take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

すごく懐かしい・・2007年のSE7EN☆2011『YG FAMILY CONCERT』

7   0


懐かしい↓ でしょ?^^






2007年のSE7ENの記事で調べることがあって5年前の自分のブログをさかのぼって来たら
すごく懐かしくて・・・


たまたままた見入ってしまったラジオ↓
SE7EN・・やっぱ若い~
声も・・若い~ 笑

私、今でもNACK AFTER5 たまに聞いてるんだよな。
また出してくれないかな、、けーざぶろーさん ww

当時のブログによると1500人応募のところ
90人コチラに来る事ができたみたいです。
行けた方、ラッキーだね。

私はもちろん外れた。

だけどまた「chiruru」って名前だけまた参加させてもらってる^^:
5年前だよ5年まえ・・・ww



2007 nack after5 投稿者 chiruru





さて・・
YGコンDVDが皆さんのところに届いてるようです~

私、LOVE AGAIN でそれどころじゃないって言ってたけど^^;
皆さんからの情報を見させていただくと
やっぱり欲しくなった^^;



コチラ↓メイキングをフルであげてくれています。

YG FAMILY CONCERT MAKING FULL



こちらも↓^^


Se7en & Daesung - It Hurts (2NE1) (2011 YG Family Concert)

【Thinh Hoang様】




わ~


ygwiths.jpg
【@2407mineより】





最後に
みなさん、ゆきちゃんのレポ読んでくれてありがとね^^



SE7EN(セブン)日本カムバック / リポート ゆきちゃん 【MBC JAPAN】



私が思わずホロリとしてしまったコチラの文章↓

東京だけでなく、福岡などの地方にも来てくれて全国各地にいるたくさんのファンの人たちと
ふれあう機会を作ってくれて
ファンにとってはとてもうれしく、SE7ENのファンへの思いが会場にいたみんなの心にひびいた、
一体化できたすばらしいショーケースでした。

2005年(7年前)に、シングル「光」で日本デビューし、現在のK-POPブームの土台を築いたSE7EN。
たくさんのK-POPスター達が現在の日本で華々しく活躍できるのも、
土台を作ってくれた先輩達の努力があってこそだと思います。

終わりを告げる放送があっても、会場の電気がついた後も、ステージにSE7ENはいないのに、
ファンからSE7ENへのアンコールの声援がいつまでも、ずっと続いて鳴りやみませんでした。


また、コンサートをしてほしいと願いながら、
日本でSE7ENに会える日を信じて、楽しみに待ちたいと思います

すばらしいステージでした




ゆきちゃんはなんと1週間もかけてやっと書けた文だったみたいです。
やっぱり、、、とても心に響いたもの・・・


またSE7ENとそしてみんなと

たくさん遊べる日が来ますように^^

そんな日は・・・きっと来る~ ww


ではではなぜか今日はこの写真^^;でバイバイ^^


twittersunset.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.04 22:51 | | [edit]
7choco says..."こんに~"
  こちらお久しぶりです^^ 忙しい⑦活動がちと一段落して寂しい毎日
  思いもよらない昔な⑦に会えて嬉しいよん。(Vもラジオも)
  喋り方も喋ってる内容も今とほとんど変わらないという不思議な感じ(笑)
  これ、初めて見れて聞けたのでありがとう~(*´∀`*)
  YGコンもSCもあっという間に過ぎちゃって次・次は何?って感じですけど
  ここでゆっくりさかのぼって見せてもらったよ。
  ゆきさんレポもありがとうございます。楽しく読ませてもらいました。
  ちるるちゃんもいろんな情報いつもありがとう(=^0^=)
  
2012.06.04 23:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.04 23:52 | | [edit]
yuko says..."なつかしい!"
あのとき ちるるって聞いて興奮したよー。
今でこそ常連みたいになってるけど
今も変わらぬ愛をありがとう!

SE7ENに聞いてほしいー♪
2012.06.05 00:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.05 02:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.05 08:23 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."こんばんわ^^"
g☆ちゃん^^
ごめんごめん。これは違うよ。
数年前のSE7ENのcyからの写真。
まあ一緒に居る方は同じ~だけど。笑


7chocoちゃん^^
お久しぶり~^^
コレ見るの初めてだった?
ではよかったです~
私も初めてのように見入ってしまった。

このときのSE7EN、、もろ好み~笑

SE7ENの活動が始まるともう怒涛のごとく忙しくなっちゃって
みんなと浸るヒマないよね^^;

またSE7ENのことで忙しくなりたいね^^
こちらこそありがとう^^


s☆ちゃん^^
げーーーー行ったの~~~??
すごい~~~ヨダレ


yuko^^
懐かしいね。
この日、盛り上がったよね。
なんとこの記事のコメント数30超えてた。。。^^;
あのときのSE7ENファンはいずこえ~~TT 苦笑


s☆ちゃん^^
聞いてくれた?
chiruruって。笑

スタッフ・・
きっと動いてはくれてると思うよ。
色々あるんだと思う・・・。
だけどさすがに7dayの連絡は欲しいよね~~

SE7ENとの未来の予定が
欲しいよね・・・。

でも前のブログを読んでると
今ってすごく幸せって思う。
だからSE7ENを信じて待とうね~^^


k☆ちゃん^^
わお!
そうそう、なかなかつながらなかったよね。
確か夕食作る時間じゃなかったかな・・
だから私はラジオをひたすら聞いてた気がする・・。
抽選外れたのか・・
お子がちっちゃいから諦めて出さなかったか覚えてないけど
うん、SE7ENは今と同じだけど、、なんか違うね・・。

このときMCの女性が「秋には7枚目のシングル」
って言ってるけど、その7枚目が「LOVE AGAIN」
なんか・・・・苦笑

でもSE7EN・・・帰ってきてくれたよ。
きっとちみはSE7ENに恋焦がれて苦しくなっているんだよね。
でもでも・・SE7ENは帰ってきてくれた。
私はそれで幸せだ~~
ブラック・・かも知れないけど
でもまだまだSE7ENをこのままにはしておかないと思うし
私たちも許さないでしょ??

SE7ENが気持ちよく仕事ができたらな・・って思う・。

またSE7ENのstageが見れますように^^


ま☆ちゃん^^
お元気ですか?
私はなんとか元気にやってるよ・・。

体調は大丈夫?

ココはいつでも開けているので
時間ができたらまた遊びに来てくださいね^^

2012.06.06 22:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/724-368ebfff
該当の記事は見つかりませんでした。
