take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

6月☆『LOVE AGAIN』with HITECH

7   0


konni^^

6月ですね・・・。
早いね~

で。。7月は来月^^;
果てさて・・・。

で、つまらん、つまらん、とぼやいていたらSE7ENがつぶやいてくれた。


벌써 6월이다... 으아악!!!

すでに6月だ... うあぁ!!!






はいはい^^
なんでも現れてくれるのは嬉しいですよ。笑


で、新商品みたい。↓

오예 드디어 열봉덮밥 출시!!^^ @YEOLBONG: 점심특선 열봉덮밥🍲 출시🐔 점심엔 덮밥 한그릇 뚝딱!!! 내일부터 가로수점 먼저 시작합니다^^

大江いよいよヨルボンドプバプ発売!^^ @YEOLBONG:ランチ特選ヨルボンドプバプ🍲発売🐔お昼丼おかわりさっさと!明日からガロスジョムに実行します^^


chicken.jpg

白いの。。何?^^

なんか・・・ウニが乗ってそうなうつわですね^^;
日本支社にもあるメニューなのかしらん?





で・・・改めてですけど
昨晩まだ放送されていなかった地域にも放送された「LOVE AGAIN」

SE7ENが日本のテレビで歌ってくれるの
すごく嬉しいね。

ファンのみんなとの会話も弾むってもんです^^


で、「LOVE AGAIN」見比べ~~


Love Again @ Happy Music

【TanVuLiveHD様】




私がこんなに Hi-Tech君たちをニコニコしてみた事があったでしょうか・・
ってくらい、ニコニコ見てる「あほすき」^^

この子達の時は全く気にならなかったけど
この子達のネックレスも・・・金  だった^^;



SE7EN LOVE AGAIN(あほすき).

【biva7love様】




ダンサーの演技に注目

笑↓


LOVE AGAIN mv

love again mv 投稿者 chiruru




もっと歌ってくれると嬉しいね^^


 ☆ REQUEST PLEASE  MUSIC JAPAN
                  MUSIC LOVERS
                 MUSIC STATION




またコチラ↓
MカのレポートだけどSE7ENのお名前が^^


◆ハンステ 韓流ステーション Vol.2 ラグジュアリー・メディアムック◆(価格 \1,000)


■表紙&巻頭特集 超新星
   撮り下ろしインタビュー!

■裏表紙&巻末特集 キム・ヒョンジュン

■付録DVD 『恋するメゾン』 1~3話プレミアムダイジェスト映像

■イベントレポート!特大26P
 Mcountdown、BEAST、2AM、キムジソク、JYJジュンス、SE7EN、ユン・シユン、ソンスンホンetc.





SE7ENスタッフさんからのご連絡~↓


「2012 YG GLOBAL AUDITION」開催!



あなたもYGファミリーになってSE7ENに会おう^^  ? 笑


audition.jpg



なんか
今日はダンサーさん達にすごくお礼を言いたい^^


with hitech3
withhitechcrazy.jpg



んじゃね。


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.01 19:24 | | [edit]
yuko says..."(爆)"
多くは語らないが
正直なちるるがおもしろい、(笑)

リクエスト してるよ~
2012.06.01 20:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.01 22:12 | | [edit]
tako says..."6月だぞー!!!"
SE7ENさん、7月じゃなくて良かったね(笑)
そろそろ次のスケジュール発表してほしいな~。

鳥屋の新メニュー(?)
白いのはお豆腐で上のウニみたいなのはとびこ?だとおもう~
それだけの丼メニューがあって、
それとチムタクの汁と混ぜて食べるんだよって
たしか、髪の長い女のひとが言ってた気がする(; ̄ェ ̄)
だから最初っから混ぜて食べろっていうメニュー?

番組リクエスト、私も頑張ります~(๑′ᴗ‵๑)
2012.06.01 23:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.02 06:10 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
e☆ちゃん^^
日本のテレビで歌ってるなんて夢みたい・・
だけど、
それを普通にしてあげたいね^^


yuko^^
言葉を選んでます。笑
リクエスト、あんがと^^


s☆ちゃん^^
いつもありがとね><
ほんとに出て欲しい。
彼らと一緒だとSE7ENも安心してるのがわかるもん^^

で、オーディション、年齢制限ないんだ。笑


a☆ちゃん^^
おひさしぶりん^^
ライブがあったら是非来てね^^
でも・・・・まだ予定は未定・。。TT

で、今はどなたのファンなん?

2012.06.03 15:41 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."takoちゃん^^"
髪が長い人って
誰?笑


やっぱり豆腐か~~
どんな味なのか興味ある~^^;
2012.06.03 15:45 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/719-5b803a5b
該当の記事は見つかりませんでした。