take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

みんなSE7ENに会いたいから^^

11   0

konni^^


まず、、
先日紹介した投票の仕方、何人ものかたがトライしてくれたみたいです。
ありがとう~><

無理な方が多かったね。
でもみんなの気持ち嬉しかったです。
本当にありがとう。


引き続き投票の方、よろしくね。 コチラ




そして。

私が昨日見かけたサイト

みなさん確認して下さい。
SE7ENって書いてあります。われらのSE7EN?笑


「詳細は後日」

って書いてあるけど

スタッフからはもちろん上がっていないので
これはみなさんで確認して。。としか言えません。


会いたいみんなが
SE7ENに

そしてSE7ENが私たちに^^;

ちゃんと会えますように~


SE7EN違いだったら・・笑える・・・ないか 苦笑





あ、ceciliaちゃんが7dayプロジェクトを企画しています。 コチラ



自分の顔は出さなくてもよくって
でも7の関係する場所で”7棒と共にとった写真を送って欲しいそうですよ。

締切りは7月2日まで。

皆様よろしく~・。




日付は変わってしまったけど6月17日は結婚記念日でした。

SE7ENにお祝いしてもらおうと勝手に作った写真↓^^
素敵でしょ?笑

…ただこれがやりたかっただけ ww


fc2blog_201206172354158f6.png



んじゃね~


SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.18 00:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.18 01:10 | | [edit]
Orion says..."*おめでとうございます*"
結婚記念日おめでとうございます
ステキな写真ですね
私も大好きなSE7EN です
スマホの壁紙にしてます
投票も頑張ってますが、何しろ
アナログ人間なもので‥‥
1日一票しかできなくて‥‥
2012.06.18 08:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.18 09:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.18 14:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.18 19:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.18 22:48 | | [edit]
nao says..."おめでとうございます。"
一日遅れになりましたが、ご結婚記念おめでとうございました。
ほんと、素敵な写真です^^

投票、例の方法ではできませんでしたが
何とか私も持ってるアカウントすべてを使って頑張ってます!
でもこうゆうこと出来るとなると、このランキング・・・結果何位でもいんじゃね?と
思ってしまったのは私だけでしょうか^^;
日本の投票数が少ないことだけが残念。
2012.06.18 22:58 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
あ、ごめんね。
アンフォローされた方と思ってブロックしたかも。
ごめん~

皆さま、結婚記念日ごときでおめでとうありがとう(^-^)

投票もがんばろうね☆
2012.06.18 23:53 | URL | [edit]
YUKI says..."♡おめでとう♡"
結婚記念日おめでとうございます♡
ほんと素敵な写真だねv-238
 
なんだかんだ言いながらも、いつも優しいダンナ様e-266
末永く仲良く、大事にしてねe-266 …⑦活動のためにもね(笑)

うちの結婚記念日は11月6日…去年は、なんとあの赤坂ファンミの日でしたv-393
当然のこと、私は赤坂へ…
もう○○年も経つと、いつもなら二人とも忘れてたりして、そう言えば…なんてことよくあるのに、
私はすっかり忘れていたんだけど、ダンナは去年は休職中でずっと家に居たせいかしっかり覚えていて、そのあとさんざん嫌みを言われたわよv-356
息子まで、『お父さんかわいそう!』なんて…

でも、私に言わせれば、ダンナには毎日会えるけど、SE7ENにはその日しか会えないじゃん!!
どんなにその日を待ちわびていた事か…
それに、せっかく苦労してチケット手に入れたんだもん、当然行くでしょうe-266 e-266

でも、いまだに根に持っているのか、たまにチクリとイヤミを言われますが…なるべく、ご機嫌取りをしてますv-356今後の活動のためにもねe-343

家庭円満であってこそ、SE7ENのこと応援できると思うから…e-343
末永くお幸せにね~e-266
2012.06.19 01:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.19 18:54 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/754-7758747b
該当の記事は見つかりませんでした。
