take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

[Radio]KPOP!NOW SE7ENのこれサラ☆いよいよ明日当落発表~♪

28   0


konni^^

今日のSE7ENのこれサランヘヨ~です。

今日は友達の事を話しています。
具体的にどなたと仲良しなのか・・・聞きたかったな~^^

ゆうかさまが「SE7ENを通じてお友達になられた方って多いですよね」
って言ってるんだけどほんとだよね。

SE7ENのお陰で趣味(笑)も同じお友達、たくさんできました^^
ぶっちゃけ色んな愚痴も聞いてもらってます~

リア友(まあ今SE7EN友もリア友ですね)より色んなこと知ってるかもー笑


私の知ってる方たち読まれてる^^↓ウピピ






そうそうこんなん↓あるんだけど



kpopparadise.jpg



【開催予定日】10月17日(水)、18日(木)

【会場】沖縄セルラースタジアム那覇

【イベント内容詳細】

*1日目「スーパーモデルオーディション2012」
[時間]18:30~21:00(予) 韓国SBSテレビの年1回の特番イベントで、年1回実施するモデルオーデションの最終選考会(今年で21回目海 外初開催)+K-POPアーティスト4~5組のコンサート。更に特別ゲストとして司会に韓国人気俳優を起用(現在 交渉中!)

*2日目「K-POP コレクション2012」
[時間]17:30~21:00(予) 韓国SBSテレビの年1回の特番イベントで昨年に引続き2回目の実施。韓国トップクラスの有名モデルによるフ ァッションショー+K-POPアーティスト8~10組のコンサート。

※両日で10~15組のK-popアーテストが出演!一部2日間出演するアーティストもいます。
※出演アーティストは随時発表します。
※8/2より公式HP公開予定←!
※チケット販売については随時発表します。8月中旬を予定。

出演アーティストは 東方神起、BB、SJ,SNSD,KARA,2NE1,T-ARA,2PM,超新星、SHINEE,BEAST,AFTER SCHOOL、FT,MBLAQ,CN,IU,INFI NITE,BOYFIREND,SECRET,ZE:A,RAINBOW,4minute、
SE7EN,U-KISS,f(x),2AM

〔この中の一部が出る様です〕




以前友人から教えてもらって、、まさかね・・・
とは思っていたんだけど
記事に上がるようになってて~。


沖縄で平日。
しかもこのメンバー(チケ取れないよな・・)


迷惑。。。w

やめて。





さて、私たちはいよいよ明日(あ、、もう今日だ・・)ソロコン当落発表ですよ。
赤坂の時はなんだかんだ言っても自力で昼の部は当ったんだし・・
行けると思ってますが・・?

とにかく蓋をあけるまでドキドキだね。


fc2blog_20120721000106ec9.png




そしてファンミには明日から行かれる方も居ますね?

気をつけて行って来てください~。


んでは。

yosu13.jpg
[ヨスSE7EN]



SHARE

-28 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.02 00:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.02 00:37 | | [edit]
nao says..."チケ運"
無い気がします、私v-39
でも信じます、数時間後の奇跡を。

・・・で、何ですかー?
このK-POPパラダイス。
すごいメンバーが沖縄にホイホイ来るっちゅーことですか?
何故に関東でしてくれないのTT?
どうせチケット当たりませんけどね。
2012.08.02 00:58 | URL | [edit]
YUKI says..."いつもありがとう♡"
今日もSE7ENの声が聴けたねv-238
ゆうかさんの言う通り、私もSE7ENのおかげでたくさんいお友達ができました♡
嬉しいです♫

今日のラジオもまた、ちるるさんのおかげで、しっかり聴けましたe-343

明日から、息子が群馬で部活の合宿だって、準備で大忙し ゚・。(。/□\。)。・゚
やっと一段落して、さあラジオと思ったら、今度は娘から電話で、携帯なくしたって!!!おまけに、駅まで迎えにきてって半泣き、興奮状態 (。•ˇ‸ˇ•。) 全く、世話が焼けるv-393
仕方なく、車でラジオを聴きながら迎えに行ったら、ちょうどSE7ENのこれサラが始まった時、
パボ娘ペラペラとケータイ失くした話を始めるから、聞こえない〜
全くイライラしちゃったよe-443

