take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENからの愛・・☆みんなからの愛^^

18   0


konni^^

ここんとこSE7ENがtwitterでたくさんつぶやいてくれて
写真上げてくれて嬉しいね。


미친척하고라도 사랑한다외칠래~~ 수많은 인연중에...... "세븐" 기억하라고!!!!!!!!!

及ぼしたふりをしても愛したみな叫ぶか~~数多くの縁中に...... "セブン"記憶しろと!!!!!!!!!



OVER 600,000 followers!! Thank u all~ n love yall~~ Lets go for 777,777

twitter06041.jpg



요즘 요 루왁커피맛에 푹빠졌다~ 완전맛있오~~ 집에서 루왁을 마실수있다니!!! 고마워요 토바빈!!!^^


この頃このルワックコーヒー味にすっかりはまった~
完全に美味しい~~ 家でルワックを飲むことができるなんて!!! ありがとうtobabean!!! ^^



インドネシア?の高級コーヒー豆らしいですよww
se7enも外国でコーヒー飲むし、韓国内でもスタバなどの外資のチェーン店も展開しているから
韓国の甘くてミルクいっぱいのコーヒー以外の味も好きなんでしょうね~^^
カップにプリントされてるメーカーでコーヒーが自宅で飲めるようになったって事かな?
豆を買って自宅で挽いてるのか? コーヒーマシーンを入れたのかな?
てことは、この背景は、自宅なんですね~^^



↑なんじゃこりゃの翻訳 ←mちゃん訳&解説に差し替えました^^ありがとう~^^


でも、写真はかわいい

twitter0806.jpg



んで!これは参加された方はめちゃ嬉しい。
SE7ENの日本語のツイ、ファンミのお礼~↓



韓国の fanmeetingは ほんとに たのしかったよ!!! すぐ に日本で あいましょうね!!! ありがとう!!!


嬉しいね~~




そして、ファンミの様子をこちらに遊びに来てくれているゆり7ちゃんが報告してくれましたよ^^

彼女、とても神席だったようで、、
SE7ENのお足の毛まで見えたみたい~。笑


「合同ファンミ」

言葉が?なのではと思っていましたが、
SE7ENが韓国語で話すとヒョンギ氏(司会)が韓国語 
SE7ENが日本語で話すとヒョンギ氏が日本語
ヒョンギ氏が同時通訳
とホント早口で日本語・韓国語が飛び交って楽しかったです。

日本人席は横A、B でとにかく前のほうでした。
私とご一緒してくれたKさんがくじを引き、なんと中央真ん中、最前列が当たりました。
私だけが発見してしまった〇〇
SE7ENのすね毛は薄い! 目はいい私はガンミ!
椅子に座るとパンツの裾が上がるでしょ!
また蚊に刺されか何かで赤いポツポツが足首上あたりにできてましたよ(爆)

サプライズでフォトタイムがありました。

ベスト10、数曲アカペラ、じゃんけん大会、ライブ、握手会と楽しいひと時でした。




「SE7ENとの集い」

SE7ENのビデオを見ながらお食事 (ここでもう1時間20分以上かかってる!)
円卓7名の中から1名サイン入りCDプレゼント、2名質問できる人になり
最初の人は無難な質問していましたが、だんだんに「ハグして~」のお願いコーナー
となっていました(笑)
アカペラはあったけどライブは1曲もなし。テーブルごとの写真撮影で23時に終了しました。



実際ハグされた方もコメントしてくれましたけど・・
なんか。。すごいー。
やっぱファンミはすごいー。

当たり前の様にハグとか写真とか握手とか聞くけど
SE7ENだよ。
隣のお兄ちゃんじゃないんだよー。

すごいな~すごいな~
いいなーーー。

皆さんよかったね^^


んで神席ゆりちゃんからの写真です。
ほんとにありがとね~><↓


y-11.jpg
y-12.jpg
y-13.jpg
y-14.jpg



SE7ENの日本語が嬉しいね^^↓

y-15.jpg


よく見えないところもあったけど一応↓


    To Lucky se7en!

  日本のみなさん こんにこんに!
  se7enです! きょう こんなにみなさんと
  あうことができて すごくうれしい
  ですよ!! それに 日本でALBUMと
  CONCERTもあるからー
  たくさんきたいしてください!!

  いつも ありがとうね~!
  Love yall~♥

   -se7enー




コチラ↓はtwitterで回ってきたんだけど
ファンミの様子がチャラルケに載せて見れます。

久しぶりに聞くチャラルケ・・・・、
すごくいい TT


例のところ”セブン”って言い替えて歌ってるね・・TT


20120804 잘할게

【choimina77様】




twittertwe.jpg
fan-59.jpg
【twitte@daeguLUCKYSE7EN 】


んでは



SHARE

18 Comments

yuko says..."ちるるさん・・"
隣の兄ちゃんに大笑い



2012.08.06 23:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.06 23:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.06 23:48 | | [edit]
ゆり7 says..."No title"
ついついマニアックなレポになってすみません。
変な所ばかり目がいってしまいました(爆)
足元、SE7ENもヒョンギ氏も石田〇一です!

訂正 (誤)ベスト10→(正)ベスト7
2012.08.06 23:49 | URL | [edit]
yukoふたたび says...""
ゆりさん、ありがとうございました~\(^^)/

とても羨ましいですよー(*^^*)
2012.08.07 00:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.07 02:56 | | [edit]
まゆ says...""
はじめまして~。
ちるるさんってなんか面白くて可愛いですよね。失礼ならごめんなさい(^^;

なまはだとか、ガン見とか、隣の兄ちゃん (爆)

ソロコン行きまーす!
皆様よろしくお願いいたします!
2012.08.07 09:51 | URL | [edit]
nao says..."ありがとうございます^^"
私にとって韓国でのファンミは程遠い感じですけど、
でもこうやってご紹介下さるちるるさんと実際行かれた皆様のレポで
ぐっと近づけた気がします。

ゆりさんありがとうございました^^
2012.08.07 15:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.07 17:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.07 18:06 | | [edit]
ATA says..."楽しそう"
隣の兄ちゃんって~~~^^

ゆり7さん、楽しいレポとかわゆい写真ありがとうございました^^
ブンちゃんも嬉しそうだし、まなざしがなんとも言えずやさしい!!!
やっぱ、自分のファンと一緒だとリラックスできるんだね^^

動画と写真もありがとうございます^^
ほんとやさしい顔~~

前髪が揃ってますが、これは韓国ではやってるのかなぁ?
ちょっと和田○キ子さん的な・・・・(爆)
2012.08.07 20:41 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
なんじゃこりゃの訳mちゃん訳に差し替えたよ。

それからmちゃん、チケなかったら紹介もできるので
遠慮なく言ってくださいな。


皆さんありがとう~
また来るね。

2012.08.07 21:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.07 22:25 | | [edit]
q says..."No title"
そうですよね。
セブンなんですよね。
セブンが~・・・

ちるるさん、私、コンサートすごく楽しみ!
一緒に盛り上げてください!!!

いつもありがとう。
ゆりさん、皆さんありがとうございます。
こちらがあってよかった。
2012.08.07 22:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.08 21:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.08 22:00 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
r☆ちゃん^^

気にしないでー。
たくさんお話聞けて嬉しかったよ。
私もたぶんそう思うと思うよ。
またゆっくりお返事させて頂くね^^

取り急ぎー。
2012.08.08 23:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.12 13:36 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/804-eaafa6a9
該当の記事は見つかりませんでした。