take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『SE7EN 2012 SOLO CONCERT IN JAPAN』&『FANMEETING IN Seoul』

7   0

konni^^


NYの集中豪雨がすごかった。

nyrain2.jpg
[ツイッター」に掲載されたニューヨーク市での18日の局地的豪雨(ダニー・ジョーンズ氏撮影・共同)]




さて、いよいよ『SE7EN 2012 SOLO CONCERT IN JAPAN』の申し込み詳細が発表されましたね。



■ YGEX第1弾オフィシャルサイト先行 ■

受付期間:7月20日(金)13:00~7月29日(日)23:59

受付URL:http://www.avexlive.jp/se7en2012-ygex 
(PC・スマホ・携帯共通)




fc2blog_20120721000106ec9.png


a-チケは早く申し込んでも何のいいこともなかったことが赤坂で証明済みだけど
美容院に居た私はあれよあれよとクリックしていき
とっとと予約はしてしまいました。


はー結果分かるまでまたドキドキだね。

でもこのドキドキを経験できるって幸せだよね~。



そして↓

SE7ENファンミーティング in ソウル

の募集期間がまた延長になったみたいです。 募集締切:2012年7月24日(火)18:00 


これは悩んでいる人は行けってことだな^^


LSK

では韓国で行われるファンミのeventの詳細が出ていて・・
でも韓国語だから分からなかったんだけどceciliaちゃんが英語で訳してくれたからなんとなく分かった。


EVENT 1

 ファンミ開催をお祝いする動画メッセを作成して  hello7@ygmail.netに7月25日までにメールで送付。


EVENT 2

 ファンミでSE7ENと何がしたいかをLUCKY SE7EN Communityに書き込む。


EVENT 3

 SE7ENに聞きたい事何でもLUCKY SE7EN Communityに書き込む。



出席できない私たちは 1.か3.に参加できるね^^

…久しぶりに訪れたYGは
サイでめちゃめちゃ眩しかったよー (笑)




しかし、コンサート楽しみだね。
2時間?がっつりSE7EN^^
なんて贅沢だ・・。

ファンミだってSE7ENとあんなちかく~てうらやましい^^


とにかく私たちはつかの間の幸せに浸っていられて
あー夢なら覚めないで。笑



key of love

key 投稿者 chiruru



今日7月21日は
YGEXでSE7ENが久しぶりに来日した日だね^^


⑦Going 2 Japan!!! ひさしぶりの日本!!!! どきどき!!! Haha~~







んでは~


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.21 01:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.21 01:09 | | [edit]
tako says..."私もー"
aチケで当たったことたぶん皆無なんですけど~
エントリーしました。

その時にマイページでエントリーの履歴を見ていたら
赤坂の時のが「落選」じゃなくて身に覚えのない
「キャンセル」ってなってて( ̄◇ ̄;)
何かの間違いだと信じたい。。。
今回はこんなことになりませんよ〜に>人<

LIVEもTHE BESTってことは、いろんな曲が聴けそうですね。
超楽しみ!!!!!
皆さん、会場で!!!
(=´∀`)人(´∀`=)
2012.07.21 01:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.21 05:22 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."takoちゃん"
そのキャンセル
わたしも怖いんですけど( ̄▽ ̄;)

2012.07.21 10:10 | URL | [edit]
ATA says..."焦った"
aチケットのパスワードわからなくなって、再発行しようとしたら、秘密の質問もわからなくなって(;_;)早く申し込みしなきゃと焦りに焦り、もう一度新規で登録しちゃった~( ̄∀ ̄)

抽選とかのシステムよくわかんない。早く追加公演決めてほすぃ!

ファンミ参加するみんなが喜び一杯になる盛り上がる内容になるといいね!たっぷりブンちゃんを堪能してきてね!
2012.07.21 15:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.22 15:19 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/789-c7ce14ff
該当の記事は見つかりませんでした。