take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

2012 thank you ”LOVE AGAIN JAPAN”」☆Happy 7day♪

14   0


konni^^

7dayを迎えましたね。


今日はやっぱり特別な日。

最近SE7EN情報にも見る写真写真に凹んで。。。なかなか這い上がってこれなかったけど
コチラ↓お友達がこの日のために作った
すてきなVを見て・・ウルウル。


SE7ENの日本活動がギュッと凝縮されてて
そしてSE7ENへの愛。。

私も再確認。

一番SE7ENに見ていただきたい。。




loveagain japan 投稿者 Chiruru
[※持ち出し厳禁※]


っと・・
SE7ENメッセが出る前に一番びっくりする方からのメッセ↓w


@SE7ENSTAFF_JPN: Happy SE7EN day!!!そして七夕でもある今日、みなさん短冊にどんな願い事を書きましたか?近々みなさんにいいお知らせができそうなのでお楽しみに!みなさんステキなSE7EN dayをお過ごしくださいね(^-^)



SE7ENday、、知ってたんだ~苦笑

どんな”いいお知らせ”だろうね。楽しみだね。
だけど・・
今後は日程、、色々あるので・・・祈るばかり。




あ。。記事あげようと思ったらSE7ENからもお言葉が^^
セシリアちゃんの作ったVリンクしてるね^^


7월7일 세븐데이!!! 오늘은 저에게아주아주 특별한 날입니다!!! 고마워요~ 럭키세븐!!!^^
7月7日セブンデイ!!! 今日は私にすこぶる特別な日です!!! 有難い~ラッキーセブン!!!^^


http://www.youtube.com/watch?v=yb1toWL1-2U


セシリアちゃん、すごい!
そしてこんなにもたくさんの方が参加してくれたんだね~^^
で、、曲もいいね^^
お疲れ様でした。





stronoでは追加販売中です。


strobo vol16号の追加販売




皆さん感想送りましたか?^^


【strobo】vol.16の感想


きよりさんのコメントを読ませていただくと
ファンの方たちの声でまたSE7ENを登場させてもらえるかもしれない・・
みんなも声、届けてね^^↓


ファンの皆さんがstroboにたくさん斎藤工さんアンコールのコメントやメールや手紙を送ってくれたことで、今回4回目の登場になったので、なんでもそうだと思うんですが、たくさんの人が望めば、そういう道が開けていく・・



コメント一つ一つにも丁寧にお返事くれてて
私のコメントには


SE7ENってセルフプロデュースも出来るアーティストなので、プロデューサー視線で自分自身のことを客観視している部分もあると思うんですよね。だからホントは結構オモシロい人なのに、押さえてるというか自己演出しちゃうところがあるのかなぁ、と。


なんかすごくない?
とてもよく見てくれてるなって思う。

こんなに素敵SE7ENを撮ってくれたんだもの。
また是非SE7ENを取材して欲しいよね。



strobo3.jpg
strobo2.jpg



今までのツイ↓

結構毒吐いてた私だけど
やめておきます~。笑



비오늘 날엔 요거닷!!! 생맥주+열봉🐔콤보!!!
非今日にはヨゴダッ!!! 生ビール+十峰バルマーコンボ!!!



tiwtter0705.jpg


베이커 107~!!! 요기요기 빵도 빙수도 다 너무너무 맛나네요!!! 언제나 아름다우신 @ohyunsoo 연수 싸장님과 함께^^ 자주 갈게요!!! 대바악~~~

ベーカー107~!!! 妖気妖気パンも氷水もみなとても味がよいですね!!! いつも美しい@ohyunsoo研修サジャンニムと共に^^しばしば行きますね!!! 大バー悪~~~


twitter07051.jpg




7/6

븐에프터누운!!! 모두들 좋은하루 보내세븐^^
ブンアフタヌン!!! 皆良い一日をすごしてセブン^^





そして7月7日になったらWAWASOULさんがSE7ENの写真あげてくれた><
いい人だ~

fc2blog_20120707004517676.jpg
fc2blog_201207070045397cb.jpg




※追記※

カフェに上がったSE7ENメッセです。 ぴちょんchan訳・・・気づいてくれてるかな?^^;
ぴちょんchan訳に差し替えました^^



 안녕 여러분~

 오랜만이죠??

