take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

もうすぐファンミinソウル☆やっぱりアツイ LONDON~♪

6   0

konni^^

暑いですね~。
全くPCに向かう気が起こりません・・。


そして盛り上がってるオリンピック^^

しかしオリンピックってこんなにも色んな種目が一度に行われちゃうんだね。
もっとゆっくり一つ一つ見たい・・って感じ。

そうこうしている間に今なでしこやってるよー。


SE7ENもやっぱり盛り上がってる。

まず、先日のオリンピックを応援するツイがテレビに出た・・と^^

SBS 8시뉴스에 나온 내 트윗!!ㅋ 모두들 행복한 주말보내세요^^
SBS 8時ニュースに出てきた私のtwitter!!キウク皆幸せな週末送って下さい^^


twitter0729.jpg



2NE1のコンサも行ったみたい。(7・29)

2NE1 concert is... Another level...!!! 4sho!!!




オリンピック中は夜中のツイがやっぱり多い。


양궁 금메달 올림픽 7연패!!! 7번 김보경 선수까지!!! 아 세븐갤은 오늘도 털리겠구나!!!^^ 기분좋은 털림은 환영합니다!! ㅋㅋ


アーチェリー金メダル オリンピック7連敗!!! 7番キム・ボギョン選手まで!!! ア セブンゲルは今日も(はたかれる)奪われるんだね!!!^^気持ち良い(はたかれる)奪われるということは歓迎します!! ふふ



아니.. 잠깐만.. 7연패.. 7번 김보경선수 7번 스위스선수 다 이해합니다~ 근데 17번 선수는 도대체 왜??!!!!?? 아놔 ㅋㅋㅋㅋ 불쌍한 세븐갤... 하루종일 갤갤대겠고만~ 븐갤 홧팅^^

いや.. しばらく.. 7連敗.. 7番キム・ボギョン選手7番スイス選手みな理解します~ところで17番選手はいったいなぜ??!!!!?? ア置いてふふふふかわいそうなセブン犬を... 一日中晴れる晴れる当ててだけ~プンゲル ファッティン^^




さて、もうすぐファンミーティング(in ソウル)ですね。
お天気等心配だけど
行かれる方きっとワクワクどきどきでしょ?^^

楽しんで来てたくさん報告してくださいー。

んで、LSKにはNOTICEがあがってました。

イベント第二弾!

・・しかし翻訳をコピペできないって、、つらい・・。
そのまま翻訳機のままタイプしました。



SE7EN韓日FANMEETINT開催記念EVENT2案内です。

先週進行された開催EVENTに参加された多くの方々に感謝の言葉を差し上げます!

SE7ENとLUCKYSE7ENが共にするファンミーティングを
より一層意味深く整えてみようとEVENT2を準備しました!


EVENT1
-SE7ENのBEST7!
SE7ENが発表した多くのタイトル曲中ラッキーセブンが考える
BEST7曲を選んで下さい!
ラッキーセブンが最も好むSE7EN曲は果たして何なのか?!
多くの投票お願いします。^^

1.参加方法
(1)LUCKYSE7EN ZONE-COMMUNITY掲示板に接続!
(2)SE7ENのBEST7投票刑事物をクリック!
(3)該当掲示物に養殖に合うようにコメントで投票する!

2.参加期間
-2012年7月31日(火)~8月3日(金)午後7時まで

-コメント投票養殖
内容:[SE7EN BEST7投票]1・○○○/2・○○○/3・○○○/4・○○○/5・○○○/6・○○○/7・○○○



EVENT2
-必ず聞きたい曲!
必ず一回ぐらいは聞きたいSE7ENの曲を投票して下さい!^^
SE7ENのタイトル曲をはじめとしてアルバム収録曲を含んだSE7ENの全ての曲中
必ず聞きたい曲を投票して下さい!^^


1.参加方法
(1)LUCKYSE7EN ZONE-COMMUNITY掲示板接続!
(2)必ず聞きたい歌投票掲示物クリック!
(3)該当掲示物に養殖に合うようにコメントで投票する!

2.参加期間
-2012年7月31日(火)~8月3日(金)午後7時まで

-コメント投票養殖
内容:[必ず聞きたい歌投票]1・○○○/2・○○○/3・○○○/4・○○○/5・○○○/6・○○○/7・○○○



LUCKYSE7EN会員方々の大いなる関心と参加をお願いします!
ありがとうございます。



ENEVT1はタイトル曲ね、
気をつけろ~←自分^^;


まあこれは参加者対象かな?
万が一"欲心"歌ってくれたりしたら
大変な事態ですよ w




あと『SE7ENとしたいのは?当選者』も載っています。
各自確認して下さいね。




んでは



news3.jpg


SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.31 23:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.31 23:56 | | [edit]
さら says...""
こんにー

大変な事態

(爆)  

ファンミに行かれる方
楽しんでねー\(^_^)/
2012.08.01 00:38 | URL | [edit]
tako says..."何時からですか?"
会場の外から偵察しましょうか?

このランキングがきっと9月のLIVEの
セットリストの参考になるに違いない。
2012.08.01 12:14 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."takoちゃん^^"
15時からだよ~
見張れる??ww
2012.08.02 00:33 | URL | [edit]
Chiruru♪再び says..."そうだ"
この投票って日本の曲でもいいんだろうか。。

2012.08.02 00:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/798-7bd96abd
該当の記事は見つかりませんでした。