take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

[VID]KPOPアイドル登龍門★[RADIO]Radio Hits Radio★Santafe RuncertなSE7EN~♪

10   0


konni^^


あーもうかわいいTT

인증샷은 훼이크고 셀카라도 한장!! 안뇽~ 모두 즐거운 주말보내세요^^

認証ショットはフェイク大きく撮りでも一枚! Hello!〜みんなで楽しい週末送ってください^ ^



twitter-529.jpg


산타페 런서트 와우 뜨거운열기 함께해준 모든분들 땡큐^^ 오랜만에 신화형들도 보고 퉤니원도 보고!! 자 여기 인증샷!!! http://t.co/Wheiku.. 은 깜빡^^;

サンタフェロンソトゥすごい熱気一緒にしてくれたすべての方々サンキュー^ ^ 久しぶりに神話型も報告さトェニウォンド見!さてここ認証ショット! http://t.co/Wheiku。は忘れてしまった^ ^;



忘れたんかい!?
写真 Please~
とあちこちでつぶやいたらあの写真上げてくれたね。

嬉しいね~




今日放送された「登龍門」


映像 コチラ にフルで上がっているけれど^^;


一応友人に教えて頂きなんとかUPしてみました。
(ありがとね~^^)



kpop idol 投稿者 chiruru


これ、、とってもいい番組だよ。
全国放送でやって欲しい。。




tako091.jpg
〔takoちゃんがキャプってくれました^^〕




そして radio hits radio

これから放送だけど・・まだSE7ENじゃないです><
コチラに追記いたします^^



追記します↓
SE7ENの曲は どうしても切れなくって・・・
2曲ともフルで入ってます。ごめんちゃい。






radio hits radio3





今日のSE7EN。

コチラ でマイクを投げる映像が見れます。
ありがとうございます。



ファンカメ↓


〔gilbakk様〕




05191.jpg
05192.jpg





あ、、教えていただいた「Korea Entertainment Journal 101」買って来ました^^

コチラにちょっと書いてます^^




fc2blog_2012052000015107f.jpg


んではね。

スポンサーサイト

SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.20 02:29 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
『Radio Hits Radio』
追記しました。



2012.05.20 03:06 | URL | [edit]
あやこ says...""
はじめまして(^^)ちるるさんのブログ&twitter が大好きで毎日こっそり覗かせていただいております。いつもすてきなSE7EN情報やラジオ&動画のアップにも、とても助けていただいてます。恥ずかしくてなかなかブログやtwitterで絡ませていただくことは出来ませんが今日の登竜門が見れたのが嬉しくて思わずコメントしちゃいました。本当にありがとうございました♪♪これからもたのしみに拝見させていただきますので宜しくお願いします!!夜中に長々と失礼しました(>_<)
2012.05.20 03:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.20 08:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.20 08:24 | | [edit]
yuko says...""
今泉さんをフォローしてリツイしてるファンってちるるじゃない。(爆)

夜も遅くまでお疲れさま。

映像まで上げれると負担が(>_<)

いつもありがと♪
2012.05.20 16:07 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
前記事でコメントいただいた

のんさん^^
はじめまして^^コメントありがとうございます~~
韓国のアルバムなら色々あるみたいだけど
日本のCDは買ってあげることに意味があると思います。
どこでも買えるところで買ってあげてください^^

あ、、hmvランキングとかあるからそちらがよかったりするのかな?

どなたか分かるかた、フォローお願いします^^



h☆ちゃん^^
SE7EN・・・・・遅かった・・・TT
でも起きてた甲斐・・あった~


あやこさん^^
はじめまして^^
ブログもtwitterもみてくれてますか?
ありがとうございます。
恥ずかしがらずに絡んでくださいませ^^
SE7EN かっこいいですよね。素敵ですよね。かわいいですよね~~
見てるだけで幸せです^^
これからもよろしくです~~


