take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『Strobo』☆今日は『韓ラブ』

5   0

konni^^

そして。。。。

ヒマですね。笑


※追記※

SE7ENが久しぶりに写真上げてくれた(T_T)



[追記終了]




さて、早速「strobo」送って頂きましたね。

こちらの感想は 松本ききよりさんのブログに是非^^



strobo2.jpg


SE7ENのインタビューはたくさん読んでるけど
こちらの「strobo」で初めて知ったこと。


”LOVE AGAIN”について

 元々日本の歌詞は LOVE AGAIN じゃなかったんですけど、
 僕が「LOVE AGAINにしよう!」と言って、その部分を変えました。



だって~。

なんかジワ~っとほんわかしたんですけど・・・・。

 ファンのみんなと「LOVE AGAIN」


SE7ENいつも言ってくれてたもんね。
SE7ENの気持ちなんだね^^

いいもの読ませていただきました~^^




で・・これ↓^^;

SE7ENさんは「ツンデレタイプ」ですね。笑

 ツンデレ?
 それはコンセプトですよ~。あはは。




・・・絶対分かってない。
ってか私もよく分からない。

わからないから 
SE7ENのためにWikiったよ。笑


ツンデレは、「ツンツンデレデレ」の略で、キャラクターの形容語のひとつである。

「初め(物語開始段階)はツンツンしている(=敵対的)が、何かのきっかけでデレデレ状態に変化する(変化の速度は場合による)」、あるいは「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、もしくは「好意を持った人物に対し、デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼に接する」ような人物、またその性格・様子をさす。

もともとはギャルゲーの登場キャラクターの形容に用いられるおたく用語であったが、2005年頃からはおたく以外の人々の間でも使われるようになった[1]。



ですって。


strobo9.jpg



とっても素敵SE7EN^^

この方にもっともっとSE7ENを撮ってもらいたいな。



strobo3.jpg



そして、連日お願いしている投票 http://global.mnet.com/choice/vote.m

これによってSE7ENのスケジュールが決まるというんだから・・・
がんばんないといけない・・w

SE7EN、今2位。

SE7EN以外のカテゴリーも埋めなきゃいけないから・・
全然わからない私としては他の方たちはかなりのいい加減・・・。

でもBBやドラちゃんは入れてる。

BBファンの皆さんもSE7ENに入れてくれてる・・よね?^^



◆20代の為の夏の授賞式Mnet『20's Choice』 ◆

mnet406.jpg


20代はいったいどんなコンテンツに熱狂したのだろうか?


国内初で唯一の20代の為の夏の授賞式Mnet『20's Choice』が今年も

28日午後5時より『バンヤンツリークラブ&スパ·ソウル』の屋外プール『ザ·オアシス』で繰り広げられる。

総数20個の受賞部門中、オンライン投票が行われている17部門と各部門の候補者が公表された。

受賞部門は毎年その年のトレンドに合わせて決定されるが、今年は『20’sソーシャルアーティスト』『20’sクリック』『20’sバンドミュージック』などが新設された。大衆文化全般のトレンドを網羅するようにTV、映画、音楽、スポーツ、スタイルなどジャンルに拘らず範囲を広げたことが今年の受賞部門および候補の特徴だ。各部門候補は雑誌編集者、ジャーナリスト、音楽PD、大衆文化評論家などで構成されたトレンドリーダー集団と20代のアンケート調査を経て決定された。


20の受賞部門のうち、17部門のみオンライン投票が出来、7日午後5時、候補者発表と同時に開始される。
27日まで『20’s Choice』インターネットHP(choice.mnet.com)で行われる。インターネット投票50%、外部リサーチ調査機関を通じて行われるアンケート調査結果が30%専門家の20%が合算され各部門別最終受賞者が決定される。


『20's Choice』側は「今年は自由で楽しい夏のパーティーすたいるで進行する予定」「20代の若者が一体どんなコンテンツに熱狂し、今どんなことに関心や愛情を注いでいるのか、交流出来るきっかけになったらいいだろう」とコメントした。


オンライン投票を行っている17部門と各部門候補者は以下の通り

6. 20's Online Music
リサン(Someday) /Busker Busker(桜エンディング) / SE7EN(僕が歌を歌えなくても) / IU(PEACH) / T-ARA (Roly-Poly)


↑すみません・・・
SE7ENのところしか持って来ませんでした><



さて、これから「韓ラブ」だね。
皆様BS11にチャンネルお忘れなく~

私は見れる環境ではないので、後で録画を見ます^^



最近ヨルボンで目撃されたSE7EN^^





んではまたね。

スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.11 22:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.11 22:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.12 08:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.12 11:33 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
p☆ちゃん^^
もう美しすぎる・・


s☆ちゃん^^
スーパースター 笑

投票全員しなきゃできないはずだよ~~
全部どなたか入れてクリックね^^
2度目からは一度打ったのがそのまま生きてるから打たなくていいから楽になるよ^^;


y☆ちゃん^^

私もそこガンミですわ。


k☆ちゃん^^
うん。。ヨルボン巡回 笑 してるんだろうね・・。
なかなか厳しいのかもね・・・。

2位じゃなきゃだめなのかな? ←だれかの言葉みたい^^;
是非1位にしてあげたいけど
なかなか追いつかないね・・><
2012.06.12 23:04 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/742-9f14a9fd
該当の記事は見つかりませんでした。