 7월7일 세븐데이가 또 찾아왔네요

 2nd mini album 활동 이후로
 럭세와 만날 기회가 없어서 참 쓸쓸하고 보고싶고 하네요^^

 활동이 끝났음에도 항상 응원해주고 힘이되주는 여러분들덕에
 힘이나고 더 노력하고 싶어지고 하네요~

 조만간 여러분들과 함께 할수있는자리 만들어보려고 준비중이니까!!!
 여러분들 많이 함께해주셔야해요^^

 언제나 밝고 행복한 럭세들 되길 바라구요!!

 트위터를 통해서 또 소식 전할게요!!
 항상 몸조심 건강조심 하는거 잊지 말구
 조만간 뭉쳐요 우리!!!

 title: 2012 se7en day!!!

 우리에게만 특별한날 세븐데이에 븐이가 럭세에게!!!

 안녕~~^^



こんにちは 皆さん~

 久しぶりだよね??

 7月7日セブンデーがまたやって来ましたね

 2nd mini album 活動が終わって
 ラッキーセブンと会う機会がなくて
 本当に寂しくて会いたいです^^

 活動が終わっても、いつも応援して力になってくれる皆さんのお陰で
 力が出てもっと頑張りたくなります~

 早く皆さんと一緒に過ごせる席を作ろうと準備中だから!!!
 皆さん たくさんの時間を一緒に過ごさなければならない^^

 いつも明るくて幸せなラッキーセブンであります様に!!

 ツイッターを通じてまた消息を伝えるよ!!
 いつも健康に気を付ける事を忘れないで
 近いうちに団結しよう 僕たち!!!

 title: 2012 se7en day!!!

 僕たちにだけ特別な日 セブンデーにブンからラッキーセブンへ!!!

 またね~~^^^






あ・・・最後になんと!この記事"777"番目のページです。
777全部アップしているわけではありませんが
とにかくこの記事は777・・・

ねえ、偶然だよ。
すごいと思わない?笑


fc2blog_20120706181720085.png





最後にSE7EN。

幸せなSE7ENdayをすごしてね^^




んじゃね。



SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.07 01:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.07 01:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.07 07:00 | | [edit]
Chiruru♪ says...""

カフェに上がったメッセを頂いたので紹介してます~。


2012.07.07 12:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.07 15:07 | | [edit]
ATA says..."祝!"
Happy SE7EN Day !!
この日はフリ~にしておいたので、暇になったのでゆっくりしています^^

kerokoちゃんの素敵なVにジ~ンとしてしまいました。
どうもありがとうです^^

セシリアちゃんのVもすごいですね^^
色んな所で7を見ると、ブンちゃんだ!って常々思うけど、こうして集まると感動^^

この記事が777番目ってのも、運命だね。ちるるさんが皆とブンちゃんをつないでくれる天の川だ~!!

ありがと~~~

2012.07.07 15:49 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."天の川…"
ATAちゃん…

やだ、泣ける…(T_T)
ありがとう(>_<)


私も1日暇になり~(笑)


2012.07.07 16:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.07 16:10 | | [edit]
nao says..."良いお知らせ^^?"
なんだろ~、ワクワク☆^^☆
私も下半期は何かと予定が入っておりまする^^;
重ならないことを願うばかり。
2012.07.07 17:09 | URL | [edit]
YUKI says..."♡HAPPY SE7EN DAY♡祝777"
ちるるさんこんにこんに~v-238
いつも素敵なblogで…ありがとうねe-266