s☆ちゃん^^
恥ずかしながら映像とラジオに追われていまやっとみたの・・

何故だか泣けた

すごくよく分かったよ。
私も目頭ウルウル・・

歌手SE7ENが大好き^^
みんなに広めたい、日本でもっと輝いて欲しい^^
力を合わせて応援がんばろうね~~


k☆ちゃん^^
ココで見てくれてありがとね。
Chiruru、、頑張ったよ~~~><
こんなに早くニコ動があがるとは・・笑

次回からは・・私もニコ動かも。笑

>まさかのgirls


そうそう!全くそうだよね。
それに意外に長い。笑

ラジオも聞いてくれてありがとね。

今泉さん、「やる気ある?」
最高~!
あと1回あるからまたChiruruがんばるよ^^


yuko^^
あ、私も思った、笑
今泉さんったら、それ私よ。って 笑

映像、、、みんなにお世話になっちゃってるから自分でもできるようにしたいなって思ったの。
これでできるようになったから・・
できないときはしないから大丈夫だよ。
心配してくれてありがとね^^
2012.05.20 17:37 | URL | [edit]
nao says..."いつもありがとうございます^^"
>SE7ENの曲は どうしても切れなくって・・・
な、ちるるさんが私は大好き。
SE7ENへの愛情が深いこちらのブログがどこよりも大好き^^
いつも本当に有難うございます☆
今泉さん、もうすっかり見慣れちゃって(こちらにあがる写真で)
街であったら友達のように声をかけてしまいそう。
2012.05.20 23:59 | URL | [edit]
YUKI says..."いつもありがとう♡"
ちるるたん今回は映像も頑張ったのね、すごいe-460
でも、忙しくて大変だから、そっちはまかせてくれてもいいよe-461
それぐらいしかお役に立てないから、頼ってくださいなe-461
(ちなみに、うちのうっさいの君は…なんとか機嫌なおって、協力してくれてますi-201

ラジオありがとねe-266
SE7EN始まったの教えてくれたから、一緒に聞いてたけど(笑)最初聞き逃しちゃったから…
yukoさんのいうとおり、ちるるさんのことだよね!私もそう思ったe-343

私ラジオの録音はやっぱり無理って諦めちゃって頼りにしちゃってるけど、ほんと感謝e-343ですe-266
SE7ENの歌切れないって、よくわかるし逆に嬉しいよe-343e-343

大阪から帰ってまだ10日もたってないのに、何だか夢のような一日が遠く感じられて…
ちょっとふぬけな日々を過ごしてる…

でも、TVリクエストも頑張ってるし、職場で地道にプロモーション活動してるよ(笑)
CDを作ってあげたり、DVDや動画を見せたりしてるんだけど、すごく良いって言ってくれる人が多くて、
なかでも二人特に気に入ってくれて、東京のSHOWCASEに一緒に行くってことに!
ただ、一人は体調不良でドタキャンしちゃって、残念がってたけど…(苦笑)

こんなに素敵なSE7ENなんだもん、もっともっと皆に知ってもらいたいよねv-344
この登龍門も思ってたよりずっと素敵だったし、全国放送して欲しかったねv-363
ニコ動でも何でもいいから、たくさんの人に見てもらいたいねe-266e-266

SE7ENが好き過ぎちゃって、想いが募っちゃって……この場で長々書いちゃってごめんね(><)
これからもよろしくね~

PS.HEADLINE友達に一部あげたらとっても喜んでたよe-265
ほんとにありがとね~
2012.05.21 13:54 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
naoちゃん^^
こちらこそ
遊びに来てくれてありがと~^^

>街であったら友達のように声をかけてしまいそう

↑大爆なんですけど~ぉ 笑


YUKIちゃん^^
ありがとう~~
だんな君、ご機嫌うるわしゅう??
うん、頼る~~
ありがとう、ありがとう^^

YUKIちゃんのプロモ活動にはとても頭が下がるよ・・・。
うん、こんだけ素敵SE7ENだからね。
みんなに知ってもらおうね^^

あ、、夜中のRadio
孤独じゃなくて嬉しかったです~~

一緒に聞いてくれてありがとん^^
2012.05.21 22:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/693-44a409a5
該当の記事は見つかりませんでした。
