take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

[RADIO]KPOP!NOW"SE7ENのこれサラ”☆ヨルボン日本上陸☆優しい兄貴なSE7EN~♪

9   0

konni^^

本日のKPOP!NOWです。
知ってる方のメッセ読まれました^^





夏について話してます。
SE7EN・・暑いの苦手っぽいよね。笑

SE7ENが夏に何をしてると言いましたか?
がクイズの問題です。

プレゼントはSE7ENのサイン入りチェキ。

さて~そろそろ変わってるかな?・・・・変わってないよね^^;




SE7ENが終わった瞬間STOPを押すくせがあるんだけど
その後も続いていて、「僕が歌えなくても」のリクをくれた方たちを数名読んでくれてました。
私がすごく知っているヤツの名前も・・・TT

ごめん。。。逃した。><



昨日のSE7ENのツイ。↓
ジヨンがtwitterをはじめたとのつぶやきなんだけど
翻訳機にかけてもまったくわからないからほかってたら・・・

GDファンの子が教えてくれました。

これはどうやら彼らの歌の中に出てくる歌詞の一部らしく


구르믈가르고다가옹지드라공 웰컴 RT @Realtaeyang: My man GD right here! @IBGDRGN
雲をかき分けやってきたG-DRAGON ウェルカム


コチラ↓の1分36秒あたりに出てくる歌詞だそうです。
やだ・・・SE7ENってばやるじゃん~~



GD & TOP - Knock Out

【JunJunTeam1様】



ジヨンからはなかなかフォローされないのに(^^;)いち早くフォローして(今はされてる^^)
こうして温かく紹介してあげるなんて
SE7ENって本当にいい人兄貴だね~^^




さて、びっくりニュース。
ヨルボン本当に日本上陸



まず1号店は大阪らしいです。

ヨルボン大阪のfaceboook↓

Osaka Yeolbong.


osakay.jpg


ハジメマシテ!!^^
ヨルボン チムタク大阪MINAMI SENBA店です。
いよいよ8月末オープンになりました。
ヨルボンチムタクは韓国のYGファミリーのSE7ENさんがやっている店です!
チムタクは韓国の伝統的な煮込みの鶏肉料理です!
今回南船場ではタッカンマリも一緒にやりますので是非楽しみにしてください^^
韓国での応援してくれてる多くの関係者、お客様 有難う御座います!
皆さん!楽しみにして下さい!




facebookに行って思わず食いついた

   株式会社 セブン・ジャパン


これほんと?
シャレ?w

なんか本当だったら就職したいかもーーーー。w



twitter↓

@yeolbongosaka


↑twitterによると


日本全国に出したいと思っていますので待ってて下さい~^^

9月に新大久保にもオープンの予定です



なんてあるから
日本のたくさんの方にヨルボン食べてもらえるかもー^^



LUNCH限定のヨルボン丼!これ以外でもランチメニュー研究中です!お楽しみに~^^

lunchi.jpg
 同じ 笑



SE7ENライブの全国展開の方も
切に希望いたします^^



んじゃね


SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.19 00:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.19 00:57 | | [edit]
YUKI says..."♡ありがと♡"
ちるるた〜ん♡ラジオいつもありがと♪
今日はまたしても、まさかの居眠り(>_<)
気がついたら、SE7ENの歌声…またしてもやっちまったv-404

でも、ちるるさんのおかげで聞けた〜e-343e-343
SE7ENの声〜嬉しいなe-266

それにしても、ずいぶん録りだめしたのねe-328
いつまで続けてくれるのかしら…e-343
2012.07.19 00:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.19 06:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.19 07:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.19 14:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.19 15:12 | | [edit]
nao says..."ヨルボン"
辛いの苦手だけど・・・とりあえずバイトしたいです。
SE7ENさん、千葉によろしく。
2012.07.19 22:42 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ソロコン申し込み始まってるよ。"
http://s.ameblo.jp/ygse7en/entry-11307183572.html

みんなでポチポチ(^-^)
2012.07.20 15:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/787-3c8ead25
該当の記事は見つかりませんでした。
