take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

チェ社長☆”ファンミーティング”なSE7EN~♪

8   0

なんでだ~
全部消えた><

はーー


気を取り直して

新商品開発な社長さんらしいです↓

"열봉탕!!!"기대하시라^^ RT @YEOLBONG: 날씨좋은 토요일~ 열봉 신메뉴개발에 땀흘리는 @officialse7en 최대표님!!!^^

"ヨルボンタン!"期待しなさい^^ RT@ YEOLBONG:天気の良い土曜日~ヨルボンシンメニュゲバルエ汗ばむ@ officialse7enチェデピョニム!^^

yor72.jpg



昨日からのwawaさんとの会話が全く分からないんだけど
SE7EN・・懐かしい写真持ち出して、、やっぱ”鶏”関係?ww

@WAWASOUL 저 닭벼슬 머리했을때부터 열봉을 예상한건가...?? 흠 치밀하군 정사장... http://yfrog.com/kkrc7srj

@ WAWASOULそのダルビョスル頭した時からヨルボンを期待したのか...?うーん緻密だね鄭社長..

wai2.jpg




さて、ファンミーティングinソウルの申し込みが終了しました。
もうすぐSE7ENと会えるんだね。
いいな・・。


ファンミといえば懐かしい「宮S」ファンミ。

このときのSE7ENはめちゃめちゃハイテンションでベラベラよくしゃべりました。

そんな時司会者の方がイジェちゃんに

「好きな男性のタイプは?」って聞いたとき彼女は

「静かな人」

って答えたんだよね。

SE7ENもお口アングリで突っ込んでた。
めちゃめちゃ大爆笑だったよね~。


最後に歌ってくれた「Believe」、すごくよかった。

この曲”BEST10"に入るといいな。



070721 投稿者 Chiruru




コチラ↓のファンミもすごく懐かしい。

サンキューコンのSE7ENも見れて
このときのSE7ENもめっちゃかっこよかった^^

SE7EN・・キラキラしてる。

大好き♡










だけど私は、今のSE7ENが無性に好きだったりするのです^^



[SE7EN photoより]


消えちゃったから駆け足で書いたけど・・

んではまた。


SHARE

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.24 23:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25 00:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25 00:38 | | [edit]
sara says...""
ちるるちゃん、おはよん。

韓国は行けないから日本でファンミしてくれないかな。
9月なんてしてくれないかなー。

ビリーブ、私も好きです(*^^*)
2012.07.25 05:57 | URL | [edit]
kemi says..."No title"
ファンミって、こんな感じなんですね・・・
映像、ありがとうございます!
チルルちゃん、映ってないのかな?

みなさん、おしゃれされてる~
焦ってきた~!何、着ていこう???
とにかく、美容院に行かなくっちゃ!!!
・・・無駄な抵抗・・・
2012.07.25 08:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25 14:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25 21:38 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
そうそう、このとファンミは楽しかった^^
またやって欲しいよね。


s☆ちゃん^^
>すきくない

私も映像では全部見てないかも。
実際行った記憶だけで何度も飯食ってます。笑


h☆ちゃん^^
あの~
SE7ENに関するコメントお願いします。爆


saraちゃん^^
ほんとだよね~
ファンミやって欲しいよね~
本当はライブの追加公演希望だけど
でもファンミもやって欲しいよね~
16日1度のコンサだけなんてもったいないよね~~


kemiちゃん^^
もうすぐだね~いいな~~。
最近のファンミは↑のファンミよりちょっと大人な感じになってますよ~
楽しんできてね^^
報告してね~。


ke☆ちゃん^^
本当にキラキラしてて。
サンキューコンのSE7EN見て、
うぎゃ~~~懐かしい~懐かしい。
私が大好きなSE7ENだ。、って。

だけど今度のソロコン
SE7ENもきっとめちゃめちゃ楽しみにしてるよね^^
またキラキラSE7ENが見れるよね^^

カメラもたくさん、入ると思うし~~^^


m☆ちゃん^^
いつも訳ありがと~^^
なんか夜中からこの二人話してたでしょ?
一体何のことやら。。。ってストーキングしてたの、^^;
2012.07.26 00:27 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/794-2b358937
該当の記事は見つかりませんでした。