take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

6/13『KPOP!NOW SE7ENのこれサランヘヨ』☆引き続き SE7ENを1位に^^

7   0

konni^^

今日(6/13)の KPOP!NOWです。

すみません・・・
私のメッセ・・読まれました。。
聞いてくれる方、聞いてください。




SE7ENのこれサランヘヨ~




SE7ENは足が綺麗でさわやかで可愛くて笑顔がかわいい子が好き

なんだね。笑

そうだよね~
SE7ENに会って怖い顔なんか・・しないよね。笑

今日のプレゼントもSE7ENのサイン入りチェキ。
問題は~SE7ENに関係なくて・・
それより録音がバグりそうになってあたふたしている間に終わっちゃてた。
なんかシャイニーのミンホ?が8月にどうのこうの
って言ってた^^;

SE7ENファンの方、是非当ててね!






今日SE7ENがRTしたコチラ↓
「SE7EN」って絵文字になっているらしい・・

私は携帯からもPCからもこんなんしか見えないけど。w

╭━━━━▇▇▇▇━━━━━━━╮
  ┃┈┈╭╮╭╮┈▇┈╭╮┏╮┈┈┃
┃┈┈╰╮┣┛┈▇┈┣┛┃┃┈┈┃
┃┈┈╰╯╰╯┈▇┈╰╯┻╰┈┈┃
╰━━━━━━━▇━━━━━━━╯





そして、徐々に差が縮まってきております。→ ん?離れていると連絡あった・・><


mnetの投票よろしく~。 コチラ


fc2blog_20120614003042dee.png


しかし、中国の投票率がすごい。
これはSE7ENもweiboに入るってもんかな・・。

日本からも頑張ろう^^


最後に、、どうしてもはまったSE7EN。笑

右手でガオガオ君を追いやるところ・・・何度も笑える・・ww







んじゃね~


strobo3.jpg


SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.14 00:56 | | [edit]
tako says..."きいたー!!"
もう、ちるるさんをDJにして!!
と言いたい( ̄▽ ̄)
2012.06.14 01:51 | URL | [edit]
YUKI says..."いつもありがとう♡"
今日はradio珍しく始めから聞き逃さなかった♡
オープニングの『ちるる』しっかり聴いてたよe-343

今日のクイズの答えは、以前日本で放送されたドラマ(小栗旬君と堀北真希ちゃんが出演してた、懐かしい~e-267あ、去年はあっちゃんが出てたね)ですね。

SE7ENのRTはこんな感じ↓


╭━━━━▇▇▇▇━━━━━━━╮
┃┈┈╭╮╭╮┈▇┈╭╮┏╮┈┈┃
┃┈┈╰╮┣┛┈▇┈┣┛┃┃┈┈┃
┃┈┈╰╯╰╯┈▇┈╰╯┻╰┈┈┃
╰━━━━━━━▇━━━━━━━╯


SE7ENのガオガオ君…ほんと可笑しかったよねe-266
可愛くって、とっても笑えたe-266

また、何かTV番組出てくれないかな~
2012.06.14 02:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.14 07:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.14 09:20 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
g☆ちゃん^^
なんか変換できなくて焦ったよ。。TT


takoちゃん^^
聞いてくれてさんきゅー
DJ?
無理無理。
だって、SE7EN以外全くわかんないもん。。w


YUKIちゃん^^
おーーーKquizありがと~~
もうSE7EN以外は耳に入らなくて。。。苦笑
映像もいつもありがとね~^^


s☆ちゃん^^
朝の忙しい時に聞きに来てくれてありがとう^^

・・のんき・・
そうだよね~

でもまた前みたいに仕方のない現状があるのかも・・TT

今はまた会えるの楽しみに
また自分磨きの日々に突入・・・だね^-^


k☆ちゃん^^

ちーぼーじゃないぞ~~笑

今は全然地方でもラジオが聞ける時代(らしい・・・)から
全然出して大丈夫。
当てて~~^^

2012.06.14 10:31 | URL | [edit]
みっく says..."ねえねえ"
これって仕草?爆

いつもありがとん^^
2012.06.14 10:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/749-31a2d651
該当の記事は見つかりませんでした。
