take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

改めて『SE7ENファンミーティング in ソウル』☆黒髪なSE7EN~♪

4   0


konni^^


昨日の月曜日
SE7ENが久しぶりにセルカを上げてくれました。

黒髪に変身。^^
かわいい^^


오랜만에 까망머리로 변신
久しぶりに黒髪に変身


twitter0716.jpg




さて、改めて

SE7ENファンミーティング in ソウル



韓国スタッフさんがしきりに

 これが最後になるかも

とか

 単コンにつなげましょう

とかつぶやくからきっとみんな気になってるよね。


今回のファンミは韓国ファンにとっても急な話だったみたいで
旅行中の方も居るらしく・・・
嘆いている方たちもたくさん居るみたい。

それにコンサートだったら日本からだって無理してでも行く
って方も結構居るし。
7月7日だったらヒマなかた多かったのに。w

だからこの人数ですぐに計算してほしくはないけど・・
韓国でのイベントだから韓国のファンがたくさん集まることが
次につながる大切なことだろうけど・・

SE7ENとせっかく会えるファンミ^^
日本からツアー参加者には「SE7ENとの集い」もあるからね^^

行ける方たち、是非SE7ENとの時間をすごしてきてね。

締切りは
      2012年7月20日(金)18:00 までです。


今回初参加の方が

 「新米ペンの初参加、予習しておきたいので、心得をご指南ください!」


との事ですので

何かあったら是非教えてあげてね~


 9月のコンサート絡みで日本でもファンミ・・・ないかな~
 せっかく日本に来てくれるんだから
 たくさん会いたいよね・・・




コチラ↓師匠の映画試写会の時の映像です。
最後まで見てなかったけど最後の方、
グラサンはずしたSE7ENが見れます^^


500man vip

【topstarnews】



twitter0711.jpg





あ、PSYさん、日本進出決定です^^↓



サイが来る9月の日本進出を発表。

17日、韓国メディアは
「サイは来る9月の6集パート2発売と同時に日本で最初のミニアルバムを
発表する予定」と伝えた。

サイの6集はパート2の発表が予告されているが、日本では6集パート1のタイトル曲「江南スタイル」の

日本語バージョン「六本木スタイル」を発表する予定だという。


psy8.jpg


サイは「YGファミリコンサートを通じて日本の観客たちと会った。
日本の観客は韓国語が分からない人も居るのに音楽を楽しんでいたよ」と語り、日本進出にも
自信を深めているという。


日本では東京や大阪など主要都市を回りながらプロモーションを行う予定で、
秋以降、年末まで韓国と日本で平行して活動するとしている。




「六本木スタイル」・・・面白そう^^笑
東京、大阪等でプロモするんだね。
・・・気になるじゃん。 w




んではまた。



SHARE

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.18 01:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.18 01:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.18 06:09 | | [edit]
nao says..."えっ?"
SE7ENさん、もしかして来年あたり入隊とかv-404
一人身ならともかく幼児がいるとさすがに韓国は無理なんだなぁ~・・・。。
9月は何としても行かねば!!
2012.07.18 08:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/785-89b9edf3
該当の記事は見つかりませんでした。
