。

会いたいのSE7ENが素敵過ぎて
最近の兄ちゃんSE7ENに慣れてしまっている自分に気づくよ^^;
カリスマSE7ENにもうすぐ会えるね。


pukuちん^^
はい、、注文してね~笑


Orionちゃん^^
うん。
私ももう少したくましい方がいいかな。
この会いたいのSE7ENなんていい感じ~なんだけど。w


ATAちゃん^^
お仕事なんだね~。お疲れ様。

会いたい、7rhythmでも感動したけど
今回のソロコンではもっともっとありがたがって聞いちゃいそうだよね。
絶対歌うよね~。。

あ、、私もまったくやきもち焼かなくなりました。笑


takoちゃん^^
アカペラいい感じだった?
そか、、SE7ENいい感じか。><
うん、きっと磨いてくるよね~
何て言ったって(今の所・・)1回の公演だもんね。
一球入魂、してくるよね。

これがまたやめれなくなるくらい鳥肌立たせてやりたいーーーーw


b☆ちゃん^^
あ、、bちゃんだったの?お久し振りだね^^
facebookはわけわからず動いてる感じだから^^;
私も無視しないでよかった^^

こちらこそよろしくね~^^
2012.08.13 23:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.14 08:26 | | [edit]
みっく says..."No title"
ちるるん、こんに~^^
カウントダウンはじまったんだね。
ありがとーーーー!わくわくする!
2012.08.14 23:27 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/809-00d5914c
該当の記事は見つかりませんでした。