take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[Radio]SE7ENのこれサラ☆H&M in 釜山なSE7EN~♪

4   0

konni^^


本日のKPOP!NOW SE7ENのこれサランヘヨ~です。

SE7EN、ヨルボンの宣伝してます^^

ゆうかさま、BEST ALBUMとソロコンの告知してくれた~
ありがと~~^^

そして今日はあんなにたくさん聞いてた”BETTER TOGETHER”だったんだけど
なんかとても新鮮で懐かしかったよ^^




FMyokohama 84.7より

SE7ENのお店 ヨルボンチムタク

チムタクとは鶏肉とジャガイモなどの野 菜、春雨を唐辛子と一緒に醤油と砂糖 ベースのタレで煮込んだ鶏の甘辛煮。
おいしそ~









そしてSE7ENが写真付でつぶやいてくれたね^^

てことはお仕事よね??
と一抹の心配はあったものの・・
まあ写真付でめちゃうれしくて^^


햇살좋은날 오랜만에 부산나들이!!^^

日差し良い日久しぶりに釜山(プサン)外出!^^


twitter07251.jpg



だけど記事はすっかり”サマーバケーション”笑



◆セブン釜山旅行、路上あうかも知れないです◆

セブンが釜山(プサン)旅行に出発した。

セブンは7月25日、自身のTwitterに"日当たりのよい日、久しぶりに釜山(プサン)外出"という文と共に写真を公開した。

写真の中のセブンはジムガバンウル直接持って旅に出る姿だった。指でVのを描くかと思えば新私の表情でハメ撮りも撮った。セブンは釜山(プサン)の公式的なスケジュールがないだけに個人的に旅行に出発したとみられる。




真夏なのに季節を先取り?
えらい暑そうな格好で”釜山旅行” w


だけどお仕事。↓ 



ちゃんと応援ツイも忘れずに^^


H&M釜山・海雲台新世界百貨店H&Mオープン記念 

이번 투애니원 콘서트 완전대박!! 아직 티켓 안사신분들 서두르세요^^ 바이바이~~

今回のトゥエニウォンコンサート完全大当り!まだチケット買って身分急いでください^^バイバイ~~


twitter0725.jpg



記事↓



◆セブン、'携帯電話は手に持つこと!'◆

25日釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)新世界デパート センタムシティ点(店)にグローバル ファッション ブランドH&Mがオープンした。

'Grand Opening VIP Partyでセブンがフォトタイムを持っている。

H&M Koreaは2010年2月にソウル、明洞(ミョンドン)に初めての売り場をオープンしたし、今回のオープンが8回目だ。7月27日昼間12時グランド オープン当日には先着順の立場顧客500人にギフトを、購買顧客2千人には1万ウォン札プロモーションカードをツンジョンハヌンドゥンダヤンハンオープニングイベントを用意している。


hm2.jpg

ほんと、携帯いつも持ってるよね(・∀・)




えっと、
本当だったら今週末の27日、28日と心斎橋でライブだったよね。

MACさんのサイトより↓


お食事(1時間)→お料理等の片付け(30分)
→開演(トーク含)1時間
→特典(30分)を予定しております。



1時間・・・
ちょっと少なかったね。
SE7ENの前に1時間もお食事。。できないよね~笑

でももしまたSE7ENの出演が決まったりしたら
即効予約しちゃうんだろうけどね。



んでは~。

スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.26 00:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.26 00:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.26 01:11 | | [edit]
みっく says...""
いつもラジオありがとう(^人^)

ちるるん、常連さんだね (爆)
2012.07.26 17:42 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/796-fc233b7a
該当の記事は見つかりませんでした。