take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENプロジェクト・・・☆?

13   0

konni^^

いや~もう最近PCに到達するのに時間がかかること・・苦笑
やっと這い上がって来ましたよ。w



9日・・
今日何かが発表になると一日待って待って・・
携帯もずっとLUCKY7ZONEにログインさせたままで・・・・

夜の7時7分も過ぎちゃって・・・
そしてやっと発表になったのが↓

結局SE7ENamebaに上がったね。ww


 SE7ENファンミーティング in ソウル


ソウル・・韓国・・。

また韓国・・・・汗


lucky7zoneに発表するなんてあるから
ラッキーでコンサート、

まああってファンミかな…

なんて思ってたら
まさかの"日韓合同"…。

日本ファンも巻き込まれるとは…(>_<)



…ムムム…





『ついに発表できる嬉しいニュース第1弾』

ついに発表できるって割には日程はもうすぐそこで
締切り今週の金曜日


prpject1.jpg
project2.jpg
[96,800円~135,800円( 旅行代金 大人お一人様/相部屋または2名1室利用時 ]


↑一番食いついたのが

 YGには立ち寄るけどビル内には入りません

ってところ・・・。

個人旅行でもできる・・・。苦笑




さてスタッフさんは

『実はSE7ENプロジェクトは着々と動いておりました。』

って書いてるからね~。(疑いのマナコ・・)

”SE7ENプロジェクト”
第二弾、第三弾・・・・の発表期待してていいのよね。><?

 

久しぶりのSE7ENの日本語ツイ

  かんこくであいましょう~^^

ナミダデタ…





コチラ「不朽の名作best7」の結果です↓

って全部まさかのハングル~~><

best7.jpg


  1位 come back to me
  2位 僕が歌えなくても
  3位 passion
  4位 LaLaLa
  5位 チャラルケ
  6位 I know
  7位 Better Together



「欲心」・・・見当たりませんが?w




あ、LOVE AGAINのB賞が当った方たくさん見るんだけど
どなたかA賞って当りましたか?

確か10名よね?
どんなんだったんだろう~~

私、これ欲しかった><



んじゃね~


SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.10 00:33 | | [edit]
yuko says...""
ファンミ、日本だったらチケット争奪戦だったね。

2012.07.10 01:26 | URL | [edit]
ATA says..."ん~"
疑いのナマコって読んじゃった(笑)マナコね!


韓国でファンミーティングかぁ。YGの事務所見学させてくれればいいのにねぇ(ブツブツブツブツ)
参加の皆さんのレポ待ってます♪


I Knowが入って嬉しい!大好き!ライブで聴くと最高(o^∀^o)
2012.07.10 03:06 | URL | [edit]
ゆり7 says..."ファンミ"
こんな発表するものだから、昨夜は眠れなかった!
8月だもの皆さん他に予定入れちゃってますよね。
前回一緒に行ったYさん行けないって(涙)
どなたか一緒に行きませんか?  ← 一緒に行って下さる方決まりました。
(2泊3日 羽田発で)               ありがとうございます。

第2弾はSE7ENが日本に来てくれる嬉しいお知らせだといいのになぁ~
2012.07.10 05:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.10 09:02 | | [edit]
みっく says..."(爆)"
日本ファン巻き込み~

(爆)
2012.07.10 09:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.10 14:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.10 16:17 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ゆりさん~
行く人見つかって良かったね(^^)

皆さん~
たくさんの意見ありがとうございます。
みんはSE7ENを思う気持ちは同じ(*^^*)

管理人、這い上がりました。
SE7ENのために~(^-^)

取り急ぎ(⌒0⌒)/~~
2012.07.10 19:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.11 14:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.12 00:49 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
h☆ちゃん^^
苦しいよね・・。
私も行かないって決めるまですごく苦しかったよ~~><


yuko^^
そうだね。争奪戦・・。


ATAchan^^
ナマコ・・見える。笑

ほんとせめて事務所のエントリーの中だけでも~~~

ナンアラヨはかっこいいよね~
また見たいね~~
SE7EN鍛えてもらわんと^^


ゆり7ちゃん^^
眠れないよね~
私も眠れなかった~
ゆりちゃんのお誘いに私が乗ろうかと真剣に思った^^;

楽しんで来てね!
んでいっぱい教えてね~


lちゃん^^
え?そうだよ?


みっくりん^^
だって、、巻き込まれた~~笑
韓国のファンミ開催!だったらめっちゃ喜べたのに・・
なのにツアーfor Japanese・・・
悩ませる・・。
だって、みんな行きたいんだもん・・・。


み☆さん^^
はじめまして^^遊びに来てくれて嬉しいです^^
第2弾出ました~。行けますか?

日本でソロコン、、本当にうれしいです。
是非SE7ENを迎えましょうね~^^


k☆ちゃん^^
ツアーのポイント。笑
だよね~~

やっぱり、、「SE7ENとの集い」うらやましいよ。
SE7ENと集えるんだよ。w

でも人それぞれ応援できる限界ってあるもんね。
できる範囲で愛を叫ぼう^^

2時間ガッツりSE7ENまで・・・もうすぐだ^^
2012.07.14 15:59 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
s☆ちゃん^^
なんか。。。複雑だよね;・・。
9月に入る頃には日本にも向けて発信してくれるかしら。。。

で~私も思った!
これは英語表記でいいよね。
ってか他にも。。。^^;
2012.07.14 16:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/778-d9936a09
該当の記事は見つかりませんでした。