take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『韓ラブ』☆スンリ『雪の華』☆SE7ENがweiboに手を出した^^;

7   0


konni^^


SE7ENがweiboに手を出した^^;

SE7ENのアカウント @SE7EN-YG

Wassup everyone!!! This is se7en!!! 大家好~ 我是se7en!!!! 我开通微博了! 请大家多多来se7en的微博!!^^ 谢谢大家! Thank u guys~~ holla~~

Wassup everyone!!! This is se7en!!! みんなは~がすきです 私はse7enです!!!! 私の物分かりが良いミニブログ! みんなによけいにse7enのミニブログに来てもらいます!!^^ みんなにお礼を言います! Thank u guys~~ holla~~



LOVE AGAIN↓が嬉しい^^

fc2blog_20120612220229808.png


私はアカウント持っていたのでフォローしたけど
中国語わかんないからな・・。

できればtwitterに統一していただきたい・・・。





さて、昨日の『韓ラブ』超面白かったよね~。

下の子と一緒に録画を見たんだけど彼女もげらげら。

SE7EN・・・笑える。。
番組泣かせ? w



ここ↓がどうしてもおかしくて、
ごめん、、アナログで持ってきた^^;

ガオガオ君をバシバシ 爆







ちゃんとした映像はyukikoちゃんがあげてくれてます↓
ありがとう^^



韓ラブ SE7EN 2012.6.11

【yukiko0509ちゃん】






そうそう、『雪の華』で思い出したんだけど
私が数年前、BBコンに行ったときスンリが確か日本の歌を歌って感動したの・・。
確かそれが「雪の華」じゃなかったかな・・
とつぶやいたらフォロワーさんが「そうだよ」と教えてくれた^^

映像も教えてくれて~ 感謝☆

あれって2008年だったんだ。
あの頃は(今はよく知らないけど)韓国語の比率がとても多くて
私なんか全然分からなかったの覚えてる。
ドラちゃんなんて韓国語を貫いてたし。笑

そんな中でこの曲はとても旨に響きました。




【putpit6789様】



さて、今日も投票まだの方、よろしく~ コチラ


mnet406.jpg





あ、けんだまは”神”だったね^^

SE7ENの点数 1910点 爆


hanlobe.jpg



んでは。


SHARE

-7 Comments

yuko says...""
王子・・・お気に召さなかったのね。爆

あーーアナログ映像、大爆笑!
2012.06.12 23:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.12 23:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.12 23:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.13 00:38 | | [edit]
tako says..."懐かしい・・・"
新規登録作業、久しぶりですね^^
次から次へと登録した日々が懐かしい。

韓ラブ、私も妹と見てゲラゲラ笑ってました。
「なんでこんなゲームさせるのー?」by妹

お歌を歌わせて。。。
そうよ、アカペラでいいのよ、アカペラで。

アナログSE7EN。
素過ぎ~
2012.06.13 01:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.13 14:18 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
yuko^^
そう・・
王子、ガオガオ君、お気に召さなかったのね。笑


f☆ちゃん^^
うん・・・・・
そして、、何故に歌えない。泣


s☆ちゃん^^
ウケるよね~~爆
ほんと、番組はSE7ENが韓国人だからと侮ってたな・・・ww

うん、剣玉チェキなんて貴重~~
是非当てよう。笑


ke☆さん^^
はじめまして^^
SE7ENを最近好きになってくれたんですか~?
すごく貴重で嬉しいです。
SE7ENファンが減ってしまうなか・・・
本当にうれしいですよ~。

SCのハイタッチが最初のふれあいだったのでね?^^

うん、是非また近いうちに会えるよう
しつこく応援しましょう^^

遊びに来てくれてありがとうございます^^


takoちゃん^^
そうそう、次から次へと登録の日々。笑
weiboは先にしてなかったらしてたかな~
とりあえず私は全部フォローしているが。。苦笑

うん、歌って欲しいよね。
ダンサーさんも必要だし難しいのかな~

しかし、前回のごはんですよより
かなり今回のは笑えた。笑


k☆ちゃん^^
そうだよね。
SE7ENのポリシーもあるとおもうけど
是非聞いてみたいよね。
うん、瞳を閉じてなんかもいいね~
うっとり~~しちゃうだろうね~
想像するだけで萌える・・。

しかし、なんでガウガウこんなに下手?笑
買ってみようかな。笑
2012.06.13 23:04 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/746-7eedbc58
該当の記事は見つかりませんでした。
