take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[RADIO]『 KPOP! NOW』☆『Calvin Klein Underwear party』☆[MAGAZINE] haru hana☆

5   0


konni^^


SE7ENが遊んでくれるのは嬉しい^^


SE7ENのツイ↓
翻訳機では何て言ってるのかわからなくて・・・

わからん・・

とつぶやいたら英語や日本語でみんな教えてくれた・・ありがとう^^
その教えていただいた訳から、、
SE7ENが居ると知った^^;

だって、携帯からじゃわからん・・・ww



엎드려있는나 올누드같애 오 섹쉬~~ “@kasabianskc: ㅎㅎ

伏せる俺 オールヌードみたい おぉ セクシー


maca1.jpg


おおセクシー
もいいけど・・SE7EN・・うすっ ^^;



そして今日は
『 Calvin Klein Underwear 30th party』


CK party at OCTAGON...

ckparty.jpg



twitterやギャラリーにあがった写真↓

fc2blog_20120523233407d17.jpg
ckparty7.jpg
ckparty8.jpg


みんなが携帯で撮ってる・・・^^;


fc2blog_2012052323343148f.jpg
fc2blog_201205240810453cc.jpg
fc2blog_20120524081122f9b.jpg





そして本日の『KPOP!NOW』です。




長い髪の毛と短い髪の毛・・
どっちが好きか twitterして

と言ってるよ。







そしてやっと見させてもらったSantafeでのSE7EN↓
すごいね~
ファンカムとは思えない。
近いし、綺麗だし、ぶれないし・・

感謝ですね。

しかし・・
このSE7ENが自分より後ろに行く神席・・・

いいな。^^



DIGITAL BOUNCE + talk + WHEN I CAN'T SING




LALALA + BETTER TOGETHER + PASSION

【ljy1403様]




昨日発売「haru hana」


haruhana5.jpg


アルバムのリリースやライブ
やりたいことはたくさんある!



と書いてありました。


SE7ENのテレビ情報も載せてくれてました。

記事UPが遅くなって、もう終わっちゃったけど今日、「強心臓」がありました。

でも再放送もあるからね。

(今twitterはこのピンクSE7ENで盛り上がってるけど^^;)



「イ・スンギの強心臓」
 KNTV 5/23(水) 30(水)6/27(水) 7/4(水) 23:40~
 (再)
  6/1(金) 6 29(金) 7/6(金)

「2011 K-POPスーパーコンサート」
KNTV 5/27(日) 午後3時~
 (再) 6/20(金)

「K-POP DREAM CONCERT 2010秋」
テレ朝チャンネル
 (Part2) 6/10(日) 午後7:25~

「YOU&I」
KNTV 6/16(土)深夜 0:20~
(再) 7/1(日)

「MCount down カムバックステージスペシャル2012年上半期」
Mnet 6/24(土)午後10;00~
(再) 6/26(火) 6/28(木)



haruhana1.jpg



んでは


SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.24 01:36 | | [edit]
あやこ says...""
ちるるさ~ん♪ 今夜もさっそくラジオきかせていただきました~♪♪いつもすぐにあげていただいて…(>_<)ホント感謝感謝です!!
韓国ペンちゃんのファンカムって本当にすごいですよね^^あの至近距離でのカメラ目線にも取り乱さないで撮り続けれるなんて素晴らし過ぎます…(・・;))) お陰様でファンカムにもかなりお世話になってます(笑)
恥ずかしいと言いながら今回も長々とすみませんでした(__)
2012.05.24 02:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.24 06:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.24 12:05 | | [edit]
naoko says..."ありがとうございますっ!!"
ちるるさんーーー!ありがとうございましたT_T 
ラジオのこと・・すっかり忘れていました(><)←どうかしてる^^;汗
でもちるるさんのところでしっかり聞けて本当に感謝していますT_T
いつもありがとうございます!!
2012.05.24 16:02 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/703-c67c96db
該当の記事は見つかりませんでした。