take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

緑SE7EN☆ 7DAY EVENT☆ヨス万博なSE7EN~♪

10   0


昨日はSE7EN・・・つぶやいてくれた^^



SE7ENのお義兄さま、、
開院おめでとうございます^^

세븐 SE7EN ‏@officialse7en
울 매형 치과오픈 축하축하!!! 강남역 12번출구 루덴치과!!! "세븐 트위터 보고 왔어요!" 하면 디씨 팍팍 해드린답니다^^ 많이 찾아주세요!! @orthoyeo

僕の姉の夫歯科オープン祝い祝い!!! 江南(カンナム)駅12番出口ルデンチグァ!!! "セブン ツイッター見てきました!"といえばティシ ズボズボとして差し上げるそうです^^たくさん訪れて下さい!!


7o5lyr.jpg



모두좋은주말보내세븐^^!!

これ↑、翻訳機にすると全くでわからなかったけど
みんなが教えてくれたよ。。ありがとう><

そんな中でakiさんの説明がこれまた嬉しい^^


@akiyugure: @Chiruru_of7 みなさんいい週末を過ごしてください。なんですが、正しくはポネセヨ~ってとこをポネセブンにして遊んでます^^


遊んでるのね^^;

全く。。
外人には難しいつぶやきだな~。TT

そんな中・・皆さんありがとね~~




先日のヨス万博の超近いファンカムをあげてくれてます。
いくつかお借りしました↓。

DCSYGALL様のところにまだあげてくれているので
是非見させてもらってね^^



120624 여수 Expo Pop Festival - 세븐 (SE7EN) 라라라 [DC SY GALL].



PASSION

【DCSYGALL様】



これはやっぱりオレンジ?

すごいね、SE7EN。
キャッチしてたね^^

syor.jpg
【CMA様】





さて、もうすぐ7day。
7dayに向けてのイベントを幾つか企画してくれています。

コチラ↓
締切りが明日までになってしまったんだけど><
まだ参加されていない方で是非してみたい!という方は是非。

コチラにちょっと詳しく書きました。

20127day.jpg



あと以前に紹介したceciliaちゃんの Photo Projectもお願いね^^

p1050852.jpg




んじゃね~

 arena3.jpg
【ARENA SPECIALより】


SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.30 18:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.30 20:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.30 22:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.01 08:50 | | [edit]
chiruru@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
私。。携帯からが最近多くてこうしてブログに来てびっくり。
改めて映像めちゃ大きくてSE7ENがクリアで~~

ありがたいね^^


s☆ちゃん^^
そうそう、日本に研修に来てたみたい。
お姉さまのcyにも載ってたよ~


ke☆ちゃん^^
わー、娘さんハイテックのファンなのね?
私、ダンサーさんにはあまり詳しくなくて色々教えてもらいたいわん^^

SE7ENにはすごく必要な仲間だもんね^^

うん、SE7ENとハイテックの皆さんに会いたいね~~><


c☆ちゃん^^
これは違うの~~TT
SE7ENの手元に行ったのか?苦笑
2012.07.01 22:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.02 04:26 | | [edit]
ちるる@おはよう says...""
mちゃん
いつも感謝してるよー。
今はTwitterに居ない?
探してみる~
連絡、できないね(>_<)

ちょっと色々あって…(T_T)
2012.07.02 05:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.02 22:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.02 23:47 | | [edit]
ちるる@おはよう^^ says...""
mちゃん^^
おせっかい…じゃないけど(笑) してしてー^^
無償の愛…
最近折れそうだよ…(T_T)


rちゃん^^
監視…汗
でもわかる気がするよ(苦笑)

ほんとだよ。
SE7ENが喜ぶならとせっせと…(>_<)

それでも存在を感じたら嬉しく思う健気な私たち…(T_T)

試写会はないよな。。
こんなときなときに。

は~…
2012.07.03 06:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/773-576de3ab
該当の記事は見つかりませんでした。