take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7EN LUCKY DAY 2012.08.04☆ シンガポールなSE7EN♡

12   0

konni^^

終わったようですね。

今日一日はtwitterでのみなさんのつぶやきに
大感謝いたします^^

それだけで満足して寝ようと思ったんだけど
とても貴重な『LUCKY DAY 2012.08.04』
・・・ちゃんと記しておかなきゃ w

と言っても私は行っていないので何もかけないんだけど・・泣


今朝から”se7enつぶやけ~~”

と思ってたら日韓ファンミが終わったらやっと写真上げてくれたね。
よく見たら・・生肌。。笑
思わず・・・ガンミ。笑



오늘 팬미팅 와주신분들 너무나 다 고마워요 가까이서 만날수있어서 너무 좋았어요^^ 즐거운시간이였음!! 더운데 조심히 돌아가구 다음에 또 만나요!!! 난 집에오자마자 넘더워서 샤워하고 오른쪽 셀카!!^^

今日ファンミーティングに来て身分あまりにもありがとう近く会えてとても良かったです^^楽しい時間がだったこと!暑い気をつけて帰って家具次にまたね!私はジプエオすぐノムドウォソシャワーして、右ハメ撮り!^^



twitter0804.jpg




ファンミのとき6曲?くらい歌ってくれたみたいですよ。
3時間くらいあったみたいーー

握手会もあったって^^



0804fanmeeting.jpg
〔DC@Akira〕



08041.jpg
〔twitter@@pab0sarang〕




〔DC〕




そして日本ファンとのファンミは23時過ぎにお開きになった模様です。
詳しく内容は聞いていないので
行かれた方がレポ上げてくれるのを待ちます~。

こちらも数曲歌ってくれたみたいですね。





あ!コチラ↓ベッキョンが上げてくれたんだけど
超久しぶりにテビンが見れるよ。
相変わらずかっこいいなー


MNET + KOREABOO: 2NE1 New Evolution Contest with Danny of 1TYM

【KoreabooTV@YT】





・・・コチラ↓
se7enのお手手は大好きなので載せますー。

お星様のお店の時計ですって。ww


twitter0802.jpg
〔8/2 se7en tiwtterより〕



最後に以前のシンガポールの時の別写真があがってました^^






※追伸※

SE7ENソロコンチケットではご協力ありがとうございます^^
是非みんなで行きましょう~


んではね。


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.05 00:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.05 01:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.05 06:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.05 18:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.05 19:00 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."わー"
レポありがとうございま~す(T_T)
2012.08.05 20:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.05 22:40 | | [edit]
ゆり7 says..."シャワーあと"
ちるるさん!
生肌SE7ENありがと~ すっぴん好きだ!
TAEBINもありがと~
2012.08.05 22:47 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
Yちゃん
ありがとう、ありがとう~(T_T)
2012.08.05 23:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.06 15:43 | | [edit]
ちるる says...""
Yちゃんありがとう~

写真届いてた(T_T)
クレジット入れて紹介させてもらうね(>_<)
2012.08.06 17:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.06 23:41 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/802-97d53ced
該当の記事は見つかりませんでした。
