take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

VOTE for SE7EN☆ヨスSE7EN☆[MAGAZINE]ハンステなSE7EN~♪

5   0


konni^^


あと二日・・・
これが更新される頃にはD-1になってる、きっと。

これ↓

ずっともっとMnet ‏@Mnet_Japan
韓国Mnetがお送りする真夏の豪華授賞式『Mnet 20's Choice』、
6月28日17:00-【Mnet】HPで無料ライブ配信!ホットなスターをMCに迎えその年に人気と話題をさらったアーティストによるライブステージ
http://www.mnetjapan.com/20schoice/index.m


無料配信。
これはSE7ENにぜひとも出ていただきたい。

SE7ENファン頑張ってるんだよ。
結構いい線行ってる。


fc2blog_20120626234706f0b.png


皆さん、最後の力を振り絞って~ vote! コチラ http://global.mnet.com/choice/rating.m?langCd=jp&clk=



SE7ENがつぶやいてくれると・・嬉しいね^^

YEAH~

twitter0627.jpg
[私が昨日”グラサンもぬいぐるみもジャマ”って言ったから↑これ ww]



これ↓素敵ね^^

DIAMOND TEARS by JYP Sounds really DOPE!!!!! Love the design too~ Thanks bruh!!! @followjyp

twitter0626.jpg




24日のヨスexpoの映像も上がって来てますね。


수니를 유난히 아껴주셨던 아름다운 남자! 세븐의 팝 페스티벌 현장이 여러분을 찾아갑니다~ 여수엑스포에 대한 애정있는 모습과 열정돋는 무대, 그를 사랑하는 팬들의 함성이 뜨거웠던 현장을 지금!!! 함께 해주세요>.<

スンニを特に大切にしてくれた美しい男!セブンのポップ·フェスティバルの現場があなたを探していきます〜麗水万博への愛情の姿と情熱出る舞台、彼を愛しているファンの歓声が熱かった現場を今!一緒にしてください><



여수엑스포 팝페스티발 '세븐 - 내가 노래를 못해도'
麗水(ヨス)エキスポ ポップフェスティバル'セブン-私が歌をできなくても'

【Expo2012YeosuKorea】

여수엑스포 특설무대에 세븐이 출연해 '내가 노래를 못해도'를 열창해 객석의 분위기를 후끈 달아올랐다.
麗水(ヨス)エキスポ特設舞台にセブンが出演して'私が歌をできなくても'を熱唱して客席の雰囲気をほかほか熱くなった。




ファンカメはまだ見きれていないです~。

コチラ↓リハ。
とてもクリアで素敵☆
ありがとうございます><


세븐 SE7EN_와줘 (리허설)_여수EXPO 2

【mingkyoung 様】


Se7en, Yeosu Expo ~ Encore

【MairaGK 様】





そして、先月は表紙だった「ハンステ」。

今月号もSE7ENの記事もあるらしく、それが”LOVE AGAIN”のレポとあったから気になって仕方なかったから
ゲットしてきたよ。


DSC_0401.jpg



最後にSE7ENへ~

「シンガーとしてダンサーとしてアーティストとして完璧で魅力溢れる姿を見せてくれたSE7EN。
 次はいつ会えるのか? 
 今から本当に待ち遠しい」


って書いてくれてるよ。

本当に”いつ会えるのか?”?
”待ち遠しい・・・・”><

DSC_0402.jpg



あ、SHU-I君の料理教室?の今回の「韓国風生姜焼き」も美味しそうだった^^
素敵な雑誌だよね。
SE7ENをまた特集してね~
したら買うからね~^^


んでは。


SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.27 00:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.27 00:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.27 00:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.27 17:38 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."いけるかも!"
みんな投票がんばって~☆

追い付けそう(T_T)
2012.06.27 19:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/765-fbab1979
該当の記事は見つかりませんでした。
