take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

[Radio]KPOP!NOW SE7ENのこれサラ~☆『SE7EN THE BEST』☆映画試写会なSE7EN~♪

15   0


konni^^

8月8日のFM YOKOHAMA SE7ENのこれサランヘヨ~です。

今回はSE7ENの好きな曲について話してます。

SE7ENが一番好きで大切にしている曲が流れているときフリーズしているかも・・・泣






OPENING





それはワジョなんだね~。
日本語ワジョもちょっと歌ってくれてて・・。

 これであってる?

って私たち・・・聞かれてますが?笑


そして今日のKQUIZのプレゼント、SE7ENのサイン入りチェキ写真~。

ゆうかさま、ファンのためにスタジオにピンで止めてた最後の一枚を外して
プレゼントにして頂きました。
だからこのチェキの上にはピンでついた穴が開いているそうです~。

貴重です~~

ゆうかさま、スタッフさま、ありがとう~><




そして王子のつぶやき~↓
単純に嬉しい^^


R2B 리턴투베이스 시사회 다녀왔어요~ 정말정말 멋지고 감동적인 영화!!! 너무 재밌게 잘봤습니다^^ Get ready for this!!!

R2Bリターントゥベース試写会行ってきました~本当にオシャレ感動的な映画!とてもおもしろくよく見ました^ ^ Get ready for this!!!


twitter0808.jpg



00r2.jpg
〔韓流twitterより〕




[出処:画像内]




そして!いよいよYGEXにSE7ENbest ALBUMの収録曲の詳細が出てました。↓

よくご覧になって。
何かが入っておりませんが・・・?^^;


<2CD+2DVD>※初回生産限定盤
AVCY-58777~8/B~C ¥7,800 (tax incl.)
豪華BOX・デジパック仕様
【CD収録内容】
[CD-1:JAPAN BEST]
01. 光
02. 塵星
03. STYLE
04. スタートライン
05. Forever
06. Entrance
07. Last of Diary
08. FOREVER MIND
09. I wanna...
10. 会いたい
11. ありのまま
12. ANGEL
13. SOMEBODY ELSE
14. LOVE AGAIN
15. 僕が歌えなくても



[CD-2:KOREA BEST]
01. COME BACK TO ME
02. ONE MORE TIME
03. BABY I LIKE YOU LIKE THAT
04. PASSION
05. TATTOO
06. SE7EN’S LOVE
07. CRAZY
08. THE ONE
09. I KNOW feat. TEDDY
10. ALL NIGHT LONG
11. LA LA LA
12. BE GOOD TO YOU
13. DIGITAL BOUNCE feat. T.O.P (from BIGBANG)
14. BETTER TOGETHER
15. I’M GOING CRAZY





【DVD収録内容】

[DVD-1:MUSIC CLIP COLLECTION]
・光
・塵星
・STYLE
・スタートライン
・I wanna...
・会いたい
・ありのまま
・SOMEBODY ELSE
・LOVE AGAIN
・僕が歌えなくても
・COME BACK TO ME
・ONE MORE TIME
・BABY I LIKE YOU LIKE THAT
・PASSION
・TATTOO
・CRAZY
・I KNOW feat.TEDDY
・COME BACK TO ME Part.2
・LA LA LA
・BE GOOD TO YOU
・BETTER TOGETHER
・I’M GOING CRAZY



[DVD-2:SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN]]
ライブ映像を中心に約80分収録

封入特典■YGEXポイント(予定)
.
<2CD+DVD>
AVCY-58779~80/B ¥5,040 (tax incl.)
【CD収録内容】
[CD-1:JAPAN BEST]
AVCY-58777~8/B~Cと同様

[CD-2:KOREA BEST]
AVCY-58777~8/B~Cと同様

【DVD収録内容】
[DVD-1:MUSIC CLIP COLLECTION]
AVCY-58777~8/B~Cと同様

初回限定封入特典■YGEXポイント(予定)
.
<2CD>
AVCY-58781~2 ¥3,500 (tax incl.)
【CD収録内容】
[CD-1:JAPAN BEST]
AVCY-58777~8/B~Cと同様

[CD-2:KOREA BEST]
AVCY-58777~8/B~Cと同様

初回限定封入特典■YGEXポイント(予定)
.




アジアンハナより

 SE7ENベストアルバムのタイトル・収録内容が決定!!新ビジュアルも公開!

記念すべきSE7ENのベストアルバムのタイトルは『SE7EN THE BEST』に決定。

さらに、DVD付の商品にはこれまでSE7ENが発表してきた日韓での代表曲ミュージックビデオが20曲以上収録された[MUSIC CLIP COLLECTION]が入る他、初回生産限定盤にのみ収録されるDVDには、
今年5月に東京・大阪・名古屋・福岡の全国4都市で開催された『SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN]』のライブ映像が収められており
ファンにとっては必携の作品となっていると言っても過言ではないだろう。

なお、SE7ENは約5年振りとなる単独コンサートが9月16日(日)に東京・国際フォーラム ホールAで開催されることが決定しており、久々となる彼のコンサートのステージを一目見ようと、すでに多くのファンがチケット争奪戦を繰り広げ、チケットの入手は困難を極める状態となっているようだ。

