take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『CKU』☆『国民University』☆『ハンステ』☆ヘリコプターなSE7EN~♪

9   0

konni^^


SE7EN・・忙しそう。。



공항가는길!!! 날씨최고다^^ 오늘 스케줄 난리났어요 여수찍고 부산!!! 여수에서 부산을 30분 만에 가야해 어떻게?? 이따 말해줄게요^^

空港行く道!!! 天気最高だ^^今日スケジュール大騷ぎが起こりました麗水(ヨス)とって釜山(プサン)!!! 麗水(ヨス)で釜山(プサン)を30分目に行かなくてはどのように?? ちょっと後に言いますね^^



twitter0525.jpg



私、冗談で ヘリじゃない~?

って言ってたら・・・・・
あたっちゃった。笑


여수에서 부산까지 30분만에 가는방법... 바로 이겁니다!!!^^ BUSAN make some noise!!!

麗水(ヨス)から釜山(プサン)まで30分で行く方法... すぐにこれです!!!^^ BUSAN make some noise!!!



twitter05251.jpg


かっこいいね~~

さすが・・・SE7ENだね。^^


お・・・まだ続いてる。笑


가수생활 10년만에 처음으로 헬기타고 스케줄!!! wow!!! Fantastic baby~

歌手生活10年ぶりに初めてヘリコプター打鼓スケジュール!!! wow!!! Fantastic baby~




SE7ENは二つつなげての写真だったけど
せっかくだから大きいまま切らせてもらいました。↓


05251.jpg
05252.jpg


あ・・・またつぶやいた^^


Fly high~~~~~~~~

twitter05253.jpg




終わって呟いてくれた^^

自動翻訳(日本語):
釜山広安里!!
今日一緒に行ったすべての方々~
あまりにも嬉しかったし楽しかったです!
Love yall~~
すべておやすみなさい送り^ ^ http://pic.twitter.com/DZxuZGX8

原文(韓国語):
부산 광안리!!!!
오늘 함께한 모든 분들~
너무나 반가웠고 즐거웠어요!!
Love yall~~
모두 좋은밤 보내요^^ http://pic.twitter.com/DZxuZGX8








麗水万博 今週末にビッグイベント続々開催

【麗水聯合ニュース】大物K-POPアーティストのコンサート、米国R&B歌手のジョン・レジェンドによる公演、オンライン・サッカーゲーム大会などのビッグイベントが、25日から28日にかけ、麗水世界博覧会の海上ステージ「Big-O(ビッグオー)」で相次ぎ開催される。

25日には「Big5コンサート」と題し、キム・ゴンモ、イ・スンファン、SE7EN(セブン)、2AMなどの大物アーティストが大規模なステージを行う。

26日には、「R&Bの皇帝」とも呼ばれるジョン・レジェンドが甘い歌声を披露する。「P.D.A」「Ordinary People」「Save Room」など、博覧会会場の美しい夜景によく似合うロマンチックな曲を、ピアノ演奏とともに聴かせる。

27日には、オンライン・サッカーゲーム大会「2012現代自動車カップFIFAオンライン2チャンピオンシップ」の決勝トーナメントが行われる。優勝者には自動車が贈られる。 .






そんなSE7ENが続々上がる前に・・・^^;

昨日のSE7EN^^


와우 국민대 축제!! 열기가 후끈~ 역시 우리학교 친구들 최고예요^^ '세븐'이름으로 학교 발전기금 2천만원 기부했습니다!! 좋은곳에 쓰이길 바래요^^ 국민대학교 학생여러분 화이팅!!!

すごい国民大祭り!! 開くがほかほか~やはり我が校の友人ら最高です^^ 'セブン'名前で学校発展基金2千万ウォン寄付しました!! 良い所に使われるのを見送ります^^国民大学校学生皆さんファイティング!!!


twitter0523.jpg



記事↓







Digital Bounce (Kookmin Univ. Festival) (FANCAM)

【hbbbok90様】 ラブアゲのパンツに見えますな・・^^;




コチラ↓23日のCKU party のクリアなファンカメです。
すばらしいです~
ありがとうございます。


20120523_CKU party at OCTAGON(1)




【ljy1403様】


twitterでお世話になっている @akiyugure ちゃんによると

今日はカルバンクラインだからその下着を着てるって言ったら脱いで脱いでって女子に言われてる?? で、⑦は、さっきカッコイイモデルをたくさんご覧になったでしょ。だいたい似てますよ❤って言ったのかな。←間違ってたらごめんね~。


との事でした^^
ありがとう~



fc2blog_20120525201424716.jpg
【credit:写真中】





そして、今日はいよいよ「LOVE AGAIN」が見れるね^^(一部の地域除く)
楽しみだね~。

コチラ↓スタッフさんより
ハッピーmusicのリハのSE7ENですって。

happy7.jpg



SE7ENアメブロでは

日韓で行われた「YG Family Concert」のLIVE DVDがついに登場!


