take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENプロジェクト第2、第3弾が発表されて~~TT☆ソロコン&アルバム発表

15   0

今日は記念すべき”13日の金曜日”。汗

SE7ENプロジェクトを疑惑のマナコでは見ていたけど
ドドンと花火が打ちあがった。


まず

「9月5日 SE7EN BEST ALBUM発売決定!!」


BEST ALBUMでは2005年の日本デビューを飾った「光」~
「LOVE AGAIN」までの代表曲を徹底網羅!!

さらに韓国楽曲ベストアルバムも付いた豪華2枚組みアルバム。




日韓アルバム・・?となんとなく耳にはしていたけど
「ベストアルバムか~」

と思っていたら・・・第3弾が・・・TT



ベストアルバム発売を記念して、 9月16日(日)に東京国際フォーラムホール Aで、ファン待望となる

「SE7EN単独コンサート開催決定!!」


※9月16日(日)於:に東京国際フォーラムホールA※

約5年振りとなる、SE7ENの日本での単独コンサート、
ご期待ください!!



ひょえ~~~

まず日程を恐る恐る確認・・。
私9月に少し遅い夏休みで旅行の予定なんです。

その前の週の週末は居ないけど
この週は大丈夫。

よかった・・・TT


落ち着いてから考えると1日?東京だけ??

少ない~~

と思ったけどでもきっと追加公演あると思うから・・・(私の希望的観測)
これで終わるわけないもんね。

楽しみにしてる~~



アルバムの詳細は コチラ


やっぱこれかな~[初回限定盤]


<2CD+2DVD>※初回生産限定盤
AVCY-58777~8/B~C ¥7,800 (tax incl.)
スリーヴ・デジパック仕様 (予定)
【CD収録内容】
〈DISC-1〉JAPAN BEST(日本代表曲10曲以上収録予定)
〈DISC-2〉KOREA BEST(韓国代表曲10曲以上収録予定)
【DVD収録内容】
〈DISC-1〉日韓代表曲Music Clip 多数収録予定 ※収録時間未定
〈DISC-2〉「SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN]」ライブ映像 ※収録時間未定

封入特典■YGEXポイント(予定)
.


それぞれの10曲以上か・・・。
「欲心」・・・・・ww



YGポイントは今度はなんだろうね~
なんにせよドキドキしますね。


国際フォーラム^^





あ、韓国ファンミの募集延長です。

fanmeetingsoul1.jpg

募集締切:2012年7月20日(金)18:00 ★好評につき募集延長決定(一部コースを除く)!!★


羽田・・・ある~~


私は今回、珍しく行く方向で考えたの。
ドキドキしちゃった。

だけど色々あってやっぱり行けないことに決めたけど、、
でも心の中はわだかまってて・・
寂しくて~


SE7ENのtwitterはちょっと寂しかったけど
でもこうしてSE7ENプロジェクトの発表があって気持ちが上がりました。

みんなで行けますように~~


ファンミ行かれる方、たくさん報告お待ちしております~~


んではね。


SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.14 00:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.14 00:26 | | [edit]
YUKI says..."きゃ〜うれしいね♡"
ちるるさ〜ん、うれしくて涙がでる〜e-266

昨日いろいろあって、今日はPCとネットしばらく謹慎してたんだけど、
PC開けたとたん嬉しいお知らせが〜e-328

このところ、落ち込むことばかりだったから…
一気に元気になれた〜♡

でも、チケットとれるのかしらん(>_<)
2012.07.14 00:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.14 03:34 | | [edit]
Orion says..."ドドンと来た~~!!!"
昨日は13日の金曜日だったんですね

7と全然関係無いから油断してました

本当にビックリでしたね~☆☆~

チケット取れるかな‥?

赤坂の悪夢が‥‥

でも、絶対行きたい!!

みんなで盛り上がりたい\(^_^)/

2012.07.14 07:48 | URL | [edit]
sena says..."ぎゃー!"
赤坂の悪夢~(/_;)

ちるるちゃん嬉しいね!
深くは考えないでよろこぶことにするよー。

セブンー行くよー
2012.07.14 11:29 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
s☆ちゃん^^

