take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

6/24 ヨスEXPO☆赤坂Highlightをもう一度・・・^^

8   0


konni^^

久々にse7en。
写真つきse7en。


まず。。足↓ w
でも存在が嬉しかったね。


여수 엑스포 공연가는길!!! 잠시후에 만나요~^^

麗水(ヨス)エキスポ公演行く道!!! 睡眠時候に会う~^^


ijfej.jpg




そして、向こう側にse7enが。^^
と写真を送っていただき^^↓

fc2blog_2012062522232454d.jpg



expoが終わったらSE7EN、、ちゃんと顔出してくれました^^(グラサン邪魔だけど・・・苦笑)


여수 EXPO 공연 함께해주신 모든분들 감사합니다즐거웠어요~ 모두 조심히 돌아가길!! 여니수니와 한컷^^

麗水EXPO公演共にして下さった皆様方ありがとう~皆さん気をつけて帰ってね!! ヨニスニとあるカット^^


fc2blog_20120625222356efc.jpg



幾つか写真も上がって^^

yosu10624.jpg

fc2blog_20120625224413077.jpg




yosu31.jpg
yosu7.jpg
yosu4.jpg
yosu5.jpg
yosu9.jpg
yosu10.jpg
yosu14.jpg
fc2blog_201206252224441ee.jpg



さて、幻に終わった大阪心斎橋。

残念だったね~。
まあはっきりするまでストレスの塊だったから
一応すっきりはしたけれど・・・

私はSE7ENであの人数だったらあの値段でも、、まあいた仕方ない・・・と思いました。
(チケット取れるか不安ではあったけど)


また先の見えない日々の始まりですね・・。


・・とふらふらしてたらもうすごく懐かしくなってしまった赤坂。
映像yukikoちゃんがあげてくれてたのでお借りしてきました^^(事後報告でごめん。お借りした~^^;)

あーーー懐かしい。
きゃ~「こんにこんに」TT

ライブ行きたいな・・
やってくれないかな・・・><



SE7EN 2011.11.6 "Hello SE7EN in Japan" Highlight

SE7EN 2011.11.6 "Hello SE7EN in Japan" Highlight 投稿者 y-yukikoちゃん~



7dayは何やってるんだSE7ENさん・・・


んでは。


yosu8.jpg
[出処は:CMAさん、他。 Ceciliaちゃんの所にたくさん上げてくれてます]



SHARE

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.25 23:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.25 23:35 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
K~
見に行ったよ。
超妄想~
理想~(T_T)

欲心 てんきゅ(^3^)/
2012.06.26 00:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.26 02:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.26 06:30 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよー。"
うん、久しぶりに私もcafeってみた。
ログインできてよかった(^^;

みなさん、いつもありがとう。
また来るね。

行ってきます^^
2012.06.26 08:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.26 21:39 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
k☆ちゃん^^
ほんと。。。行きたかったね~
SE7ENなのに、笑
発表の仕方がまずかったよね。

うん、箱の大きさはどうでもいいからコンサートして欲しい。

そだね。赤坂の時から始まって
今は次は?次は?になってる・・笑
だって
会いたいんだもん~ね^^


ke☆さん^^
いやいやこうしてSE7ENを知ってくれたんだから
全然損してないよ^^

これから取り戻してください^^

SE7ENは本当に素敵なの~^^

2012.06.27 00:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/762-18c4925e
該当の記事は見つかりませんでした。