take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[RADIO]KPOP!NOW これサラ☆SE7ENとの”集い”w☆師匠の映画試写会なSE7EN~♪

9   0

konni^^

今日は失敗しなかった。。。ウルウル


今回のこれサラはSE7ENの好きなファッションについて。

SE7ENは”カジュアルなスタイル”が好きって言ってるね。


最後に

  みんなも一緒に・・・・踊りましょ。笑 

って・・・
超適当な感じ~~笑


オープニングではミカさんって方がコメント読まれてましたよん。



ゆうかさま。
たくさんの方、読んでくれるね^^
いい方だ~~

07/11 KPOP!NOW SE7ENのこれサランヘヨ~





そしてやはし今日SE7ENは師匠の映画の試写会に行ったね~

珍しい格好だけど・・・嫌いじゃない^^
だけど
パンツの丈・・・好きじゃない・・・汗
あーでもこれがカジュアルか w


5백만불의 사나이 시사회!!! JYP의 새로운(?)모습을 만날수 있는 아주 특별한 영화!!! 진영이형 고생많으셨어요 짝짝짝^^

百万ドルの男試写会!!! JYPの新しい(?)姿に会うことができるとても特別な映画!!! 陣営異形苦労多かったですパチパチパチ^^


twitter0711.jpg





今日例のファンミについてメルマガが来ましたね。

今さらと思う気持ちも少しありますが。。
でも気になっていた「SE7ENとの集い」の内容がちょっと明らかに^^;



そうか~
”日韓合同”はSE7EN初か~~・・・・・シミジミ・・・


SE7EN初となる日韓合同ファンミーティングの開催が決定いたしました!
それに伴いファンミーティングツアーの実施も決定いたしましたのでご案内申し上げます。
また、日韓合同ファンミーティングの後にはツアー参加者のみの「SE7ENとの集い」も開催いたします。
トークやゲームはもちろん、握手会や写真撮影も予定されており、
SE7ENの魅力をたっぷり楽しめる内容となっている今回のファンミーティングツアー。
ソウルでSE7ENと一緒に忘れられない夏の思い出を作りましょう!
みなさまのご参加お待ちしております!!

【ツアー概要】
2泊3日 2012年8月3日(金)~5日(日)
3泊4日 2012年8月2日(木)~5日(日)

【募集受付期間】
2012年7月13日(金)18:00まで

【ツアーの詳細・お申込み】
こちらのページ
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/se7en/をご確認ください。

【お問合せ】

株式会社エイチ・アイ・エス
イベントセクション

TEL:03-5908-3340(平日10:00~18:00)

※旅行に関するお問い合わせは、オフィシャルサイトではお受けできませんので予めご了承ください。




せっかくのSE7ENと会える機会^^
韓国ファンとSE7ENを堪能できる機会^^

たくさんの方の参加で
いっぱい盛り上がるといいね~~



んでは~




SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.12 00:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.12 00:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.12 04:02 | | [edit]
nao says..."韓国なんて・・"
いけないし。。

SE7ENのチェックシャツ&カーデ
かわいい~v-10
足元が石田純一。

ってこれいつの写真でしょう?もう秋物ですかv-405
夏はこれからなのに。
2012.07.12 18:58 | URL | [edit]
YUKI says..."いつもありがとう♡"
ちるるさ〜ん、ラジオありがとう♪
昨日の夜DLしそびれたから、今日しようと思ってたのに…
朝からアクシデントがあって、ダンナに怒られ、無線LAN切られちゃって…(>_<)

今日は大変な一日だったのよ…(涙)
通勤途中に事故っちゃって……

やっとさっきお許しが出て、DLできた〜e-266
やっぱり落ち込んでる時には、SE7ENの声が一番の薬e-265
あ、そうだ昨日もまた、ゆうかさんに名前読んでもらえたよe-343

…ファンミは行けないけど、次の朗報を信じて待ってる…(涙)

じゃね〜

2012.07.12 23:59 | URL | [edit]
ゆり7 says..."きゃ~!"
単コンのお知らせ、BEST ALBUM発売 v-266v-10
オフィシャルブログへGO!

SE7EN!みんなこの日を待ってたよv-238
2012.07.13 17:04 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ゆりさんありがとー

今よろこびまくってる。
うれぢー(T_T)
2012.07.13 17:20 | URL | [edit]
ちるる再び says...""
YUKIちゃん大丈夫?

事故?
えー(>_<)
メールする(>_<)
2012.07.13 17:23 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
いいえ~~
SE7ENの歌がせっかく流れてるだもん。
カットなんてできない。。。笑


s☆ちゃん^^
でしょ?なんで踊るねん!笑 だよね。
適当にしめたって感じがまたいいわ~~笑

naoちゃん^^
石田純一 笑

まさにいまだよ。暑そうだよね。
まあ日本のテレビの方たちも今からちょっと秋っぽくなっているから
季節を先取り?笑


YUKIちゃん^^
読まれてたね~YUKIさんって^^

で、大変だったね・・・。旦那様、無線LAN切るなんてなんて最大のお仕置き。w
でも許してくれるの早くてよかったね。
それもyukiちゃんを心配するあまりのことだよ・・。
次から気をつけてね。

私も昔、PC取り上げられた事あるよ。笑
今はその頃より全然PC減ったしディスクトップと両刀使いになったし、
なにより彼は私には頭が上がらなくなったからね~~笑

嬉しいお知らせがあってよかったね^^
夏を乗り切ろう。


ゆり7ちゃん^^
いち早いお知らせありがとね。
ほんと嬉しい^^

ファンミも行くんだよね?
報告楽しみにしてるから~~~
2012.07.14 15:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/780-2c874a6e
該当の記事は見つかりませんでした。