そうだよね。17日は祝日^^
お休みいただかなくても休みだね^^

アルバム発売になんとなく、、不完全燃焼っぽくて
でも動いている嬉しいお知らせに喜ばなくちゃ、と思っていたら
携帯が鳴る鳴る。笑
あーーー震えたよ・・・。><

色々あるけどとにかくこのソロコン、、ありがたく喜ぼう~。
そのうちこれがDVDになって
シングルCDとセットになるかも~~~~^^

韓国アルバムも発売されて、韓国でソロコンあったらいいな~~


g☆ちゃん^^
久しぶりだね。
ソロコンだよ、コンサだよ。
SE7ENのstageだよ・・。
は~うそみたい・・><


YUKIちゃん^^
あなた。。。色々あるどころじゃない・・ww
気をつけるのよ~~。

んで嬉しい><
チケット??
取れるつもり。笑

絶対行こうね~~~


T☆さん^^
わーーーファンミ行くのね~~
いいな~いいな~
私、今回は前向きに行くつもりだったんだよ。
ファンミ・・・あそこに私がいる?
想像つかない~
なんて一人妄想なんてしちゃって^^;

是非是非報告お待ちしていますね。
楽しんで来てね^^

あ・・・関係ないけど
私LA遊びに行きますよん^^


Orionちゃん^^
そうなのよ、13日の金曜日だったよ^^;
職場のみんなと「不吉よね~。でも世界のみんなも同じだから
心強いよね」
なんて話してたから敏感^^;

私も、、赤坂の悪夢・・・。
東京だけだと来れない人も居るしだから
せめて大阪でも開催してくれないかね・・。

みんなで行こうね。
SE7ENを迎えようね^^


senaちゃん^^
うん、今はこの目の前の幸せにしがみついて喜びましょう^^
SE7ENに会えるね><

2012.07.14 15:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.14 16:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.14 16:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.14 23:18 | | [edit]
nao says..."ソロこん。"
念願のv-406 待ちわびたv-406
その歌声が聴けるなら
NEWアルバムじゃなくても全然かまいませんよーv-426

99.9%行く方向でおりますが、
なんせ日曜日。
いつもの託児所もお休み。旦那が協力してくれなければアウトです、私。。
そろそろ娘をSE7ENライブデビューさせようかとも思ってますが、
やっぱりまだ大音響がお耳に悪いかな。。
しかも私、SE7ENの前では母でなく女子でいたいし。
追加公演で土曜日望む!!!
2012.07.15 10:35 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
み☆ちゃん^^
うん、、決まったね><嬉しいよ~~。夢見たい・・。
ん?ファンミに行った夢みた?笑

うんうん、盛り上がろうね。
たくさんたくさんの愛でSE7ENを迎えようね~。

あーー楽しみTT
たくさん会いたい・・。


k☆ちゃん^^
>カメラでもなんでも 

全くだな。。だまされてもいいな。笑

実はSE7ENには私たちの気持ちは届いていて
分かってるよ~みたいな感じかもね。

どんなに不安に思ってても会ったら吹き飛ぶよね。
SE7ENも私たちを信頼してくれてるのわかる^^

はいな。チケ・・・が、がんばろう。^^;


ke☆ちゃん^^
わーーそうですか~~
それは悩みますね。

ファンミ行けるなら行ったほうがいいと思いますよ~~

SE7ENと近く会えますし^^
東京はそうですね。。。確かにチケット取れるか不安ですし。。。

大阪で。。。もしかしたらいずれあるかもしれないですし。。

でもでも5年ぶりのソロコン
私だったら絶対行きたいです。(←答えになってない^^;)

でもほんと
ファンミに行く事ができるなら是非行ってきてくださいな^^

また報告お待ちしてますね^^


naoちゃん^^
>SE7ENの前では母でなく女子でいたいし

全く同じ。
子がすばらしく成人して同じ一人の人間としてならともかく
私もSE7ENとの時はどっぷりSE7ENに浸っていたいもの~~

naoちゃん、行けることを祈ってるよん^^
2012.07.15 22:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.16 02:19 | | [edit]
kemi says..."No title"
チルるちゃんのおすすめもあり、
韓国ペンミ、やっぱり行くことにしました。
ラクセで「最後のペンミになるかも・・・」って書いてあって、焦りました(笑)
間近の王子、しっかり目に焼き付けてきます!!
新米ペンの初参加、予習しておきたいので、心得をご指南ください!
2012.07.17 22:50 | URL | [edit]
ちるる@お返事③ says...""
T☆ちゃん^^
LAのどこら辺かしらん?
会えたらいいね^^


kemiさん^^
行く事にしたのね^^よかった~~
是非是非帰ってきたら報告してね^^
あ、、行ってる最中でも聞かせてくれたらもちろん嬉しい^^

私は韓国ファンミは行った事ないので
みんなが教えてくれるといいね~^^
2012.07.18 00:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/782-eb200d83
該当の記事は見つかりませんでした。