take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

まだまだSE7ENと『LOVE AGAIN』☆「Strobo」を是非に^^

7   0


konni^^

まず嬉しいお知らせ~

 
  SE7EN MEDIA情報アップ!!!

   
     ・5/25(金)25:08~ 日本テレビ系「ハッピーMUSIC」
       ※「LOVE AGAIN」歌唱します


       http://www.ntv.co.jp/happy-music/

※「LOVE AGAIN」歌唱します!

って、、やっぱりみんな嬉しいの・・よく分かってるよね。


放送は各地域違うみたいなので各自調べてくださいね。
あーすごく楽しみ^^


5月いっぱいはなんだかんだ言って登龍門とかラジオとかあるから
まだ続いていると信じていたよ・・・TT


さあ、、まだまだリクエスト頑張ってSE7ENに歌ってもらおう。


 ☆ REQUEST PLEASE  MUSIC JAPAN
                  MUSIC LOVERS
                 MUSIC STATION




皆さん、コチラ↓は購入しましたか?

メイキングのSE7ENはいつも可愛くて
楽しませてくれるよね。

特に1分30秒あたりからのオフの状態からオンになるSE7EN・・
さすがです。かっこいいです^^


SE7EN LOVE AGAIN off shot movie

【toho chonyuno様】


一番重要なポイントはダンサー達の演技 by SE7EN 






まだまだSE7ENと”LOVE AGAIN”・・だからね^^



そしてMEDIA情報にも載っていた

 ・6/10(日) 「Strobo」 
  ※全国の映画館・カフェで配布されているフリーペーパーになります



松本 きよりさんblog 【strobo】vol.16 予告編(1)によると



「ふわっとした瞬間、ふっとした瞬間」


strobo1.jpg


さかのぼること昨年12月。「K-POP BOYS FILE」(洋泉社から1月発売)の取材で、SE7ENの合同インタビューをしました。急に決まりバタバタしたまま、写真はオフィシャル画像をレコード会社から提供していただく形で掲載。アーティスト写真もCDのジャケ写も全くスキがなくてクール! アーティスト写真はどちらかと言えばアート系。でも合同インタビューで初めて会ったSE7ENは、結構やんちゃな表情ものぞかせていたので、その時から、次に機会があれば、ぜひ撮りおろしをさせて欲しい!と思っていたんです。(*役者としてのSE7ENは、大ヒットドラマ「宮」のシリーズ第2弾「宮S」の主役を演じていますよね。)


新曲「Love Again」のMVのメイキングには、おちゃめなSE7ENがたくさん収録されてますが、今回【strobo】で私が掲げたテーマは、あえて言葉にすると「ふわっとした瞬間、ふっとした瞬間」でしょうか。伝わりづらくてすいません。でも、出来上がったページを見ていただければ、わかってもらえるはず! というわけで、SE7ENもOKカットのチラ見せ。

SE7ENの日本での屋外の撮影は、そんなに多くはないと思うので、ファンにも楽しんでもらえると思います。もう1点、屋外ならではの超アクティブな1カットもありますので、お楽しみに! SE7ENがノリノリで撮影してくれました。



なんか。。この方素敵~

これは”strobo”ゲット 楽しみだね^^


strobo配布先リスト コチラ


確実に手に入れたい方は予約販売も取り扱ってくれています。 コチラ


締切り日も近いのでバタバタと紹介させていただいてます。
ありがたいですね^^




今日は TBSch で 人気歌謡^^



  【初回】5/18(金)午後9:30~午後10:50

#26 (韓国放送日:2012年3月18日)
LEDApple、Brave Girls、M4、Nine Muses、Fat Cat、TONY&SMASH、NU’EST、リン&ヘグム、B1A4、MBLAQ、
SE7EN、FTISLAND、miss A、K.will、2AM、BIGBANG





1337266575099.jpg
【 @se7enthailand】



んでは

スポンサーサイト

SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.18 11:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.18 13:50 | | [edit]
usa says..."うれしい!"
歌番組嬉しいですね!
私もリクエストがんばってますよ!

Stroboの記事も読みました。
私は地方なので手に出来るなんて夢のよう。
いつもありがとう\(^^)/
2012.05.18 14:47 | URL | [edit]
Orion says...""
showcaseが終わって気がぬけてます
でも、19日からのk‐pop登竜門とっても楽しみです
そして、やっとテレビでLove Again が
見れるんですね
韓ラブもあるし、月末に向けて楽しみ
盛りだくさんですね\(^o^)/
2012.05.18 15:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.18 18:15 | | [edit]
さちえ says..."やりました!"
ちるるさん~~~!
めずらしくパソコンを開ける時間を持てたので、ちるるさんのブログから、サイトに入ってぇぇ~~~、
リクエストがんが~~~ん☆
フリ~ぺ~ぱ~~~~あぁ~予約ポチポチ☆
やってきました!!!!

ラブアゲ(なんかこの略し方いまいち好きになれない私w)、なんだか私、自分でもよくわかりませんが異常に好きなので、熱を入れてリクエストしました!笑
た~くさんラブアゲテレビでみたいですね!!!
2012.05.18 23:34 | URL | [edit]
のん says..."はじめまして"
ちるるさん、はじめまして、初コメントさせていただきます。
わたしは、今年になってからの、セブン、新人ファンです。よろしくです。

上のメイキングつきCD買ったんですが、近所のツタヤ、なんですe-350
SE7ENの為には、どちらで購入するのがいいのでしょう。
セブンさん、たくさんTVにでて、活躍をするのを、観たいです。
これからも、おじゃまさせて、ください。v-435
2012.05.19 16:45 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/688-bf17fdcc
該当の記事は見つかりませんでした。
