take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[RADIO]KPOP!NOW SE7ENのこれサランヘヨ☆6/24はSE7ENが見れる^^

16   0

konni^^

今日の『KPOP!NOW』です。
SE7ENの「これサランヘヨ~」は”大好きなお酒”についてでした^^

SE7EN、お酒のこと

お~さけ

って言ってて・・最初・・わかんなかった。笑

強いお酒は 年のせいか ww 飲まなくなったけど
赤ワインがすき
だって^^

赤ワイン、、十分強いと思うけど・・^^;

私も赤ワイン好き~
ヒレ酒も好き^^

絶対気が合う。笑
(chiruruさん。。お名前だけまた呼ばれました。スンマソン↓)




プレゼントはSE7ENのチェキ

SE7ENが最近飲めなくなったお酒は?
です~^^
(またあのSE7ENかな(^^;)
  

あのSE7EN↓ (笑)







SE7ENがリツイしたスタッフさんのtweetから
24日はSE7EN舞台を持ちますね~
楽しみ^^


럭키세븐 스케줄 안내합니다. 06월24일 (일) 20:00 엑스포 팝 페스티벌 (8시 예정) 엑스포 특설무대 http://www.ygfamily.com/artist/Schedule_W.asp?LANGDIV=K&ATYPE=2&ARTIDX=16 자세한내용은 확인후 바로 올리겠습니다.여수에서 만나요

ラッキーセブン スケジュール案内します。 06月24日(日)20:00エキスポ ポップ フェスティバル(8時予定)エキスポ特設舞台http://www.ygfamily.com/artist/Schedule_W.asp?LANGDIV=K&ATYPE=2&ARTIDX=16詳しい内容は確認後すぐに上げます。麗水(ヨス)で会います




前回コチラ↓だっけ?
かっこいいな~

fc2blog_20120621002341dd6.jpg



haruhana編集部さんよりこぼれ話^^↓


【SE7EN撮影裏話】
撮影にだんだん飽きてきた(?)SE7ENさん「こんなに撮ってどれぐらい使うの~?1Pにダダダって何枚も使うんじゃないの?(笑)」と仰るので「そんなことないです」と返答すると「ほんとー?僕、後でチェックするからねっ!」などと冗談を連発(笑)。楽しい取材でした!



私、amebaには あの暖簾のSE7ENだっけ?
って書いたけど、調べたらコチラ↓のSE7ENでした^^


haruhana5.jpg



例の件は27日以降に発表らしいね。

って7月7日はもう連れに時間をあげてもいいのだろうか・・

ってかいいだろうね。

ってか東京には来ないのか・・?



んー

では


SHARE

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.21 01:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.21 01:06 | | [edit]
sena says...""
ちるるさんおはようございます。
読まれてますね(^○^)

MCのかたの
ちるるさん
って言い方が優しく感じるのはわたしだけ?
いつもありがとう(^人^)

2012.06.21 06:41 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
あ。オープニングの
SE7ENです。
も聞きたい?
録ってるけどSE7ENにあんまり関係なかったから~(^_^;)
2012.06.21 09:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.21 11:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.21 15:53 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ほんとだ…
2012.06.21 16:28 | URL | [edit]
ちるる says...""
朗報を

おとなしく まちましょう。、。
2012.06.21 18:40 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."残念だけど…"
中止みたいです…(T_T)

http://s.ameblo.jp/mac-entertainment/entry-11284928992.html#info
2012.06.23 17:54 | URL | [edit]
くり says...""
残念です~(TT)
行きたかった(/_;)/~~
2012.06.23 21:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.24 09:48 | | [edit]
yuri →ゆり7 says..."ショック!"
気合入れて大阪行くつもりだったのに…
SE7EN また来てくれるよね!

この最近YURIさん、yuriさん、がSE7ENぺんでいらっしゃることが判明したので
ゆり7と改名させていただきます。
よろしくお願い致します。
(ちるるさんとこ以外のカキコは私ではありませんので。)
2012.06.24 10:20 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."私も…"
どれもこれも確証は無かったけど
ただ行くつもりだった…(T_T)

SE7ENに会える…?って…(T_T)

SE7ENだってやりたかった。

まあ決まってしまったから仕方ないね。
次に期待(>_<)


あ、ゆりさん、了解~
私、全部ゆりさんって思ってたf(^^;
2012.06.24 10:33 | URL | [edit]
YUKI says..."やっぱり…"
ただSE7ENに会いたくて…
何としてでも行くつもりだったのに…

今度いつ会えるんだろうか(涙)

せっかくダイエットに成功してたのに。ここ数日のストレスで過食にはしり、また戻りつつある(>_<)

今唯一の楽しみは水曜日の「これサランヘヨ~」で声が聞ける事かしら(>_<)
ちるるさんいつもありがとうね♪
毎週DLして、ipodに入れて繰り返し聞いてますv-347

あ~SE7ENに会いたいv-356
2012.06.24 16:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.24 21:35 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
Yukiちゃん
こちらこそいつもありがとう。
映像もお借りさせて頂いてるー。
その楽しみなラジオ…
来月も続くかな…(T_T)


yさん
そうだったのね^^
名前決まったらたくさん遊びに来てね。
したら覚えるから^^
仲良くしましょう(^.^)
2012.06.26 00:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/757-63c18c9d
該当の記事は見つかりませんでした。