な記事出てます~。
是非チェックしてくださいね。




さてさて、やっと「ハンステ」。

どうしても店頭で並ぶ姿が見たくて・・・
やっと見つけた^^

hanste3.jpg


我が家にはネット注文と合わせて2冊^^


hanste1.jpg



どう公平に見ても
SE7ENが一番かっこいい^^


hanste4.jpg
hanste5.jpg
hanste6.jpg


記事を書いている人の文章も
とてもあったかいです^^




hanste2.jpg


載せきれてないから
是非ゲットして下さいね。

んでは。

スポンサーサイト

SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.25 20:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.25 22:08 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
SE7ENがいま呟いてくれたので
↑追記しました。

携帯からでスミマセン~
2012.05.25 23:07 | URL | [edit]
YUKI says..."いつもありがとう♡"
きゃあ~今日はまた、盛りだくさんだねe-265e-265
今日昼間からtwitterにぎやかだったね♪

FANCAMすごいねe-266e-266
昼間から気になってたんだけど、やっと見られた\(^o^)/
こんな近くで見られて良いな~
でも、全然ぶれてなくて、まさに神業(笑)

今日はハンステ届いたし、SE7ENいっぱいつぶやいて、写真もいっぱいあげてくれたし、
幸せだな~♡♡
おまけに、深夜に歌番組もあるんだった、あ~早くみたいv-207

SE7ENのこと考えてると、ほんと幸せだわ💝

…ってこうやっていつもSE7ENのことばかり追っかけてるから、うちのツレ機嫌悪くなっちゃうんだな(><)

また、ご機嫌取りしなくちゃ(;一_一)
2012.05.25 23:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.26 03:12 | | [edit]
はむりむ says..."胸板が逞しいセブンさんw"
どう公平に見てもSE7ENが一番かっこいい

まさに、その通り!

CMに使ってくれたら
人気も知名度もあがるのに~
エイベさんへのFAXには、お願いしときました。
2012.05.26 08:55 | URL | [edit]
mami says..."名言!"
どう公平に見てもSE7ENが一番かっこいい

確かに!(笑)

うちは田舎で、店頭に置かれてるのは絶対に見れないので、感謝です。
きっと勇気要りますよねf(^_^)

ハッピーミュージックの感想もお待ちしております~
2012.05.26 10:23 | URL | [edit]
ATA says..."すばらしい~"
クリアなファンカメですね^^とってもかっこよかった~!
ありがとうございます^^

ハンステ昨日ゲットしました。
本屋さんで平積みに目立つところに置いてあったので嬉しかったです。
記事もさることながら、写真がイケメンすぎて、バスの中で叫びそうになりましたっ。

テレビも見ました^^
フルで歌わせてほしかったけど、日本の音楽番組だから無理だもんね~
薄いピンクの衣装と黒のジャケットがナイスでしたね。
ブンちゃん紹介のコントが面白かった^^

第三者の立場になって冷静に見ても、ホントかっこいい。
2012.05.26 21:08 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
あんがと


YUKIちゃん^^
旦那様大丈夫?
だんな様にはご機嫌で居ていただかなくては・・・・^^;

でもSE7ENは譲れないよね~
一番。。見ていたい人だもの。。^^
こちらこそいつもありがとう^^


h☆ちゃん^^
雑誌。。。あとは6月に出るフリーペーパーくらい??
また撮影に来日しないかしら。。TT


はむりむさん^^
ほんと!
CMに使っていただけたらすごいだろうね。
いい仕事するよね、SE7ENだったら^^
FAXお疲れ様^^
私も頑張る^^


mamiさん^^
はい・・・
じつは勇気をもってパチリしております^^
でも店頭のSE7EN
絶対残しておきたいから頑張る^^
ありがとー


ATAちゃん^^
うんうん、バスの中で叫びそうになるのわかる~~

そうそう、あのコンビ
おもんない・・
っておもったけどあの時間やたら「SE7EN」が強調されたから
いっか^^

ただ歌ってるところが流れるだけかと思ったけど
ベッキーもSE7ENに触れてくれたもんね^^

まだまだこれから^^
2012.06.03 15:51 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/706-fd33d3c2
該当の記事は見つかりませんでした。