現在のK-POPブームのパイアオニアとして、早くから日本での活動に力を入れてきたSE7EN。彼のアーティスト人生のひとつの区切りとなるであろうベストアルバムのリリースと5年振りとなる単独コンサート開催というトピックは、ファンならずとも是非要チェックだ。





そして
YGEX OFFICIEL SHOPでの特典↓



イヤホンジャック↓

201209_SE7EN_toku.jpg



私、イヤホンジャックって何か分からなくて
友人にしつこく尋ねてやっとわかりました。

なるほど~~笑





SE7EN黒髪^^
黒髪になってからのお仕事なんだね^^
黒髪も、いいね^^


se7enthebest.jpg



んでは。


SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.09 00:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.09 00:39 | | [edit]
chiruru says..."連絡"
oちゃん、メールしまたけど届いてますか?


コチラにお寄せ頂いたチケットの譲渡先はほぼきまりました。
ありがとうございます^^

Oちゃん、もし、まだお助けできれば連絡ください^^
2012.08.09 01:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.09 01:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.09 06:12 | | [edit]
nao says..."イヤホンジャック?"
何のことかわからないです。。

SE7ENの黒髪、すごく素敵^^
この難しい花柄スーツをこれだけカッコよく着こなせるのは
やっぱりSE7ENだから?
久しぶりのコンサート、楽しみ過ぎて吐きそう。
2012.08.09 10:00 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
Oちゃん^^
PCアドにメールしてますので確認して下さい~^^
2012.08.09 19:55 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
naoちゃん、吐きそう?(笑)

YGEXshopは明日(8/10)正午までの申し込みだと、発売日のお届けです。
気を付けてー

2012.08.09 21:25 | URL | [edit]
まめ says...""
ちるるさん、
写真集とか寂しいけどセブンは今出きることを頑張ってくれてますよね。ファンミも頑張ったんですね(TT)。

いつもチケットの事ではお世話になりありがとうございます。
日本のコンサートではおもいっきりセブンを迎えたいですね!
あ、毎回ラジオのご出演、おめでとうございます~!
2012.08.10 00:03 | URL | [edit]
tako says..."宿題か?"
これわ!!!!!!!
この曲歌うから覚え直してらっしゃい!ってことでしょうか(笑)
イヤホンジャック欲しいなぁ~。

SE7ENのコンサート、本当に嬉しいですね。
naoちゃん同様、私も倒れそう。
後悔のないようにしっかり予習(復習?)していきます!
2012.08.10 00:11 | URL | [edit]
YUKI says..."いつもありがとう♡"
ラジオいつもありがとう♡
『ちるる』って、もうレギュラーだねe-343(笑)

CDやっぱり欲心は入ってなかったねe-330
君だけに入れて欲しかったな〜
コンサートで歌って欲しいe-343

ソロコン楽しみだねe-328
2012.08.10 01:44 | URL | [edit]
ATA says..."No title"
ゆうかさんが「ちるる」って発音するとかっこいい^^
ラジオ毎回どうもありがとうです。

あんなに叫んでたのに、ベストに入らず残念でしたね。
私も好きな二曲入ってなかったけど、I KNOWが入ってたから嬉しい。

花が似合う男だ!!

2012.08.10 03:20 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
業務連絡多くてスミマセン(^_^;)

Oちゃん、
携帯にもPCにも連絡したので
ご確認くださいー。
2012.08.10 08:30 | URL | [edit]
さくら says...""
ちるるさん、大変ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
国際フォーラムではぜひともご挨拶させてください。お願いします!

いつもありがとう~。
2012.08.12 14:02 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
S☆ちゃん^^
イヤホンジャック・・そうなんだね^^;
ムンシンも入ってないよね~
ほんと、ベストならぬオリジナルアルバムがほしい・・
今のse7enが歌った~


g☆ちゃん^^
えーーーそうなの~?
知らない~


naoちゃん^^
イヤホンジャックってスマホのイヤホンをつなげる部分につけるアクセサリーみたいだよー。

私ももうすぐSE7ENに会えるなんて信じられない・・・


まめさん^^
うん、ベストアルバムに写真集・・
SE7ENは着々と進めてて、淋しいけど
SE7ENが私たちに残してくれようとしているんだもんね。
ありがたくて泣いちゃうね。

ラジオ・・まだまだ続いてほしい~TT


takoちゃん^^

これを復習しておけという事か?ww

個人的には色々意見あるんだけど・・
でもse7enが決めたことは応援することが私のスタンスだから・・頑張る。


YUKIちゃん^^
ゆうかさま、懲りずに読んでいただいてありがたい限り。
いつも聞いてくれてありがとね^^

本当にコンサート楽しみ。
楽しみで他の事したくないーーw


ATAちゃん^^
ほんと、これだけ叫んでるのに入らない。。
はいらないと思ったけど入らない。笑
私の言葉、ちっとも届いていないんだね~~TT

ナンアラヨがまたステージでみれたら興奮するね!^^


さくらchan^^
久し振りだね~^^
ラジオ・・もう頑張ってるよ。笑

あ・・・
今週のラジオ録れないかも・・・
録れなかったら・・ごめんなさい。



2012.08.14 23:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/806-fc59e747
該当の記事は見つかりませんでした。
