take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

最近のSE7EN☆エムナビ取材裏話☆[Radio]KPOP!NOW

11   0

泣きたい・・・・

”久しぶりにPC開けました~

それはラジオがあるから^^

今・・・唯一SE7ENの活動で動いているラジオ・・。
とても大切。貴重です。

私も毎回イタイくらいMessage番組に送ってるけど
多い方がもちろんいいよね。

みんなも応援よろしくね。

これがなくなったら・・
私も存続・・危機。苦笑”


なんて下書きに書いていたら・・
なんと私。。録音失敗。。涙

オープニングはOK。
これはいろんな方の名前が呼ばれてるからUPしようともってきたけど・・

そろそろSE7EN?
の少し前からうちの②がゲロゲロ。。TT (もう大丈夫)

一応録音回していたけどね、
ちっとも録れてませんでしたわ。。

は~どなたか録音しておりませんか?TT


オープニング



※追記※

今お友達が連絡くれた。

 好きな数字は7。みんな好きでしょ?7day。みんなで幸せに過ごしてね!

みたいな事言ったんだって。



音源お借りしました。
ありがとうございます~TT
曲は残念ながらカットですが嬉しいです。

私が一瞬昨日ラジオに復活したとき「僕が歌えなくても」が流れてた気がするんだけど
「LOVE AGAIN」だったんだね。

タイムテーブルで確認しても「LOVE AGAIN」だ。
あれはなんだったんだろう~

しかし、7dayは幸せにすごしてね

って・・・・・オマエだろ! 苦笑




【styce7様】





KQUIZは聞けたよ。

SE7ENのデビュー曲は?(日本での)
だったかな?
簡単~








さて気を取り直して、エムナビの方が編集裏話をあげてくれています。

 vol.13取材裏話~SE7EN~


↑っと訪問してみたら16号はBBなのね~
BBファンはココまで手を出さなくても
色々と忙しいだろうからね・・・

私たちSE7ENファンは貴重なインタビューだったよね。

私、大阪のfollowerさんに送っていただいたの。

mnab.jpg


Showcaseをひかえていたよね、この頃。

「大阪はアツイ。食べ物も美味しい」

って話してるね。



裏話は↑サイトに飛んでもらって・・
私がそちらで

 「写真はないですか?」

と聞いたらお返事くれてました。


>Chiruruさん
コメントありがとうございます。
残念ながら取材中の写真はありません。
レオパードの可愛らしいスニーカーでした!

こちらも是非、またSE7ENさんのインタビューしたいです!




是非是非お願いしたいよね^^




最近のSE7ENは去年に引き続きお星様の映画鑑賞に行っております。


"두개의 달" 영화시사회 다녀왔어요!! 이런느낌의 공포영화는 처음인듯😱 7월12일 개봉박두!!! @starlyshop 화이팅^^

twitter0703.jpg


しかし、SE7ENが写真を上げてくれたのになんとも思わないって。。苦笑

まあその前から記事にたくさん上がってるのみたからね~



今回のニュース映像と思いきや・・
愛の軌跡をご丁寧に振り返ってくれてますね~、

去年のSE7ENのスタンディングオベーションまでまた・・

見ることできる。苦笑


[Y-STAR]'Seven-Park Hanbyeol', Love Story?(





先日のヨスの映像↓

POP Festival Seven-Digital Bounce



POP Festival Seven-Lalala

【Expo2012YeosuKorea】



やっぱりSE7ENはステージの上がいいな。

今日本に来て活躍している方の映像を見るたび・・
これがSE7ENだったら・・・

って思うよ。


あ、今日のラジオでも紹介されたリダ氏。
今日CD発売だったんだよね。

昨日の握手会に引き続き
今日はあのDiverCityでゲリラライブをしたみたいだよ。

りだ



そしてなんと!
急遽今日発表された7月7日大阪握手会。
すごい~
うらやましい~~

全然今日発表されても大阪でも
7日いけるのに。。。。



そんな7day。

SE7ENメッセを色んなところで探す一日になるのかな・・


今日はラジオも失敗するし
ますます凹んで・・・


バイバイ。汗


SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.05 00:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.05 00:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.05 01:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.05 06:32 | | [edit]
yuko says...""
おっつー。

いつもあまえてばかりでごめんよ。
ちるるまた読まれてるじゃん。(笑)

アメブロも読ませてもらったけどさー
ほとに言葉がないよね。
今年がこんなSE7ENディになるとは…
ちるるもさすがに存続の危機(>_<)

しかもちるる
SE7ENのツイ、訳してない、(爆)

FM横浜さん、ありがとう~だ。
2012.07.05 07:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.05 08:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.05 08:16 | | [edit]
nao says..."あら~・・・。"
SE7ENさん、ちょいちょいファンにダメージを与えてくれますね。。
うん、大丈夫。慣れてる。。
その間、わたしも浮気してるからっv-414
2012.07.05 12:50 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
ラジオの音源お借りしました。
ありがとうございます^^
2012.07.05 16:50 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
ガンダムに






SE7EN



見たかった。v-8
2012.07.05 16:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.06 01:07 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/776-3cb6d9a7
該当の記事は見つかりませんでした。