ケロコさんのVに感動して、思わずSE7ENにリツイしちゃったよe-343

ぽっかり予定の空いてしまったSE7ENdayと、プライベートなことでここ数日凹んでたんだけど、
今日は、ここと⑦で賑やかなTLに少し癒されてますe-266

それにしても、これが"777"番目っていうのもすごいv-237v-237
やっぱり、運命かな(笑)

ほんと、ありがとね~e-266
ちるるさんも素敵なSE7ENdayを過ごしてね~(^_-)-☆

PS.この前のページのコメにも書いたんだけど、紹介したい映像ってどんな物?
2012.07.07 17:29 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
SE7ENメッセ
ぴちょんchan訳が届いたから差し替えたよ。

やっぱりしっくりくる訳で見ると
いいわ~。ありがとう。

カフェに上がるメッセはやっぱりちょっと遠いんだけど、
でもSE7ENもファンを大切にしてくれてると感じられて嬉しいよね。


皆さん、こんな特別な日に遊びに来てくれてありがとう^^
また来ますね^^
2012.07.07 18:18 | URL | [edit]
きょん says..."777♪"
Chiruru ちゃん v-66おめでとう^^ すごい~v-425
今日 皆さんと ここで⑦を想いながら過ごせて幸せでした♪ 本当にありがとうv-290

kerokoちゃん セシリアさん 素敵なVをありがとうv-344
そして、代理~ お久しゅうございます。 ⑦の言葉を届けてくれて本当にありがとう!

7月に入り、今年1月にYGコンに一緒に連れて行ってあげた女の子から、
SE7EN素敵~ はまった! と、うれしい連絡がありましたよ^^



2012.07.07 23:59 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
こんばんわ^^

7day・・
すごく久しぶりの方も来てくれて嬉しいですよ~

「相変わらずSE7EN一筋」

嬉しいな~^^

Yukiちゃん^^
Vは今度ゆっくりお願いするね。
今気持ちが這い上がらなくて・・><

皆さんありがとう。
ゆっくりお返事させていただきます^^

おやすみなさい~
2012.07.10 00:28 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
j☆ちゃん^^
はいーー777☆笑


s☆ちゃん^^
ほんと、よく飲むようになったね。
昔は飲むけど飲まない イメージだったのに・・
お酒が美味しいお年頃かしらん?
私もビールの美味しさを知ったのもその頃かも?
あーいやいやもっと前だ。
これからソロコンに向けて鍛えてもらいましょ。w

そうだよね。JAPANスタッフが7dayに触れた。。。軽く驚き。笑

とにかく頑張っていただかないとね^^


k☆ちゃん^^
第3弾まで出たね。
まだまだ続くといいな~~


ATAちゃん^^
7月7日、ヒマになっちゃった方たち、多数?笑

ちょっぴり寂しい7dayになっちゃったけど
韓国ではファンミ
日本ではコンサートが開かれる事になってよかったね。
ほんとに嬉しい2012年になりそうだね^^

ATAちゃん、いつもありがとう^^


み☆ちゃん^^
お久しぶりです^^お元気ですか?
赤坂もFUKUOKAも神席だったんだね^^よかったね~~
今度の東京は来れそうかな??

こちらこそ一緒にこれからも応援させてくださいな^^

読み逃げでも全然okですよん^^


naoちゃん^^
9月のソロコンは行ける行ける?
是非是非行こうね~


YUKIちゃん^^
いつもありがとう。
映像、、こんどゆっくりお願いするからね。
やっと少しずつ気持ちが上がってきて
以前の映像も振り返る気持ちになってきたかな。笑

7dayも遊びに来てくれてありがとね~


きょんchan^^
SE7ENにはまってくれたお友達~嬉しい^^ようこそ~

きょんchan、温かいコメントありがとう。
ぴちょんchanにもありがとね~~

777・・はい、ぶっちゃけもう運命と思っておりまする。笑
2012.07.14 15:45 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/777-5bac8c59
該当の記事は見つかりませんでした。