take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『韓ラブ』☆『ARENA』☆『KAI兄貴』☆”横アリ”SE7ENが懐かしくて・・・^^

9   0


konni^^

昨日の「韓ラブ」やっと見た。

SE7ENは古家さんだからすごくリラックスしてるよね。
一番ツボったのは

「ごはんじゃないのに ごはんですよ?」

もそうだけど、

将来実現するとしたらどっち?
 「今以上の大物歌手になる」or「プロデューサーとして成功する」

の時SE7ENは古家さんに

 本当にえらんだら実現するんだろうな~~  (言葉は私の言葉^^;)

と絡んでるところ。
SE7ENの目がすわってるし。。ww






【bulecaramel様】




SE7ENのことをずっと見ていてくれた古家さんからの(笑)
SE7ENへのラブレター・・・。
とても心がこもっていてよかったよね。
SE7ENも心から感謝してるのが分かった。

これからも宜しくお願いいたしますね~古家さん。[古家正亨webサイト]





先日の「登龍門」の横アリがすごく懐かしくてウルウルしていたら
YUKIちゃんがUPしてくれた映像を教えてくれたよ。

なかなかDVD出して見る時間ないからすごく嬉しかった。
皆さんもお時間あるときに見せてもらって来て。
本当に・・・懐かしい・・・TT




SE7EN 2005 JAPAN CONCERT "SE7ENism"投稿者 y-yukikoちゃん



fc2blog_20120529170813748.jpg
fc2blog_20120529170849e78.jpg
fc2blog_2012052917083350b.jpg
[5月24日、国民大学FestivalのSE7EN。出処:写真中]





さて、先日夜中に放送された『Radio Hits Radio』のKAI兄貴インタビュー。

ただでさえ夜中の番組で
しかもSE7ENの「どっちがチョア?」が終わったあとの兄貴待ちはとても辛かった・・^^;

でも聞きたい!って言ってくれる人が居て~
せっかく録音したから上げさせてもらいます。

兄貴は日本デビューも控えていて
SE7ENとはヨルボンでの仕事のパートナーらしいです。

インタビューでは今泉さん。。
私のためにSE7ENを触れてくれた気がする~笑



intervew



Japan debut song「愛は深く」




kai.jpg
[当日は夜中で寝ぼけてたのか、音源がバグって申し訳ありませんでした]



最後に『ARENA』。
ちょっとSE7ENの顔違う・・・?
でもどうしても見たいという海外ペンのためにあげさせていただきます~。

インタビュー、他画像
是非実物でチェックしてくださいね。



area7.jpg
area8.jpg
area13.jpg

area10.jpg
area6.jpg
area5.jpg
area4.jpg


んでは。


SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.29 18:04 | | [edit]
ruri says..."No title"
きゃ~~~
横アリ・・・泣ける!
2012.05.29 18:24 | URL | [edit]
rem says..."(つд;*)"
こんばんは!!


横アリ、懐かしいですね(>_<)
あの時の興奮が甦ってきます!

『K-POP アイドル登竜門』、いい番組ですよね!!
ぜひSE7ENファンみんなに観せてあげですね(><*)ノ~~~~~

私はこれから『韓ラブ』観ます(*^^*)
2012.05.29 19:44 | URL | [edit]
愛里 says..."No title"
はじめまして。
ちるるさん、みなさまいつもROMさせていただいてます。
横アリのVは初めてで、涙チョチョギレながらみました。
セブン君すごくナチュラルでいいですね。
すっぴん?
きれいです~。
今のセブン君もかっこいいですけどやっぱり素顔がいいですね。

あーいいもの見させていただきました。
ありがとうございます!
私もちるるさんのために映像上げてみたりしてますので
また声かけますね~~~
2012.05.29 23:18 | URL | [edit]
愛里 says..."あ!"
韓ラブで見逃してたセブン君の目がすわってるところ・・見てきましたv-398
ってかちるるさまがおかしくて大爆笑でしたv-408
2012.05.29 23:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.30 00:32 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ほんとに横アリのSE7EN…
あのときはいろいろ思ったけど
懐かしいよね。
痩せてたな~

皆様いつもありがとう(^-^)
またくるね(^^)
2012.05.31 00:46 | URL | [edit]
YUKI says..."おめでとう♥"
サイン入りポラ当たったのね♡
でも、またラムちゃんでグラサンなのね(笑)…たしか、前回もそうだったよねv-236
私にしてみれば、当たったっていうだけで羨ましいわe-266
もっとも、応募しなけりゃ当たらないけどね…v-393

あ、KAIさんのRadioありがとう
実はちょっと聞いてみたかったのよね
そういえば、韓ラブでCM出てたね♪今日(もう昨日)リリースv-361

韓ラブっていえば、映像差し替えたのね…v-361
私、一応{『LOVE AGAIN』入りでUPしたよe-343
http://www.dailymotion.com/video/xr6mw1_se7en-yyy-2012-5-28_music

古家さんのラブレター聞いてたらなんかうるうるしちゃって…
SE7ENもちょっとウルウルしてたように見えたけど…
ほんと、なんかこんなにSE7ENのこと思ってくれてすごく嬉しいなって…
いい人だよねe-266

SE7ENがいい人だからかなe-266
2012.05.31 00:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.05 22:36 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/713-d47a822f
該当の記事は見つかりませんでした。
