take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『LOVE AGAIN』が歌われて・・・☆『登龍門』&『RADIO HITS RADIO』☆ヨス&釜山なSE7EN~♪

14   0


konni^^

今「登龍門」を見たばかりで
なんかウルウルしてるんだけど・・・・。

塵星あたりから。。ジンワリ。
横アリで…泣けて…。
この語りの方、いいよね…(T_T)


yokoari.jpg



映像は今日は頑張っていないので^^:

 コチラ

にあがると思います。
(先週は私が終わるより全然クリアで早かった。笑)


最後 「めろん」 笑

dragon3.jpg


来週はshowcaseに密着 だって^^
楽しみだね^^




さて、昨日放送された『Happy Music』


SE7ENもつぶやいておりました。


SE7EN at NTV Happy Music [Love Again]





ダンサーさん、居ないはずだよね?
って心配してたんだけど、
どうやらこの方達、日本人のダンサーさんのようです。

歌番組に出れて嬉しかったよね。

もっともっと歌ってほしいね、『LOVE AGAIN』




昨日のヘリコプターで移動した忙しかったSE7EN。



まず「ヨス万博」でのSE7EN。


yosu1.jpg
yosu3.jpg
yosu2.jpg




そして釜山へ↓

またありがたい事にファンカムです。
見れて嬉しい~。ありがとうございます。(全てTheGsdfhfdsdfh様)



When I can't sing



Digital Bounce




TALK(アカペラ少し)



Better Together



I'm Going Crazy



TALK2



PASSION





そして
今日の『Radio Hits Radio』


スペシャル・インタビューは,韓国スペシャル!

SE7ENのどっちがチョア&クラシックからKAI(SE7ENのお友達です)


kai.jpg


と。。
KAI氏がメインなのかな?
でもとりあえずこれから頑張って聞きます~



SE7ENの”どっちがチョア”追記です↓
これでしばらく終わりっぽい~TT







SE7ENとヨルボンをやっているKAI氏。
すごく遅い時間のインタビューだったけど^^;
SE7ENの単語がちょこっと出てくるのでやめれなくなった・・↓


※すみません。KAIさんについてはそのうち上げます。なんかバグった。。。TT※



KAI's intervew




Japan debut song


〔追記終了〕





あ・・・コチラ↓

"@WAWASOUL
매일사내놈들 땀냄새나는💦 연습실에만있다가 날씨좋은토욜오후에 나와서 밥먹고 차도마시고 좋네 좋아~😄 근데.. 나 빼고 니네왜케 키크게나왔니?😨 아놔~나이렇게 작진않은대..;;


毎日社内やつら汗においがするバルマー ヨンスプシレマニッタがナルシジョウントヨロフに出てきてご飯を食べて車(茶)まないた時鼓良いね良くて~バルマー ところで.. 私抜いてお前らどうしてこんなにキー大きく出てきたの?バルマー ア置いて~ナイロッケ小さいことはしない大..



訳よく分からないけどSE7EN↓だね^^

soul2.jpg
  この靴下・・・どうかしら?^^;




んではまたね~




イ・スンギの強心臓」 KNTV 5/23(水) 30(水)6/27(水) 7/4(水) 23:40~ (再) 6/1(金) 6 29(金) 7/6(金)

「2011 K-POPスーパーコンサート」 KNTV 5/27(日) 午後3時~ (再) 6/20(金)

「K-POP DREAM CONCERT 2010秋」 テレ朝チャンネル (Part2) 6/10(日) 午後7:25~

「YOU&I」 KNTV 6/16(土)深夜 0:20~ (再) 7/1(日)


SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.27 00:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.27 01:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.27 02:28 | | [edit]
ちるる@おやすみ says...""
諸々追記してます。
眠い…
 おやすみ~
2012.05.27 03:00 | URL | [edit]
chiruru says..."おはよー。"
radio…
なんかバグってて(>_<)

