take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[MAGAZINE] 『OUT OF MUSIC』☆『EsQuire』☆SE7EN アメブロが更新されて~♪

9   0

みなさま、今日「金環日食」見ました?
私、見ました~

twitter覗くとみんなつぶやいててひとつになってた^^


久々に日本の明るい朝って感じだったよね。


baby12.jpg
〔ベイリービーズが観測されて^^ コチラより〕






さて、SE7ENが韓国に帰っていても
SE7ENスタッフさんのtwitterやSE7ENのつぶやきが動いてると
それだけで安心するし、嬉しいよね^^




コチラ↓SE7ENアメブロより

「K-POPアイドル登龍門」収録現場にて

が更新されてました。




0521.jpg



なにやってるの?・・・と思ったら




05212.jpg

DIGITAL X!

だって^^;

かわいいんですけど~。超萌え萌え^^








SE7ENのtwitterより↓


EsQuire Se7en + RayBan

twitter0521.jpg



B cut... But i like it better!! Ha~

twitter05212.jpg


かっこいいね^^




ところで私、やっと『OUT OF MUSIC』をお迎えしてきました。








out 1


SE7ENのインタビュー7000字!
と言う事でもりだくさんにSE7ENに色々聞いてくれています。


ほんの少し紹介すると・・


【LOVE AGAINについて】

 僕はこれまで4年間、アメリカを軸にした活動をしていたので、日本での活動はできなかったんだけど、
 今年から、日本での活動を再開しました。
 その4年間、ずっと僕を待っててくれたファンたちもたくさんいました。
 だから、そのファンたちに対する気持ちとして、僕はみんなに♪LOVE AGAIN♪
 と言いたかったんです。


 略


【4年って、けっこう長い期間ですもんね。】

 そうなんです。
 長かったからこそ、またここから一緒に恋に落ちよう、
 また一緒に、ここから始めよう
 という気持ちなんです。


 略

 これまでの積み重ねがあるから、日本のファンの方々とはけっして
 ゼロからのスタートではないですけど、
 それでも、日本で4年間活動していなかったのは事実だから、
 ここから再スタートという気持ちなんです。


 略

 このシングルは、日本での再スタートを表した歌だから、
 そういう気持ちを込めて歌った1枚になりました。
 今年は、日本での活動を中心にしていくよう、
 日本を舞台に、たくさんの活動をやっていくつもりです。
 


out2.jpg



【韓国活動とのバランスは?】

 もちろん、バランスは考えてるけど、今、目の前にあるのは 
 日本での活動だから、まずは、そこを優先したいです。
 先月、韓国での新しいアルバムを出して、韓国でアルバムの活動をしてきたけど、
 それを終えて日本へ来たわけだから、今は、日本でのシングル発売に向けての活動
 を注ぐのが重要なこと。。
 

 略

 でも、韓国と日本を行ったり来たりしながらの活動は、
 当たり前にやっていくことだと思ってます。





out3.jpg


ここ↓なんだか泣けたんですけど・・


 ライブでは、直接ファンの人たちから、たくさんのエネルギーをもらっています。
 その力を持って、もっとがんばらなきゃと思っています。
 僕が「こうだ」と信じて決めたことを愛してくれるから、
 信頼もしています。





最後の方でSE7EN
やっぱり自分に自信があるから^^
こう締めくくってます↓


 ステージやCD、PVを通して魅せることが、僕からみんなへ対してのすべての
 メッセージになっています。
 だから、あれころ話すよりも、まずは僕のステージを見て欲しいし、
 SE7ENの音楽に触れて欲しい。
 そこへSE7ENのすべてを表現しているからこそ、
 「直接触れて欲しい」
 と僕は強く願っています。
 そして繋がりあいましょう。




ほんと・・
みなさん、SE7ENのステージを見て!って感じ^^

是非遊びに来て~

・・・・・・ってそんなステージを見てもらう機会を作ってね^^笑



out6.jpg

写真もSE7ENのお言葉もまだまだあるから
是非チェックしてください。





コチラ↓

日本から Gimpo 空港に到着したSE7ENですって。

fc2blog_20120521220020f0e.jpg
【出処:写真中 thanks cecilia】 このパンツ・・・ww



とっくに収録してたと思っていたけど
もしや?と思った日にやっぱりコチラ↓収録だったのかしら?



staff0521.jpg



だって・・・





あ・・先日のSE7ENはやっぱかっこいいね^^


120519 Santafe Runcert SE7EN "Digital Bounce"

【bybbong7様】





fc2blog_2012052122012741b.jpg
fc2blog_20120521220106f1b.jpg


んではね。





SHARE

9 Comments

みっく says..."No title"
なぜだか 泣ける・・・

雑誌、探してみるねv-10
2012.05.21 22:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.21 23:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.21 23:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.22 06:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.22 09:36 | | [edit]
sakura says...""
ちるるさん!
雑誌の白黒見逃してました(>_<)
また探してきます。
ありがとうございました\(^o^)/
2012.05.22 10:39 | URL | [edit]
かッちゃん says..."No title"

『OUT OF MUSIC』、取材後記もなんか良かったですね。

2012.05.22 20:21 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよ"
編集後記見てきた~
かっちゃんありがとうございました^^

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11257959622.html

皆さま、今日もよい一日を^^
2012.05.23 06:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.23 21:51 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/699-f22f7c38
該当の記事は見つかりませんでした。