take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

[RADIO]KPOP!NOW これサラ☆『Srtobo』☆なつかしい『ありのまま』なSE7EN~♪

5   0


konni^^

本日は「金星の太陽面通過」でしたね。
関東は残念がら天気は悪かったんだけど見えた方も居たみたい。

先日の「金環日食」に続きこちらも
次回見れるのが105年後・・・というからやっぱり貴重ですごい。

地球と金星と太陽が一直線^^

世界各国で見れたみたいだね。
宇宙の神秘^^


440069.jpg




本日(6/6) のKPOP!NOW SE7ENのこれサランヘヨ~です↓




ゆうかさま、
今月も続くってちゃんと言ってくれた・・

あ。。もちろんSE7ENも「また来週~」って^^


・・・・うれしい・・・><




日本でのSE7ENの情報があがると
すごく安心するよね。
まだまだ続いてるって思えるから^^


コチラ↓twitterより。


ASIANPLACE_arsp: SE7EN氏のデザイン出し終了。今月27日発売もチェックお願いします! (ち)


楽しみだね^^


そして、6月10日発行の「strobo」。
以前紹介させていただきましたが、映画館等近くにない方
注文済ですか?

松本きよりさんのブログによると
追加販売して下さるみたいですよ。


strobo4.jpg
(SE7EN、、チョーかわいい・・・)



私は以前注文したので
先日「承りました」メールを頂きました。

そこによると感想を是非ブログに・・・

との事だったので、松本さんのブログにSE7ENのこと
たくさん書いちゃいましょうね^^

SE7EN・・素敵だもん^^


strobo1.jpg



みんな色んな番組にリクエストしてくれたり
twitterでもファンの方がたくさん頑張ってたり・・・

みんなSE7ENが大好きなんだよね^^

SE7ENは~
きっとまた会いに来てくれる・・・はず^^ ←





えっと
先日の記事で懐かしいラジオをあげたら
突然「ありのまま」が見たくなった。

7rhythmで初めてみたありのまま・・

私、、ぶったまげたの覚えてる。
なんて忙しそうな複雑な踊り~
でも
SE7EN・・踊って歌ってるし。
歌い終わったらダンサーさんは引けるんだけど
SE7ENはトークするの。

SE7ENがトークしている間、、私たちは呆然としていたの覚えてる。

SE7ENは韓国で内緒で練習してたって言ってたよね。

懐かしい~~


7rhythm Japan Concert - Ari No Mama

【NV4ever様】




んでは。


dragon5.png
 




SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.07 00:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.07 00:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.07 01:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.07 11:28 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
そうそうstrobo 申し込んでねー(^-^)
楽しみ^^

ラジオも聞いてくれてありがとう。うん。ワイン (笑)

ではとりあえず
おやすみなさい^^
2012.06.08 00:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/726-b2954903
該当の記事は見つかりませんでした。
