take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『登龍門』&『Showcase レポ』☆よみがえる”LOVE AGAIN”~♪

7   0


konni^^

昨日のSE7ENのツイ↓

좋은점심^^

よいランチ^^


なんでも嬉しい^^
って言ったけど・・
もうちょっと何かないかね?ww


と書いていたら今日もつぶやいてくれた。

WOW!!! Over half a million followers!!! Thank u soooo much guys~ Love u all♥ Holla~~


half a million ってすごい響き。
SE7EN、、すごいじゃん~^^




写真といえばスタッフさんが「ごきげんよう」の時の写真を上げてくれましたね。 コチラ

いくらちょっと前のSE7ENでも嬉しい・・


amebastaf6.jpg

ameba0603.jpg


ちなみに苦労してOAされた"絵”はコチラ↓^^


gokigenyo3.jpg






そして昨日放送された「登龍門」
最終回もすごくよかった
showcaseの模様やリハ、練習の様子もたくさん見せてくれて・・

SE7ENにもインタビューしてくれてるからね・・

永久保存版だね・・TT


すぐにニコ動であげてくれて。。
ありがとうございます^^


「K-POPアイドル登龍門」#31 SE7ENの回③(前半)


「K-POPアイドル登龍門」#31 SE7ENの回③(後半)



dragon4.jpg
【「SE7ENのLIVE恒例のハイタッチ】
って書いてありますが?笑 恒例とは・・・知らなかった^^;



dragon2.jpg



さて^^
twitterでお世話になっている@yukise7enさん

「MBC JAPAN(韓国文化放送 日本支社)フリーリポーター」のゆきさんが、
SE7ENのshowcaseレポをあげてくれたので紹介します^^。

ゆきさんの言葉とあげてくれた写真を見ていたら
なんだかウルウルしてしましました。


みなさんも是非読ませてもらってきて^^↓

SE7EN(セブン)日本カムバック / リポート ゆきちゃん 【MBC JAPAN】


その中の一部・・・コチラ TT ↓

東京だけでなく、福岡などの地方にも来てくれて全国各地にいるたくさんのファンの人たちとふれあう機会を作ってくれて
ファンにとってはとてもうれしく、SE7ENのファンへの思いが会場にいたみんなの心にひびいた、
一体化できたすばらしいショーケースでした。

2005年(7年前)に、シングル「光」で日本デビューし、現在のK-POPブームの土台を築いたSE7EN。
たくさんのK-POPスター達が現在の日本で華々しく活躍できるのも、
土台を作ってくれた先輩達の努力があってこそだと思います。

終わりを告げる放送があっても、会場の電気がついた後も、ステージにSE7ENはいないのに、
ファンからSE7ENへのアンコールの声援がいつまでも、ずっと続いて鳴りやみませんでした。


また、コンサートをしてほしいと願いながら、
日本でSE7ENに会える日を信じて、楽しみに待ちたいと思います

すばらしいステージでした



是非たくさんの方に読んでいただきたいレポです^^
ゆきさん、ありがとうございました^^




あ!
BB君たちのツアーでの「オフィシャル出待ち」が一体どんなんかすごく興味があったんだけど
YGEXのスタッフさんが写真を上げてくれたので紹介します~↓^^


bboficial.jpg




んではね


dragon1.jpg

スポンサーサイト

SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.03 16:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.03 16:48 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."ちょ…"
Sちゃん、マジで~?(*_*)
2012.06.03 16:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.03 19:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.04 06:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.04 11:24 | | [edit]
hina says..."No title"
こんにちは。

登龍門よかったですよね。
全国放送じゃないけどでも嬉しい。懐かしい曲もたくさん流れて~~

ちるるさん、yukiさんのレポ読ませていただきました。
温かい記事ですねv-10
ちるるさんのあったかさとyukiさんの記事で
私もウルウルです。

セブンは本当に幸せものだーーーー

早く帰って恋^^

いつもありがとうございます。
2012.06.04 15:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/722-2fbbd24e
該当の記事は見つかりませんでした。