take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『雪の華』☆Vote for SE7EN~

5   0


konni^^


ちょぴっとだったけどSE7ENが歌った「雪の華」
よかったよね。

声はもちろん、
いろっぽいよ~


↓クリックしたら「雪の華」始まります。


[ramunekun1104様]

よく振ってくれたよね。
感謝だわ~



「雪の華」で調べたらいろんな方が歌って居るのね。

コチラ↓とか・・^^


SHINee Onew 雪の華




さて、例の投票
まだまだ期限はあるけれどがんばろうね~


Please vote for the best star of the year 2012!


私はいつも複数アカ&twitter、facebookでポチしてるけど
海外ファンから以前紹介したコチラ↓で頑張って!
といわれたので^^
また紹介です。

・・・・・今回は私はこれではうまくいかないんだけど
できる方は是非^^






最近SE7ENがとても静かで
twitterにもなかなか来てくれなくて・・

だけど昨日は久しぶりに来てくれて超嬉しかったね。

でもよくよく考えてみるとほんとに一言・・


 좋은오후^^

 よい午後^^







去年の7dayはヨルボンオープンで忙しかったSE7EN。

今年も私たちの気持ちとは裏腹に
色々なことで忙しいのでしょうか・・^^;


最後に、コチラ↓みなさんに好評だった写真。
なんか最近のJ君、SE7ENに似てる~笑
・・・あ。。髪型よ^^;

fc2blog_201206092148569ad.jpg



んではね~


fc2blog_2012060921483583d.png
 


SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.09 22:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.10 00:03 | | [edit]
みち says..."雪の華"
ほんとに色っぽいですよね(*^^*)
ちゃんと自分のkeyで歌ってるし…

投票もSE7ENもうすぐ二位☆
頑張ろ\(^o^)/
2012.06.10 07:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.11 08:25 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."!(゜∀゜;ノ)ノ"
nちゃん…
それはショックでかい…(T_T)
2012.06.12 06:52 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/739-30bb5dce
該当の記事は見つかりませんでした。