SE7ENだけ貼りなおしました。
KAIさんはそのうちに。

ニコニコ、見れるね^^

んでは。
2012.05.27 06:54 | URL | [edit]
ハルハル says..."ごめんね"
おはようございます!金曜日、興奮してプサンのツイした私ですが、
④曲とお知らせしたけど、⑤曲でしたね。娘に聞いたら⑤曲と言ったと怒られちゃいました(-_-;)興奮して、失礼しました~!以後気をつけますね
2012.05.27 07:56 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."大丈夫~"
ハルちゃん大丈夫(^-^)
興奮を共有させてもらえたんだもん。
感謝だよ~(^o^)
2012.05.27 10:23 | URL | [edit]
tako says..."やっと聴けた~"
こんちくわ~^^
やーっと、聴けないでいたラジオをゆっくり聴けました!
SE7EN、ホント今泉さんの時「素」ですよね。
私もあんなふうにSE7ENとしゃべりたい。
毒吐いていじりたい(笑)

KAIさんはビジネス関係なお友だち(笑)って言ってたけど、
どういう流れで一緒にビジネスすることになったんでしょうね?
全面的に「SE7ENの店!」ってなってますけど(;一_一)

今泉さんも言ってたけど、
約束通り^m^日本の活動頑張ってくれてますよね。
ハッピーMもファンにとっては出てくれたことが御の字ですよね。
ずーっと歌うって言い続けてるSE7ENさん。
本当にずーっと歌い続けて欲しいです。
マジで。
ずーっとファンですから。
たぶん(笑)
2012.05.27 18:16 | URL | [edit]
ATA says..."チョア~"
ラジオありがとうございます^^
きれいな足をもってないけど、スヌーピーが好きだからよかった・・・
山登りがオヤジって(爆)
本当に素が出てて面白かったです^^

登竜門。。。ホント塵星が流れて心が動揺してしまった。
ライブやってくれたら、塵星聴きたいなぁ
横アリの黒のキラキラタキシード姿が目に焼き付いてねぇ。
2012.05.27 20:40 | URL | [edit]
Chiruru says..."びっくり!"
PCからブログに来てなくて
今来たら”横アリ”の写真が超おっきくてビビッた。爆

サイズちょっと考えて貼り直しました~ 汗
2012.05.28 15:37 | URL | [edit]
takoふたたび says..."焦げた?"
塵星、、、サムギョプサルのお肉を焼き始めた時に

「この身を焦がし~♪」って・・・

まさか、それで?じゃないですよね???
2012.05.28 18:22 | URL | [edit]
ATA says..."きゃははっ~"
takoちゃんおもしろすぎる~。私、笑ってお腹痛い。

今録画あらためて見直してみたら、私がジーンってきちゃったところは、焼く前の生サムギョプサルのドアップ (爆)( ̄∀ ̄)その後もブンちゃんが肉を美味しそうに食べてるシーン!
テレビで見た時は塵星のメロディーに心と涙腺がいっちゃって、肉に気がいかなかったんだよね(笑)今見たら可笑しくて可笑しくて!

♪この身を焦がし~♪

だめだ!もう塵星はサムギョプサルソングになってしまった(爆)

2012.05.28 21:41 | URL | [edit]
YUKI says..."radio"
いつもありがとう♪
起きてたのにradio聞き逃してしまって、あ~あと思ってたらもうあがってて、早速聴かせてもらいましたe-343
脚の綺麗な人…そりゃあみんな好きだよね…


『登龍門』なんか良いよねv-344
ローカル番組っていうのがほんともったいないv-363

そういえば、横アリってこれi-195
http://www.dailymotion.com/video/xqg0wp_se7en-2005-japan-concert-se7enism_music
ちょっと前にUPしてたやつ
FULLであげちゃってあまり画像も良くないけど…

みんなDVD持ってると思うけど、ちょっと懐かしんで見てみてe-266

SCからまだ一ヶ月もたってないのに、何だかずいぶん前のことのような気がして…
また、早くSE7ENに会いたいよ~e-266
2012.05.28 21:59 | URL | [edit]
Chiruru says..."韓ラブ"
韓ラブ放送してるけど
もうとても見る環境じゃなく・・・TT

後でゆっくり見る事にする~

でさ~
もうtakoちゃん、超ウケなんだけど・・・・
ってかマジ? 笑

ATAちゃんとしんみりしてたのに~

YUKIちゃんありがとう~
みんなに紹介させてもらうね^^
2012.05.28 23:38 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/709-ad2ae1ed
該当の記事は見つかりませんでした。
