take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

[Radio]KPOP!NOW これサランヘヨ~☆KAI兄貴日本デビュー☆楽しかった5月も最終日・・;;

5   0

konni^^


5月ももう終わりだね~

なんかすごく昔の様な気がするけど
DiverCityからまだ1ヶ月弱なんだね・・。

なんかすごく昔みたい~~

・・・楽しかったね。


sx1.png
(アチコチに貼って申し訳ないけど^^;)




今日の「KPOP!NOW SE7ENのこれサランヘヨ~」です。

私・・・今月で終わりかと思ったけど
SE7ENが「来週ね」
って言ってくれたとき、ウルウルしてしまった。

まだ来週も続くみたいで・・嬉しい。

ゆうかさま。。最終回って言ってなかったよね?^^;
リクエストしてくれた方たちの名前読んでくれてる↓^^







5月30日はKAI兄貴の日本デビューだったようです。

SE7ENも気にしてるよね?^^




韓流ドラマティック・シンガーKAI 日本デビュー記念スペシャル・イベント開催


[スペシャルイベント]

「愛は深く」リリース記念

日時:2012年6月7日(木)18:00~
会場:東京・恵比寿アクトスクエア



KAI - 愛は深く (Short Ver.)




5月のカレンダーを見てて
うちのチビがかわいいことを書いていたので思わずパチリ。

金環日食を”かいきん日食”笑


こんな可愛い時期も駆け足で過ぎてしまうんだな・・・・と思う
今日このごろ ww

fc2blog_2012053023380227b.png



んではね。


SHARE

-5 Comments

yuko says...""
ちるる

↑ききのがさなかったぞ!(爆)

FMヨコハマでちるる
有名人かもね (笑)

いつもありがとう(TT)\(^^)/
2012.05.31 00:54 | URL | [edit]
YUKI says..."いつもありがとう♡"
今日は聞き逃さなかったよ♪
『ちるる』e-343

うん、たぶんFヨコでは有名人だねきっと(笑)

何だか、仕事忙しくて、コメントしようと思ってたのに遅くなっちゃって、
前日の方に今さっきコメしちゃった(><)
 
ほんと、もう5月も終わっちゃうね…
Dibercityもなんばも、もうすごく昔のような気がするね…

今度いつ来てくれるのかなぁ
また早く会いたいよ~

私こんなに夢中になったの初めて…
何でこんなにSE7ENのこと好きなんだろうって思うぐらい好きe-328
毎日こんなにSE7ENにことで頭がいっぱいで…どうしよう

2012.05.31 01:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.31 06:09 | | [edit]
ちるる says...""
YUKIちゃん~

私もだよ。
なんか…片想いがますます(T_T)

参った…


Pちゃん
終わっちゃうかと思ったから
スゴく嬉しかったよ…(T_T)


Tちゃん
そろそろ予定出して欲しいね。。
2012.05.31 09:29 | URL | [edit]
ちるる says...""
yuko
F横で
また、コイツ
って言われてたらどうしよう~(ToT)
2012.05.31 09:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/715-327b5418
該当の記事は見つかりませんでした。