ケータイ失くしたのも、ラジオが聞こえなかった事にもあたまにくるe-262
ここで聴けて、やっと機嫌が直りましたe-266

本当に感謝v-6

いよいよ、今日だね♪当たってるよね、きっと…
2012.08.02 02:33 | URL | [edit]
ATA says..."チケット"
なんだか、緊張して寝れない…(;_;)
早く当たって小躍りしたい…
2012.08.02 02:59 | URL | [edit]
Orion says..."緊張の1日‥‥"
いよいよ今日結果が出ますね

ドキドキです

絶対チケット‥ゲット出来ると

信じてます

朝からse7enの声を聴けたし‥‥

2012.08.02 06:07 | URL | [edit]
ちるぐん says..."いつもありがとうございます"
いつも、地方では聞けないラジオや映像をありがとうございます。
ほんとにちるるさんには感謝です。
ちるるさんは、チケット当選しましたか?
私は、赤坂BLITZ 全滅で行けなかったので、たくさん申し込んでしまい、友達と
2人×3口も当たってしまいました。
会えるのは嬉しいけどこんなにあたるとは・・・・。
年齢的にも軍隊の噂もあるし、ショーケースなのにあんなに歌ってくれた
満足度の高いステージを見せてくれたSE7EN。
とにかく歌声が聞きたくて
海外や沖縄なんていけるはずもない私はなんとしてもこのライブには
行きたかったので本当にうれしいです。
ちるるさんが外れるなんてないでしょうけれどもし、その時はチケットあります。(笑)
2012.08.02 14:50 | URL | [edit]
fuyu says..."こんにちは!"
いつも楽しく見させていただいてます^^
私の周りには、最近話の出来る人がいなくなってしまったので
ちるるさんのSE7ENへのアッツい想いが感じられるこちらに来ると、ほんとワクワクします♪

遠方なのでなかなか会いに行けなかったのですが、今回は頑張ってライブに行こうかと思っています!
・・・がしかし、今日の発表はダメでした・・・
でもaチケでも先行が始まったようなので、頑張ってGETしたいと思います!!

今後ともよろしくお願いします^^
2012.08.02 16:08 | URL | [edit]
ATA says..."ちるぐんさんへ"
ちるぐんさん
はじめまして(^O^)

私も友達も先行外れてしまったのです。

まだ余ったチケットの行く先が決まってなかったら二枚譲っていただけないでしょうか?

私も友人も古くからのブンちゃんファンなので、真剣にどんな席でもよいので参加したいのです(;_;)

考えてみていただけないでしょうか?よろしくお願いします。


ちるるさんのページでお願いしたらご迷惑かけちゃうのかもしれないけど、ちるるさんごめんなさいm(_ _)m

2012.08.02 18:17 | URL | [edit]
ATA says..."ちるぐんさんへ"
何度もすみませんm(_ _)m
やっぱりちるるさんのコメント欄使うのは、だめだと思って消そうとしましたが、携帯から打ってるからか削除できなくて、すみません。

まだaチケットの先行あったの知らなくて、動揺してコメント欄に入れてしまいました。

とりあえず先行申し込みしてみます。
ご迷惑おかけしました。忘れて下さい。m(_ _)m


ちるるさんも、本当にごめんなさい。許してちょm(_ _)m

前のコメントとこの文章読んで不快になってしまった方がいたら、本当にごめんなさい。

2012.08.02 18:58 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ブログのコメントに気づくの遅くてごめん。

