take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

WINNER SE7EN?☆[RADIO]KPOP!NOW☆[MAGAZINE]ARENA APECIALなSE7EN~♪

10   0

konni^^


昨日あげたコチラ↓

ずっともっとMnet ‏@Mnet_Japan
韓国Mnetがお送りする真夏の豪華授賞式『Mnet 20's Choice』、
6月28日17:00-【Mnet】HPで無料ライブ配信!ホットなスターをMCに迎えその年に人気と話題をさらったアーティストによるライブステージ


http://www.mnetjapan.com/20schoice/index.m


明日↓(もう・・今日・・・)

ずっともっとMnet ‏@Mnet_Japan
こんばんは。明日のオススメ番組は、今年で6回目を迎える真夏の豪華授賞式「2012 Mnet 20's Choice」17:00-22:00。ブルーカーペットから授賞式を、今年も韓国よりライブ中継でお届け!2012年上半期のホットスターは誰か?!豪華ライブステージも必見です♪


今、SE7EN1位☆(ずっと1位だといいな・・・)




おーーーもう投票できない!
SE7ENにきまった~~TT??

わーーーい。

→・・なぬ?投票は50%?と教えてもらった・・・><



fc2blog_201206280127094e7.png

でも、
みんなの力で1位(^-^)

スゴいぞ~lucky7(*^^*)






今日のKPOP!NOW SE7ENの「これサランヘヨ~」です。

SE7EN、、ライブのこと言ってる。
ライブが一番好きだって。

きっとSE7ENもライブやりたいよね。
やらせてあげたいよね~~

SE7ENは以前

「僕はマイクを持ってそこに行けばいいだけ」

って言ってたから
ちゃんとした環境を整えてあげたいよね。^^



私のフォロアーのプルちゃん読まれたよ^^↓





SE7EN・・また来週^^
って言ってくれてるし
ゆうかさんも「来週も続きます」
って言ってくれた^^

よかった~~


あ・・今週もSE7ENのチェキプレ^^
問題ちっともわからず・・

キムヒョンジュンがなんたらかんたらって言ってた。ww









最後に今日発売の『ARENA SPECIAL』です。


arena25.jpg
arena24.jpg
arena23.jpg



今日はジャマが入ってUPが遅くなった・・・・


mnetではSE7ENを見れるかな??
見たいよ、SE7EN(T_T)


SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.28 01:28 | | [edit]
chiruru says..."No title"
なに~?
投票が全てではないの???

んーーーーTT

2012.06.28 01:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.28 01:57 | | [edit]
nao says..."きゃ~☆^^☆"
SE7EN1位になってるー><!!!!
もう投票終わったみたいですね。今朝出来ませんでした。
ここにきて1位。
SE7ENの底力、いえファンの底力みせましたね^^v

えっ?投票がすべてじゃない?
でもSE7ENへみんなの気持ちは届いたってことで。。
2012.06.28 06:11 | URL | [edit]
YUKI says..."おはよ~♡"
ラジオとか、ヨスの映像とか画像とかたくさん…いつもありがとねe-266
ラジオまだ続くみたいで嬉しいね♪
昨日の答えは…『花より〇〇』(日本では松潤)『イタズラな〇〇』(多田かおるさんの漫画原作)ですよ!

もちろん、私の映像もどんどん使って~むしろうれしいよe-266e-266

1位になったね~v-238
今日見られるよね~!?
録画予約したよ~♪
楽しみ~

2012.06.28 08:05 | URL | [edit]
puku says..."おはよーっす!"
すごい!ぶんた1位!
ぶんたにファンの気持ち届いたっすよね!
しかし、ちるるたんが上げてからの追い上げ、すごかったっすねー
おめでとうっす!
2012.06.28 08:08 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
チェキ↑追記しました。
ゆきちゃん、問題ありがとう(^-^)

みんなありがとう^^
2012.06.28 09:17 | URL | [edit]
ruriri says...""
はじめまして。
M-NETよかったですね!すごいおいあげでした!

最近のSE7ENさましかまだ知りませんが
素敵なお姿をみて静かに乙女モードになっています。
かっこいいタstageを楽しみにしています。
2012.06.28 10:56 | URL | [edit]
ちるる@おはよう says..."はー"
Mnet…
いくらなんでも投票関係なさすぎ(>_<)

SE7EN静かだから出ないか~
と思ってはいたけど…
IUちゃんでもないんだもんね(-_-)

でも投票で1位☆
みなさま、お疲れさまでした(^-^)
2012.06.29 07:30 | URL | [edit]
chiruru@改めて says..."No title"
naoちゃん^^
投票ありがとう~
SE7EN1位になった~~TT
だけど表彰されたのは投票5位のグループ・・・。
いくら関係ないとは言え、、関係なさすぎ。。。TT

一体なんだったのか・。。。
みんなに私が申し訳ない感じ。><


Pukuちん^^
そうだよね。
SE7ENが1位。
これは紛れもない事実だーーー


YUKIちゃん^^
残念なことに。。。SE7ENでなかったね・TT
立ち直れん・・><

映像いつもありがとう^^
是非紹介したい映像があるんだけど
私、挫折してYUKIちゃんのところ探すかも^^;
YUKIちゃんならいいよね?笑
そのときはよろしく~~


ruririさん^^
はじめまして~~
遊びに来てくれてありがとうございます^^

SE7ENを好きになってくれたんですね~嬉しいです^^
せっかくこうしてファンが増えてくれたのにSE7ENがまた潜ってしまわないよう
毎日SE7ENに話しかけなければ^^

これからも遊びに来てください~
待ってます^^

2012.06.30 18:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/767-e3054f0a
該当の記事は見つかりませんでした。