私も無事当たりました。

で ATAちゃんのチケットは大丈夫です^^
それから当たらなかった人も協力します。
いきましょうねー。

皆さんありがとう。取り急ぎです。
2012.08.02 20:29 | URL | [edit]
ちるる@再び says...""
ちるぐんさん、初めまして^^
この度はありがとう。
心強いです^^
2012.08.02 20:38 | URL | [edit]
tako says..."そうです!!"
ATAさーん!
ここのコメ欄に書くの、勇気が要ったですよね。
私も今回お友達とダブって取れたので、
ぱじゃまがーるずの皆さんにお譲りします!!
赤坂の恩返し~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
ちるるさん、お手数をおかけしますがよろしくです^^
お手伝いできることあったら言ってくださいね~( •ॢ◡-ॢ)-♡
2012.08.02 22:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.02 22:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.02 23:39 | | [edit]
ATA says..."ありがとう"
takoちゃん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
2012.08.03 06:42 | URL | [edit]
Orion says..."私も‥‥"
コメント遅くなっちゃいましたが

私も友達も当たったので

2枚余りました

それもこちらでお願いできますか?

赤坂の時のように、まだまだ

チケット取れてない方

たくさんいると思うので‥‥
2012.08.03 07:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.03 10:46 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."fさん"
大丈夫。あるよ。
ちょっとPC開ける時間がなく、
開けたら連絡させてもらうね。

取り急ぎ~^^

2012.08.03 11:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.03 13:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.03 17:21 | | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
みなさま、メールさせていただきましたよ~
ご確認ください^^


今日韓国ファンスタッフさまから素敵なプレゼントを頂きました。
コチラに書きました~^^

v-157http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11319478628.html


んでは~
2012.08.04 00:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.04 04:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.04 05:20 | | [edit]
takoふたたび says..."すごーい!"
韓国ファンスタッフさん、本当に素晴らしいですね!
3月のミニファンミの時も、本当に気持ちよく
テキパキとしかも優しく対応してくださって( ´ ▽ ` )
SE7ENも信頼してる感がありました^^

ちるるさんはある意味日本のファンスタッフさんですよ。
おめでとうございまーすv-238

では、私もソウルいってきまぁ~す^^
SE7ENと関係ない旅~(爆)

ファンミ参加のみなさま、
レポ楽しみにしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)
2012.08.04 07:29 | URL | [edit]
YUKI says..."すご~い、おめでと♡"
韓国ファンスタッフさん、本当に素敵ですね♡

takoさんがいうように、『ちるるさんはある意味日本のファンスタッフさんです』
本当にそう思う(^^) おめでとうございますe-343

今回も、皆さんのチケットのことも…ほんとにご苦労様です
頭が下がるよ(ペコリ)

あ、ソロコンのチケット当選良かったね〜e-266
私も、自分の名前のクレジットカードの方は落選しちゃったけど、
娘の名前で申し込んだATMの方が当たってた〜ホッ(^^;)
考えてみたら、SCの時の良番チケットも娘の名前でだった〜チケ運良いのかな?(笑)
昨日忘れないうちにと、慌てて振り込んできたよv-393

あ〜、初めてのソロコン楽しみ〜v-347
ちるるさんにも会えるかな〜e-343

あ、それから、私もブログはじめたんだけど、ちるるさんのこと書いてもいいですか〜?
SE7ENのこと語ったら、絶対ちるるさんのこと書きたくなっちゃうから…

2012.08.04 15:17 | URL | [edit]
nao says..."おめでとうございます^^"
すごいー、ちるるさん♪
良かったですね^^
うん、ちるるさんはもはやスタッフ。
SE7ENの身内のようなものです!
パジャマガールのみんながSE7ENに会いに行けますように・・・☆
2012.08.04 15:48 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
kちゃん、
しばらくお会いしないと思ったら・・PC壊れちゃったの~~><
それはそれは・・・
でもSE7ENに会いに来るのね!よかった^^


oちゃん
はい、メールしましたよ~
そっか~PCからのメール拒否だったのね。
amebaやtwitterに同じ名前があるけど、違う方なのかな?


YUKIちゃん^^
私を紹介するの~~???
つまんないよーーー
はずい。笑

2012.08.06 23:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/800-782ff9c8
該当の記事は見つかりませんでした。
